2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

神様の意思?

 前回の記事「数日限定鍵なし錠」の続き。

 鍵は、記事のとおり郵送しました。

 翌日その鍵を受け取り、鍵を匂うと私の香りがしたそうです。

 その後、ここからは彼の言葉を・・・。

意味不明な事象発生です。
鍵車内で紛失!!!
舐めたら間接的に…なんて考えてたらなくなりました。

 神隠しにあったように鍵がなくなったそうで車内を探しても見つからない状態が続いたようです。

 結局鍵は見つかったのですけどね。神様がまだ解錠は早いといっているのではと感じる出来事でした。












管理no0033 | コメント:0 | トラックバック:0 |

数日限定鍵なし錠

 普段は家庭の事情で、貞操帯(貞操具)が装着できないのですが、数日の間だけ装着が出来る環境であることを告げてきたので持っている南京錠の鍵を折るように指示しました。

 渡している鍵は封淫と彫を入れた南京錠で私が当初鍵を渡さないで送った南京錠です。

IMG_5464.jpg


いかがその経緯について記載します。画像は私がデータ保存する前に削除されたので、どの程度の信憑性かは定かではありません。


私: 鍵は確か一本しか送ってないよね。鍵の写真撮って送って。

持っている鍵の写真が送られてきました。

^78E3B968EF35453FBBB6CEBD4F72068C0C80645ED700AEB4AA^pimgpsh_fullsize_distr


私: 勇気があるならその鍵ベンチかなんか使って折なさい。で、その折った鍵と一緒に貞操具つけた写真送ってきたら相手してあげるよw

33: 鍵なし、、、ということですか。

私: そう。折っちゃえば、どんなに課題して出したくて貞操具はずせない。

私: さあ、どうしますか。


鍵を折った写真を送ってきました。
(折った鍵の画像は、私が保存する前に削除されてしまったのでコミュニケーションサイトで報告のために貼らせていた画像を転用しているため小さなものとなります、)

1e312756ae9b45b49372457b849b8a357ab07a91_jpg.jpg

 そのあとの予定を報告させて、その予定と照らし合わせ次の日に課題を与えてみました。

 課題内容は

浣腸して一時間我慢その後アナルポンプで2000cc注入して五分我慢を三回以上して腸内洗浄したら、鏡の前でディルドで一時間ほどアナルを突いてオナニーしなさい。
オナニーは、しているところを鏡に映る姿でいいから動画で撮って送りなさい。

 課題終了後、動画も送ってきていたようですが見る前に削除されたので、内容は見ていないのでここで内容を書くことが出来ませんでした。

 当時の内容等詳しく知りたい方は、コメントの方にも書き込みしておいてもらえれば、本人から返信コメントを書いてもらおうと思っています。



 貞操具を封印した錠の鍵については、この期間限定で今日まで私がネックレスのにぶら下げて保管してあげました。

IMG_8173-1.jpg

 鍵は送付したので明日には届くと思います。







余談
 こちらは先日、遠隔ロックで管理しているユウキの鍵を胸元にかけ本人を煽った時の画像です。

 胸元に鍵ぶら下げてあげるだけで、管理されている人たちはかなりテンションが上がるようですねww


IMG_8037.jpg














管理no0033 | コメント:0 | トラックバック:0 |

貞操帯(貞操具)のニオイ対策

 この時期は特に貞操帯(貞操具)を装着しているとにおいが気になりませんか?

 ニオイが気になるたびに解錠していたら管理者としては大変です。管理される側としてもそうならないように毎日そこはお風呂で時間かけて洗っておくのが大切ではないでしょうか。
 ただ内部のほうについてはきれいに洗い落とせないというのも事実ですよね。

 被管理者が独自工夫して普通の綿棒を使ったり、のどに塗るような長い綿棒を使ったり、細いストローを洗うような柔らかな小さなブラシのついた棒を使ったりするだけでもかなりニオイはしないように努力はしていてもやはり限度もあると思います。それらの用品はアマゾンでも購入可能です。こちらで商品をご紹介しているのでクリックしていただけると商品紹介ページへ移動できます。

 どうしてもメンテを行えない状況もあると思いますそういう場合はどのようにしたらいいか悩みまますよね。

 ここから先に書いた内容については、医学的な根拠を元にはしていないのであくまでも参考でやるなら自己責任で判断願います。

 私の個人的な見解では、外せないときは重曹が良いと思っています。
 重曹とクエン酸を使った洗顔をしている人もいるほどです。洗顔の記事は「重曹とクエン酸で炭酸水!? 洗顔から掃除まで大活躍♪」ここで取り上げられてます。参考までに読まれる方はこちらか前記のサイト名をクリックしていただければそのページをご覧になれます。(注:当該記事は私とは一切関係ない方の記事です。)

 なべの焦げ等を擦らず落とす方法として酸素系漂白剤をお湯で溶かしてつけておくときれいに剥がれます。ただ酸素系漂白剤を肌に直接というのが良いとは思えません。

 重曹は遺産を中和する薬としてや食品添加物に、クエン酸も食品添加物として使われておりそういう意味でも人体への影響はすくな物と思っています。(あくまでも私独自の感想です。)
 それに重曹は、ステンレスポットの洗浄等にも使われていることから期待ができると思うのです。

 重曹を飲んだときの副作用としてまず心配はありませんが、多めの量を飲み続けると、体内の塩分が増え、血圧が上がったり、むくみを生じる可能性がありると言うことですし、高血圧や心臓病、腎臓病などのある人は注意が必要となります。(詳細を書いてるサイトご紹介)
 クエン酸については、服用すると疲労回復、肩こりや筋肉痛の緩和、美肌効果、血液をさらさらにするという良い事尽くめですが飲みすぎても効果は変わらず、多量摂取による大きな副作用などは確認されていないものの、ヒドロキシ酸により一時的に下痢や嘔吐などの可能性はあると言われているようですね。(詳細を書いてるサイトご紹介)

 ということで長期外せずにおいがどうしても気になる方は試してみるのも良いのではないのでしょうか?ww
















 


射精管理 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |