2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

再装着(0055)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

管理no0055 |

昨日の課題

 土日課題が出来なかった0046ですが、昨日の朝に月曜にする課題をください。といってきたので、土曜日に出した課題については、取り消しではなく出来るときにはこなして連絡する様に指示した上で、昨日また課題を求めてきたので出すことにしました。

 昨日の課題は、ツイッター上で見つけた下着が欲しいという会話を先に聞いていたので、「それを探して買ってくる。」っていうのを課題としました。


 夕方5時頃、0046から連絡が入りました。

 「お疲れ様です。これからエイナス9のアナルプラグ入れてパンティー探して来ます

0046-00052.jpg  0046-00051.jpg

と挿入したアナルプラグの画像を送ってきました。

 「久しぶりのエイナス9 (7cm)は中々ヤバいです(T-T)️下半身が痙攣しまくってます


 約50分ほどして買って帰ってきたとの報告があり、試着の画像が送られてきました。

0046-00053.jpg  0046-00054.jpg

0046-00055.jpg  0046-00056.jpg

0046-00057.jpg  0046-00058.jpg


 聞きたい内容等が抜けていたので本日補足して聞いてみました

『昨日買い物したとき挿入して歩いていたんでしょ。ドライとか逝かなかったの。』

「多分軽くはドライしたんだと思いますが、硬いプラグだったから途中で痛みの方が強くなってきてあんまりでした形状も大きさもあるのかと思いました。」

『購入したとき店に人とかに渡したりするの恥ずかしくはなかったのかな。』

「もちろん物凄く恥ずかしかったですょ(T-T) 微妙な目で見られましたよ(T-T)

『店員さんは女の人?若い子だったの。』

「もちろん 女性店員しか居ませんから いや 少し年増の女性でしたよ

『買う行為とかそういうのではあまり萌えなかったのかな。』

「ん️~~あんまりでした 普段ナプキンとか買ってるから抵抗が少なかったです」

『試着して撮ってる写真、上はあれ着て買いに行ったの?』

「さすがに来ては行かなかったです 智美様から頂いたトモのお気に入りなので部屋に居るときはほとんど来てます(())」


本日は火曜日なので課題は前回と一緒の、寸止め30回を実施となります。

















 
管理n00046 | コメント:0 | トラックバック:0 |

課題の不発

 土曜日時間があるということで出した課題は、いずれも不発で終わりました。できなかった理由は急な用事ということです。課題報告を期待されておられた方には申し訳ありませんが、今回はその結果報告ができませんでした。また機会があれば課題に関する記事を書かせていただきたいと思います。


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com



 以前から思っていたのですが、指示されるのを遂行するだけの課題って出す側にしても出される側にしても、色々考えさせられる問題ではないでしょうか。お互い時間とってどこかで会って目の前で強制的に行われる調教についてはほぼ間違いなく完遂されるのでしょうけど、会えないときに余暇を見越してセルフで行なうように指示された内容となるとどうしても優先順位は下がりやすくなる傾向だとおもいます。

 課題する側の気持ちを察すると、セルフであるとモチベーションやテンションが下がるというのが根本の理由じゃないでしょうか。なので容易に出来る課題には取り組みやすいけれど、少し準備やそれなりの気持ちの維持を要する課題であると萎えてしまい、気持ちが進まないという感じになるところに、用事が重なるとどうしてもそっちを優先してしまいがちになる。その気持ちはとても理解できます。

 課題を出して方としては、といってもこれは私の見解なので課題出しているほかの方々が皆こう考えているとはいうことではないと思いますので、それを踏まえてお読みください。
 私は課題を出したとき遂行してくれたら嬉しいなと思って課題を考えて出しています。仮に出来なかったとしても残念と思う気持ちはりますが、気分を害するほどではありません。出来ない理由がわかるからです。でも出来ない理由を推して頑張ってやってくれたりすると、とても嬉しいのも事実です。本音を言えばやっぱりどんな状況のときでも頑張ってくれる忠実なペット君が一番理想ですけど、双方普通の社会生活もしている限り難しい問題なのかも知れません。やはり生活をともに出来るパートナーがその相手というのが一番の理想ではないのかなと思いますが、それはそれでまた違う不満とか何かもあるような気はしてしまいます。
















管理全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりのお題

 0017は、今日は一人で休日を過ごしているそうです。

 朝そう報告を受けたので「課題はする気はありますか。」と聞いてみました。返事はあるという回答なので久しぶりにお題を出すことにしました。

 課題の説明の前に0017の現状について記載します。現在彼は1人暮らしではなくなり家族と暮らすこととなったので現在貞操帯や貞操具等の封淫器具は装着していません。
 本人曰く許可なく射精はしていませんという報告を受けております。基本として実際物理的に生殖器官を封印することで私は萌えるのですが、どうしてもつけていられないという事情があるということなので、あえて装着は免除しているので内心としては面白みは半減以下の状態です。


 話を戻しまして、本日の課題ですが我慢しているというのであれば寸止めでかなり悶える姿が見れるはずという期待をこめて10分間寸止めの課題を指示し、その課題を全貌を動画に収めて報告するようにとしました。

 10分間寸止めとは、どういう課題かと言いますと、10分間休むことなく自分の生殖器をこすり続けなさいと言うシンプルなもの。射精しそうになっても我慢しながら擦り続けないといけません。こらえるために与えられて時間は5秒、射精を我慢するため5秒以内であれば手を止めてもかまわないと言う条件です。

 1回では簡単そうに思えますが、前回これを毎日少ないときでも最低9回、時間にして一日のうち合計90分間は生殖器を擦り続けていなければいけません。それは仕事があろうがその合間を見て回数をこなして行かないと終わりません。しかも絶対に出してはいけないのに出す寸前まで無駄な作業を永遠とさせられるわけです。

 今回はその1回分を動画に収めて報告しなさいと言うものです。彼もまた今の時点でこの課題をはじめたと言う報告は入っていません。課題に着手するのかどうかは知らないけれど、一応公開することで逃げ道を断っておきたいなと現時点で記事を書いてみました。当然公開後この記事の存在を彼には連絡してプレッシャーをかけておきたいと思います。

 報告があって書ける内容等があれば前回に0046と同じように追記記事を後ほど記載させていただくつもりです。どうなるか楽しみではあります。


 予断ですがこの課題彼が泣きを入れて前回は終了しています。そのときの彼の崩れっぷりはとても見ごたえがありました。ww




優也くんとママ女上司地獄落ち・冴子は部下の虐待用奴隷


 16:20分ごろ0017から連絡ありました。急用が出来たようで今日は課題が出来ない様になったようですね。期待している人いたら申し訳ないのでご報告しておきます。












管理no0017 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の課題(2018/1/20)

 本日(土曜日の課題)

 アナルにプラグを挿入して、さらに女装をした上で散歩をして、散歩中にドライで5回逝く事。



 この課題本日休みということで朝に出したのですが、課題を始めるという報告は今のところ来ていません。課題を再開しはじめて5日目、今日も無事課題がこなせるのかゆっくり待たせていただきます。


 このあと報告があって追記する内容があれば、改めてこの記事に追加記載させていただきます。


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com













管理n00046 | コメント:0 | トラックバック:0 |

セキュアな管理

 貞操帯を装着させるに当たって、重要視するのはまず保護する敏感部分にお思うような刺激が自由に与えられず、快感を得ることが出来ないこと。次に外して同様の行為が出来ないセキュアな鍵をつけること。

 意外に皆さんは貞操帯や貞操具につけている錠について普通についてきた南京錠や普通に市販されている普通の南京錠で事足りる的な感じで思っていないでしょうか。

 こんなこというと申し訳ないですが、普通の南京錠私なら10秒程で開いてしまいます。形状の簡単なものならば他でもさほど時間はかかりません。

 下記の動画の一つ目はABUSの南京錠。
 二つ目は通常自転車やバイクのロックとかでも使われている丸鍵錠(八万錠、エースロック)等の呼び名で呼ばれている鍵です。
どちらも構造上同じと思ってもいい作りです。
 ここには載せてはいませんが、ピッキングに強いといわれているディンプル錠もメーカーによっては、同じくらいの時間で簡単に開いてしまうものがあります。
 この動画を見て防犯性に信頼置けますか?





 イントロから歌い出しほどの時間で開いてしまう代物です。画像は見やすいようにロック部分でテンション(鍵の回る方向に力をかけること)をかけていますが、主での鍵穴部分でテンションかけれる構造のものを仕掛ければ同じ原理ですので同じ結果となります。

 普通の南京錠に使われてる鍵これなども簡単に開いちゃいますよね.


 鍵の種類で言えばアブロイ錠が今一番強いのではないでしょうか。ASSA ABLOYもよさそうです。

 また、販売してくれるかどうかはわかりませんがこのメーカー「GSK」こちらの鍵も面白うそうです。

 このあたりになると鍵自体の値段も高額になってくると思います。先ほどディンプル錠の事を少し書きましたが、ディンプル錠もメーカやによっては簡単に開かないものもありますそういうものを使ってすぇ条するとそこまで高額にはならなくてすむ様に思われます。














管理全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |

毎日の課題

 0046は、以前は毎週ごとの課題を決めておりそれに準じて報告をしてきていましたが、本業が多忙ということもあり、しばらくその課題を中止していました。

 今週火曜日から課題を再開し始めたので紹介させていただきます。


火曜日
 シンプルに、寸止め30回を実施するようにというないようです。全開書いたような時間的な縛りはありませんただだ単純に30回寸止めをして射精は禁止という内容です。
 コメントとしては、「やっと終わりました(T_T) 」でした。

水曜日
 どういう器具使ってもいいのでドライで10回逝く事。
 報告ではエネマグラを使って実施したようです。
 コメントとしては、「やっぱりドライは気持ちいいです(*^^*)️」でした。

木曜日
 貞操具つけたままで4cmくらいのアナルプラグ挿入して1時間乳首だけを弄ってください。それでドライで逝くのは自由です。制限時間は1時間以上すること。それ以上の課題時間の延長は自由とします。
 報告では、1時間半実施したようです・。
 コメントは「課題終わりました(T_T )プラグ抜きます やっぱり ♀逝きは最高です もうやめられないです」でした。

金曜日
 今日の課題オナマシン使って漏精の動画とって送ること
 現在開始したとの報告ある状態です結果は不明。

 その後報告がありました。
 コメントは「終わりました(T_T) やっぱりドライしながら漏精出来るって最高です(*^^*)️ 射精の何千倍も良いですっ️」でした。

0046-bm1-00001.jpg

 動画編集出来ましたので、追加掲載します。







 動画編集出来ましたので、追加掲載します。













 


管理n00046 | コメント:0 | トラックバック:0 |

排泄管理

 昨日も少し書きましたが、射精を禁止するだけでは何もさせる事はありません。
 かといって貞操帯(貞操具)を装着して、射精行為だけを封じるだけでも萌えないような気がします。
 射精管理とはただ一辺倒なだけではなく如何に装着者を悶えさせルことが出来るかって言うことではないでしょうか。管理する側としては装着して出せないだけで悶えてくれるのなら、見ていて楽しいしさらに煽ってみたいという気持ちが沸いてきやすく思います。

 射精管理に付随して出来ることといえば、排泄間とかもその一つでは無いかと思います。

 アナルプラグを装着して排便行為を禁止したり、逆に溜めさせたものを強制的に出させるなど。前立腺刺激をしてドライでのオーガズムとはまた違った路線の調教ですね。

 美容や健康に気を遣う人たちの中で人気が高いものといわれているものの中に、サイリアムハスク(オオバコ繊維)というようなものがあります。水溶性と不溶性の食物繊維がバランスよく含まれているというもので、水に含むと膨張するのですがその膨張率が高く、おなかに入れると30~40倍にも膨らむそうで、巷で流行のチアシードでも10倍ほどの膨張率ですのでかなりの膨張率であることがわかります。

 このサイリアムハスク(オオバコ繊維)なるものの効能としてあげられるものに、
   ダイエット効果
   整腸作用
   便秘解消
   高血圧、血糖コントロール
   コレステロール改善
があるようです。美容や健康に関心が高い人に人気があるというのもうなずけるような気がします。

 なぜ突然このような管理と関係ないものの説明をしたかといいますと、ある方面で噂されている話ですが、食物繊維を多く含んでいることから、服用すると大量の便が出るらしいという話のようです。実際服用したことはないのでこの話が信憑性あるものかどうかわかりませんが、ネット上で見る限りでは本当にそういう効果があるようにも感じます。

 ここで排泄管理に戻します。このサイリアムハスク(オオバコ繊維)なるものをここで服用させるとどうなるかということに好奇心が沸きます。機会あればそういうのを試してみては如何でしょうか?ww

 精子の生産を高めるといわれるエビオス錠・亜鉛・コエンザイム・プロテインもあわせて飲まれると悶えられたり出来そうな気はしますけどね。














排泄管理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夢にまで見る妄想

 現在貞操帯は装着しておらず、強制的な管理下という状況ではないですが、毎日17の妄想話や欲望に関すること也たわいも無い雑談等は交わしながら、射精はしないで耐えているという自己申告は受けています。

 今日、奥様が寝散られる夢を見て朝立ちで勃起したとの報告内容でした。『恥ずかしい妄想してる変態だってみんなに知られたいw』という、17の要望もあったのでこの記事を書いています。

 17が見た夢の内容を要約をすれば、



 突然妻から、「これからも寝取られに行きたいから認めてくれ。」と告白される。
 どういうことと詳しく聞くと、「寝取られた相手からの指示で告白してる。」と。(戸惑いといより本質は妻を寝取られたいという願望があるのでそこで妻を責めるという展開はなかったようですね)
 その後話は進み、妻から写真や録音したICレコーダーを淡々と見させられ聞かされて、興奮して、ボッキしてるのがばれて、、、そこで、別の女の人が出て来て、ペニスを握られて蔑まされてれながら女性の正体が判明。この女性も寝とった側の人間で、、、さらにそのあと、別室で、妻が男から調教されてる姿を見させながら、女の人から自分も調教されて、ひたすら前立腺を責められてノーハンドで射精するぐらいで、、、




そこで目が覚めたという内容の夢のようです。







 17の願望としては奥様を目の前で別の被管理者に辱められてあえぐ姿を見ながら、自分は私に射精もさせてもらえず調教されたい的な願望があるようです。

 ある程度奥様を自分で調教する様にアドバイスして奥様を縛ることは出来ているのに、なぜかそれ以上踏み入ることはせずそれ以上は発展する気配はないので現実的には難しいのかなと思っています。夫婦そろって調教とか出来たら面白そうな話なので、17にはもう少し勇気を出して頑張ってほしいとは思っているのですけどね。ww













管理no0017 | コメント:0 | トラックバック:0 |

貞操帯の鍵

 ピッキング不可能だからとオプション部品で注文したアブロイキーとは違い、ピッキングで簡単に開いてしまう八万ロック(エース錠)がついていた貞操帯の鍵のお話。

 簡単に開けれてしまう貞操帯は萌えないんですよね。なので、開けれない鍵に変更してみようと・・・。極貧身分なのでアブロイキーのような良い錠は改めては買えませんww。数百円程度で買える錠での交換をしてみようと試みました。


 まずは元々ついていた八万ロック(エース錠)

IMG_8939.jpg

これを取り外し、別のロックに交換するだけの簡単作業です。

IMG_8935.jpg

 上記写真の一番右に写っているのが貞操帯についてきていた八万ロック(エース錠)で、真ん中と左端は新たに入手したタキゲン製のディンプル錠。一応簡単にピッキングしてみましたが元々ついていた鍵の様に簡単に開くようなことはなさそうです。とりあえず付け替えをしたイメージを見るために仮装着してみると下の感じに変わります。

IMG_8936.jpg

IMG_8938.jpg


 この貞操帯、鍵の交換等で細かく見ていると鍵以外にも装着状態脱出可能な要素があることに気が付きます。(この件は今回掲載は控えます。)







 先ほど新しい栃木屋の錠が一つ届きました。これで元の錠とあわせて4種類となりました。

IMG_8940.jpg











智美 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>