2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

0011の顔出しに触発されて

 前回0011のかをだしに触発され、0004が自身で公開しているラインIDを公開してほしいとの要望があり、そのIDを公開します。

 0004のラインIDの公開は、終了しています。





現在の管理状況(10月31日)

 0001  CB6000S装着    無射精期間   43日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  332日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   45日目(管理再開) 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  292日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中、現在音信不通)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  125日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間   54日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   28日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  (10月20日、0010現管理者から連絡あり、24日現在で75日無射精更新中)
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   68日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間   71日目ペナルティーポイント  残800p
 0013  CB6000S装着    無射精期間   62日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   --日目(管理準備中) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   56日目
 0017  CB6000装着     無射精期間    5日目(10月26日射精許可により射精)
 0018  CB6000装着     無射精期間   22日目ペナルティーポイント  残900p
                                (貞操帯試着の際、その刺激により射精)
 0019  CB6000S装着    無射精期間    5日目(10月26日射精許可により射精)
 0020  シリコン製装着      無射精期間   39日目   
 000A  全身貞操帯        禁欲期間    19日目
 000Ω  金属貞操具装着      無射精期間    0日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
管理no0004 | コメント:3 | トラックバック:0 |

管理の仕方は色々

 よく問い合わせや質問で、管理の方法について聞かれます。管理の方法については、被管理者ごとまちまちです。当初ブログを立ち上げた際は、人数も少なく直接管理していても時間の余裕がありましたが、今は被管理者にメール打つだけでかなりの時間を要しているのが現状です。やはり数には限界がありますね。

 契約についてはある程度目―うでやり取りをして、希望の管理方法、性癖や趣向等を伺った上で、契約遵守事項を見てもらって同意できる方と契約を結んでいます。

 契約の基本はその順守事項に則って、管理を行います。管理方法については前もって期限を設けるソフトなものから、管理者任せの期間すら分からないハードな契約等様々です。

 ブログにもたまに出てきますが、遵守事項を違反すればペナルティポイントを設けています。ペナルティポイントの点数は遵守事項に記載しています。

 ペナルティポイントは加算式で、射精許可時にペナルティポイントがあれば10ポイントで1日延長される事になります。10ポイント以下のポイントが余った時はたとえ1ポイントでもさらに1日延長となります。
 つまりペナルティポイントが234ポイントあれば、許可が出ても24日間射精は出来ないと言う事です。ポイントを減らすには、私が出した課題を遂行するか、射精許可を受けた後、延長期間を消化するかしかありません。

 今増えた人数をうまく管理できるように管理体制の見直しを図っております。体制が確立できれば、メンテや課題時の画像の添付や被管理者のコメントを入れる等、もう少しブログ等にも力を入れていきたいと思います。
 
射精管理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

続・タックにチャレンジ

 9月1日に記載した記事の続編です。実際は直後に行われていて掲載する暇がなく埋もれてしまっていたので、06の努力の結果を報告せずには申し訳ないと思い、今更ながらですが掲載させていただきます。

 睾丸の収納場所がうまく決まらなかったもののほぼ成功したようです。

 当時の06が私に完成報告してきた内容を転記します。


 タックにチャレンジ忘れたわけではありません。
 格納場所の探索、押し込みトライアルを続けてイメージトレーニングを重ね再チャレンジいたします。
 智美さんが教えてくださった会陰部横スポットは、未だ発見には至っておりませんので、モリマン状態やむ無しか?という状態ですが、頑張ります。

 一応、できたような、ダメなような•••
 凄まじいモリマン状態•••
 正面とアップと下からとバックショットを送ります。
 智美さん、ご判定をー!


0006-1-0003.jpg

 仕事前の朝早くからチャレンジをして、そう報告してきた06に、

 『がんばったね。今日は当然そのままお仕事するんでしょ。頑張ってね。』

と送ると、06から

 「今日はこのまま•••あの、オシッコの出が大変悪く、思いっきりキバってやっとチョロチョロ出る状態で、雫を切ることも出来ず、何度トイレットペーパーで押さえてもきりが無くって。」

と愚痴のメール!!

 『愚痴多い。生理用ナプキン買ってはっときなさい。』

と返信。

 「はい、申し訳ありません。多い日夜用を買って来てセットしました。これで一安心です。グチグチ言ってすみませんでした。」

との反省メール。

夕方、私から

 『帰る前に​それ剥がしていいからね。』

と指示をして終了。その日は一日女お子の様な股間で仕事をしたようです。







現在の管理状況(10月30日)

 0001  CB6000S装着    無射精期間   42日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  331日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   44日目(管理再開) 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  291日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中、現在音信不通)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  124日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間   53日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   27日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  (10月20日、0010現管理者から連絡あり、24日現在で75日無射精更新中)
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   67日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間   70日目ペナルティーポイント  残800p
 0013  CB6000S装着    無射精期間   61日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   --日目(管理準備中) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   55日目
 0017  CB6000装着     無射精期間    4日目(10月26日射精許可により射精)
 0018  CB6000装着     無射精期間   21日目ペナルティーポイント  残900p
                                (貞操帯試着の際、その刺激により射精)
 0019  CB6000S装着    無射精期間    4日目(10月26日射精許可により射精)
 0020  シリコン製装着     無射精期間   38日目   
 000A  全身貞操帯       禁欲期間     18日目
 000Ω  金属貞操具装着   無射精期間     2日目(10月28日夢精により射精)
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
管理no0006 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スリップアウト

 前回、股間の物が大きすぎて貞操具を破壊してしまった記事を記載しましたが、今度は逆でCB6000Sで、一番小さいリングやスペーサーを使って施錠してもスリップアウトすると言った相談を受けました。CB3000やCB2000の時には、対策用のグッズ等も販売していましたが、今は見かけません。
 スリップアウトする原因としてはゲージ内の内径がまず原因になりますね。
 私がアドバイスしたのは、100円均一等でも売っている「お湯丸君」という樹脂粘土です。「お湯丸くん」大抵どこにでもある品物ですが、探すと意外に無い事もあります。こちらから購入すればすぐに手に入りますよ。
 上記のように安い商品ですが、意外に役に立ちます。熱いお湯に浸すと材質が柔らかくなり粘土のように細工できるものです。

 私のアドバイスで、「お湯丸君」を使ってCB6000Sを、スリップアウトしない様に相談者が改造した際の話を記事にしたいと思います。

 事の発端は、

 私はCB-6000Sでセルフ管理をしています。私は人様よりかなりアレが小さく短いです。なので6000Sを使用しても挿入するときは少し大きくなって普通に収まっているのですが、仕事で身体を動かしたり車の運転をした後などは小さくなってスリップアウト寸前までなっています。リングを小さくしてスペーサーも外していますが改善しません。亀頭冠に輪ゴムをつけて小用の穴を通し縮まらないように伸ばして引っ張ってみたり、尿道に細いシリコンのチューブを挿入し鈴口から出ないように瞬間接着剤で固めてみたりしましたが上手くいきませんでした。自分としてはずっと貞操具の中に収まってもらいたいです。

といった相談メールからでした。樹脂粘土での改造についてアドバイスしました。あっているかどうかはわかりませんが過去の経験をもとにアドバイスして見ました。

 アドバイス内容は、
 今回のお悩みの件ですが、スリップアウトの原因はやはりサイズの違いが一番の問題ですね。
 スリップアウトを防ぐ目的としては陰茎根元を狭めるか、相談者の試されたように尿道に物を差し込むかこの二つしかないです。相談者が試された尿道に挿入する方法はいいのですがシリコンチューブの硬さでは貞操具内での形の維持は難しいです。また貞操具自体に固定できないと意味がないですね。予算に余裕がるのであれば、下記のようなものを購入すればスリップアウトはしなくなると思いますよ。
http://fetish-randy.com/products/detail.php?product_id=2782
http://fetish-randy.com/products/detail.php?product_id=3639
とはいえ予算の問題もあるでしょうから、別の方法としてはCB6000Sのゲージのリングに近いところを加工して狭くする方法です。狭くするものとして利用するのが100円均一等でも売っている玩具「お湯丸君」を使う方法です。下記アドレスからリンクしてアマゾンで購入できます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002P6PWN2?ie=UTF8&camp=247&creativeASIN=B002P6PWN2&linkCode=xm2&tag=ikoinoma215-22
お湯で形状が変えられるので、何度もやり直しが可能です。しかも格安です。
といったアドバイスをしました。

 それに対し、相談者は樹脂粘土を使用してCB6000Sを改造したようです。
 商品(お湯丸君)が届いたようで、また新たな質問がありました。
 昨日Amazonよりお湯まるが届きました。これから形成してみようと思います。
 少し詳しく聞きたいのですが、ゲージの一番付け根側に温めて丸く形成したものを嵌め込めば良いですか?
 ゲージの左右に3本ずつの穴が空いていますがこれにはかからないほうが良いのでしょうか?
 それと陰茎をきつく締めるくらいの大きさにした方が良いでしょうか?
 初めてのことなので戸惑うことが多いです。色々と質問をして申し訳ありません。

 この質問に対する回答は、
 根元のみ狭くするのではなく、貞操具の細くなっているくびれの部分に薄く張り付ける形で狭くして行きます。​コツとしては下側(睾丸に近いほう)を部厚めにする方がいいです。また根元の方を狭く先端に近づく程薄くすると効果的です。貞操具から少しはみ出るくらいの加工をすれば尚効果的です。ですがスリップアウトを考え過ぎてあまり狭めると、少し勃起した際、排尿が出来なくなるので注意が必要ですよ。
といったアドバイスをしました。

 それに対し製作したCB6000Sの画像を添付してくれて、下記の様な連絡がありました。
 お答えありがとうございます。私自身も時間があったので1回目作成しました。勝手がわからずリングになってたら良いのでは、と柔らかくして捏ねてから輪っかを作り、ゲージの内側に左右の穴が塞がらないように手前のみに貼り付けてみました。
 水道水で冷却したあと陰茎を通そうと試みましたが、狭すぎて全く入りませんでした。これは無理だと思いつつも保湿クリームを塗り、再度挑戦しましたが、亀頭冠のかなり手前でつっかえています。あきらめてお湯まるのリングをゲージから外してリングのみを陰茎に通すとギリギリ入りました。ですがキツすぎて、軽い痛みと共に勃起するのがわかりました。
 2回目は次の日に作りました。1回目より薄くして左右の穴が2/3くらい塞がるように貼り付けました。何の抵抗もなくすぐに入りました。でも少し緩い感じがしています。なので陰茎を上から押す感じになるようにゲージの内側上部に薄く貼り足しました。1回目よりは緩そうですがやはり狭く見えます。クリームを塗り通してみると亀頭冠と陰茎の真ん中あたりに当たっている感があります。上からおさえつけられている感じがして、これはこれで良いんじゃないかと思いました。
 昨日メールをいただき、3回目の作成を夜中にしました。教えられたようにゲージの下側を厚めにして内側に行くほど薄くしました。少しはみ出ているくらいの方が良いということで、そこも1ミリほどゲージから出してみました。(分かりにくいと思われますが写真は3回目のものです。1回目のものは2回目を作るときに再利用し、2回目のものはウチのワンちゃんに食いちぎられましたorz)
 嵌めてみると若干キツめで上手く全部入らなかったのでここも保湿クリームを塗り奥まで入れました。装着した感想は「2回目の方が圧迫感があって良いかな」と思いました。そして今朝から装着していますが、着け心地が気持ちいいです。何と言うか下から押されて陰茎がゲージに惨めに張り付いているのを見ると被虐感が増します。そして何といっても一番の問題点、抜けません!今までなら縮こまったときに陰茎が短くなりすぎて動くとスリップアウトしていたんですが、ゲージを細くしたことで常に適度な接触感があり半勃ちよりちょっと手前の勃ち方です。プラス亀頭にも血が通るのでこちらも大きくなり、相乗効果的にフニャ勃起状態が続いています。
内側に行くほど薄くしたことも関係あるのかわかりませんが、縮まろうとする陰茎をおゆまるが押し戻しているようにも感じました。

20141020_211814.jpg

20141020_211843.jpg

20141020_212702.jpg

 これを着けて生活しようと思います。また何かあれば報告させていただきます。

 それから3日後新たな報告がありました。
 火曜日にCB-6000S改を装着して昨日の夜木曜日に外しました。装着感は狭くなっている分、陰茎への圧迫感がありました。それが原因かどうかわかりませんが亀頭下部の余っている皮と陰茎真ん中あたりに、赤く腫れている所がありました。私が思うに半勃起状態が続いたことで皮膚がこすれたか圧迫されたのでは。これくらいは範囲内ではないかなと思います。ある程度の激しい動きをしても一度もスリップアウトしませんでした。以前のように陰茎が短くなりすぎて埋没寸前までになっても、ズボンの上から貞操具を持って押し付けてやればそのまま又内側に入り込んでいきました。私は仮性包茎でいつもは剥けているのですが、狭いゲージ内を何度となく陰茎が往復したことで亀頭部の半分が常に皮を被ったようになりました。亀頭への刺激が減少しましたが、少しでも勃起させたくないという智美様のお考えから快感は与えない方が良いと解釈させてもらえるならこれも良結果になるかもしれません。

 最新の報告。
 教えてもらったオロナインを潤滑剤にして4日間、朝に装着して夜外すという生活をしました。腫れや傷もなく無事過ごせました。ありがとうございます。昨日はゲージに更に改造を加えてみました。陰茎の短さゆえにスペーサーを使わずにいましたがリングとゲージに隙間が無くなり陰嚢の痛みがありました。そこでゲージの延長をと考えた末にこんなものを作りました。ゲージの入口よりも狭くしました。美的感性がないのは御容赦ください。

20141030_211201.jpg

20141030_211329.jpg

20141030_211454.jpg

20141030_212539.jpg

 これを朝から装着してます。これで陰嚢が挟まれることはなくなりましたが、今度は装着までの時間が15分以上かかり、朝の忙しい時間帯にはかなりタイトロープな代物になっています。装着を続けて慣れてきたらもっと早くなるかもしれません。
 今のところはスリップアウトも無く陰嚢の痛みもありません。
 また改造をしたら報告させていただきます。


 記事の内容はあくまでも私の独断と偏見なアドバイスにより、相談者が作成したものですので、すべての人の参考になるかどうかはわかりません。尚登記時は相談者の了承を受けた上で、一部内容を転記させていただいています。
貞操具 | コメント:3 | トラックバック:0 |

被管理者達の希望や調教内容、今後の指針について0011(順不同)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

管理no0011 |

被管理者達の希望や調教内容、今後の指針について0017(順不同)

0017
 スポーツ好きの壮年男性
 私に管理されるまで、管理経験は無し。
 現在はある程度の期間を我慢させた後課題を完遂出来れば、射精許可を与えると言った許可制にしている。課題を完遂できなければ、当然射精はお預け今後の課題もで射精禁止生活を余儀なくされる。

 今日寸止め課題を成功し、射精許可を得る事が出来ました。実は前日に同じ課題で失敗し射精はお預けされかなり落ち込んでいました。射精禁止後の寸止めは、予想以上に感じたようで、2回目の寸止めで精液を少し漏らしてしまったようです。
 最初から課題に失敗した場合は、その時点で課題を終了して貞操具を嵌める事になっていました。寸止めに失敗し漏精してしまった惨めさに加え、中途半端な刺激でやり場の無い気持ちがま座わる中で、また射精出来ない日々を過ごさなければいけない絶望感等さまざまな思いがあったと思います。

 私も甘いのかもしれませんが、初めての課題だったので、本日もう一度チャレンジする許可を与えてみました。その結果少し長めのインターバルを取りながらも10回の寸止めに成功したので射精許可を与えました。

 課題はオンライン出画像を送信させながら寸止め状況確認して行ないます。寸止め中の17の感想です。
 1回目の寸止めが終わりました。またカウパーが漏れてきています。
 2回目の寸止めが終わりました。またカウパーが漏れてきています。前よりも寸止め時のペニスの脈動が大きくなっており、危険です。またインターバルを置いて3回目にチャレンジします。
 3回目の寸止めが終わりました。尿道全体が痺れる感覚があります。
 4回目の寸止めが終わりました。ペニスが、空打ちしているような状態ですので、少し萎え気味になってきました。ここからは本能との戦いになりそうです。相変わらずカウパーが尿道から溢れてきます。アドバイスありがとうございます。おかげで登りつめずに済みました。
 5回目の寸止めが終わりました。かなり早めに扱くのをやめても、何度もペニスが律動し、精液を尿道から送り出そうとしてきます。ちょっと休憩を長めに取って次に移りたいと思います。頭も少し休ませないと、本能に負けそうです。後半分耐えられれば、射精許可がおりますね。
 6回目の寸止めが終わりました。呼吸でうまくいなしながら、射精反応を抑えつつ、扱いています。カウパーの雫が川のようになっています。後4回。射精禁止後の寸止めがこんなに効くとは思いませんでした。
 7回目の寸止めが終わりました。またカウパーが溢れてきました。ちょっと睾丸も痛いような感じです。なかなか出すことができず、空打ちばかり味合わされて、身体が変な感じです。後、3回。
 8回目の寸止めが終わりました。ペニスは半勃起のような状態ですが、少しいじると簡単に射精反応を示しそうになります。本能的に手が最後まで動いてしまいそうになるのを、歯を食いしばって引き剥がしているような状態です。
 9回目の寸止めが終わりました。ペニスはヌラヌラをカウパーで光り、とても感じやすくなってます。あと一回、何とか耐え抜きたいと思います。
 10回の寸止めが完了しました。いままでしたことのないくらいの長いオナニーでした。ペニスは射精寸前ですぐにでも出てしまいそうです。辛く長い寸止めが終わりました。智美さんからチャンスを頂いて、何とか達成することができました。

 射精の報告をいたします。ペニスを扱き、イク瞬間に尿道を締めて我慢をしてみました。ペニスは扱き続け、精液があと一歩で出るというところで手を離すと、尿道口からダラダラ、ドボドボも精液が漏れ出るように射精しました。なかなか射精は終わらず、かといって激しく精液が出るわけでもなく、勢いのない射精が続き、その間ずっと快感が続いていました。思わず呻き声が出てしまう、そんな長い射精を体験しました。
 その後、普通に一回オナニーをして、通常の射精をしました。
 最後に、エネマグラを挿入し、半勃起の状態から深い射精反応を楽しみながら、オナニーをしました。
前立腺を感じ取ることはできないのですが、エネマグラを入れたオナニーの際には大体、半勃起の状態から、非常に激しい射精が起こります。その割にはイッている時間は長いように感じます。


今後の展開(調教・管理方法原案)
 今後射精禁止期間を長くしていきます。しかも許可日に課題が成功出来なければ射精禁止となり期間延長されると言う無いようです。17にもその件は伝えており、今後どのような展開になるか楽しみです。





現在の管理状況(10月26日)

 0001  CB6000S装着    無射精期間   38日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  327日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   40日目(管理再開) 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  287日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  120日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間   49日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   23日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  (10月20日、0010現管理者から連絡あり、20日現在で75日無射精更新中)
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   63日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間   66日目ペナルティーポイント  残800p
 0013  CB6000S装着    無射精期間   57日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   --日目(管理準備中) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   51日目
 0017  CB6000装着     無射精期間    0日目(本日26日射精許可により射精)
 0018  CB6000装着     無射精期間   17日目ペナルティーポイント  残900p
                                (貞操帯試着の際、その刺激により射精)
 0019  CB6000S装着    無射精期間    0日目(本日26日射精許可により射精)
 0020  シリコン製装着     無射精期間   34日目   
 000A  全身貞操帯       禁欲期間     14日目
 000Ω  金属貞操具装着   無射精期間     1日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
管理no0017 | コメント:0 | トラックバック:0 |

被管理者達の希望や調教内容、今後の指針について0004(順不同)

0004
 特徴
  露出好きな壮年男性
 管理に関する嗜好や要望
  露出願望 
  他の男性性器への奉仕願望(飲精含む)
  変態行為への好奇心旺盛
 課題調教
  射精後精液付きの下着を口に挿入し、浣腸後に徒歩で目的地まで移動。
  他人の性器に奉仕する課題1名のみ達成。
  123浣腸早々に自爆
 アナル調教
  浣腸
   グリセリン浣腸
   123浣腸
 前立腺調教
  未調教
  (未だドライの経験は無し)
 精嚢調教
  未調教
 胸及び乳首調教
  乳房
   未実施
  乳首
   未実施
 呼吸制御
  未実施
 通常射精以外の漏精経験
  未経験
 強制射精経験
  未実施
 その他の経験
  飲精(自己・他者漏出物)



今後の展開(調教・管理方法原案)

 露出願望が強いので、犯罪行為にならないよう配意が必要。現在04に合った課題を検討中。

 新たな原案が浮かべばまた別の記事にて記載したいともいます。






現在の管理状況(10月25日)

 0001  CB6000S装着    無射精期間   37日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  326日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   39日目(管理再開) 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  286日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  119日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間   48日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   22日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  (10月20日、0010現管理者から連絡あり、20日現在で75日無射精更新中)
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   62日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間   65日目ペナルティーポイント  残800p
 0013  CB6000S装着    無射精期間   56日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   --日目(管理準備中) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   50日目
 0017  CB6000装着     無射精期間   17日目(10月8日射精許可により射精)
 0018  CB6000装着     無射精期間   16日目ペナルティーポイント  残900p
                                (貞操帯試着の際、その刺激により射精)
 0019  CB6000S装着    無射精期間   46日目
 0020  シリコン製装着     無射精期間   33日目   
 000A  全身貞操帯       禁欲期間     13日目
 000Ω  金属貞操具装着   無射精期間    10日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
管理no0004 | コメント:8 | トラックバック:0 |

装着直後貞操具破損させた猛者

 現在管理準備中ですので仮称「0021」としてご紹介します。

 仮称21は貞操具装着の未経験者で、CB6000をを送付し初使用段階からの調整を行う予定で話しを進めています。

 到着後連絡があり装着が出来ないとの内容でした。理由は自分の物が大きい為装着出来ないという理由でした。
 私もはじめは、装着の仕方が間違っているか、初めての装着で興奮状態である為装着出来ないのであろうと思っていました。
 その後無理に挿入した装着したようです。かなり厳しいらしくかなりの痛みがあるようです。
 しかもしばらくするとメキメキという音がして亀裂が入り、身体を動かした途端真っ二つに割れてしまったそうです。
 元々入らないサイズに無理やり挿入したところで興奮して勃起した事でさらに付加がかかってしまったのでしょうが、恐ろしい結末ですね。
 仮称21には金属製の貞操帯が必要です。しかも通常サイズより大きめの物が必要となります。勃起で貞操具を破壊するなんて、シティーハンターの獠さんのようですね。現在21用の貞操具を調達中です。


管理no0021 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ドライオーガズム

 通常男性は射精を伴うことで、オーガズムに達するが、射精を伴わずオーガズム内達成する総称をドライオーガズムと呼んでいるのは普通です。
 ドライオーガズムはもっぱら前立腺を刺激することで、その状態に陥ることが多い。またオーガズムの特徴として通常男性は射精をした旬かにオーガズムに達し、脳内物質のプロラクチンによってすぐに正常な状況へと押し戻されるのに対し、ドライオーガズムは女性のオーガズムに近く何度も連続してオーガズムに達することができるようである。
 前立腺自体、現代医学でもその機能自体が解明されていない臓器であり、女性には存在せず、神様が密かに与えた男性の新たな快感を見出せる唯一の臓器なのかもしれませんね。

 そんな神聖な臓器である前立腺についてまた興味がわき研究を始めました。研究といっても科学的な証明は何も出来ません。今出来ることといえば被管理者を使って前立腺刺激で男性がどのように快感を得て、その先どのようになるのか検証するだけです。

 ということで、被管理者の中でドライの経験が豊富な0020の経験を元に記事を記載したいと思います。

 0020がドライについて興味を持ったのは、陰茎以外での刺激を求めアナルをいじりだしたのが発端のようです。このあたりまでは読者の皆さんにも経験がるのではないでしょうか。

 以下は0020の経験について送っていただいた内容を転載します。

 初めに知った快感はアナルでした、何か物を使って触れると気持ちいいと気が付いたのが発端です。
 その後は中に指を入れたりと、アナル経験者が大体通る道順であったと思います。
 エネマグラで感じたドライオーガズムは、確かに何度も絶頂へと導いてくれました。その度に息があがり、女性の快感に喘ぐ姿とはこうなのか?と信じ込み、暫くの間エネマグラを三種類程ローテーションしてオナニーに耽っていたのです。
 ある時もう少し太いのが欲しくなり、通常のディルドーを購入。これにより圧迫感と快感を同時に感じ取れる様になったのです。この時から少しずつオナニーはエスカレートしていきます。
 エネマグラを先に入れ暫く楽しんでから、更にディルドーを入れるのですが、エネマグラの後ろを折ってあったので、楽に二本差しができます。この時の快感はエネマグラよりも上位にあり、念願のトコロテンも出来たので、オナニーの度に必ず二本入れてしていました。通常のオナニーより我慢汁の量も精液も多く快感もつよかったです。

 そんな頃に、女性用のバイブを買って状況が一変しました。エネマグラとの二本差しより強烈で短時間で快感に至るのです。度々女性用のオルガスターの様な物だけで、ドライに至る事もありましたが、射精感がないため何か物足りなさはありましたが、前立腺の上部から下部へとグーと押し込まれる感覚は、エネマグラ以上で、ここでも二本差しを試みたらほぼ秒殺・・・。射精を我慢することができずに、ドバーと勢いよく射精に至るのです。

 ドライというよりウェット、一般的な射精をして満足しているウチはまだもどれたかもしれません。

 ドライにとりつかれたのは、オモチャではなく男性と(行為)してからの事です。先に言っておきますがホモではありません、男性に恋するより快感だけが欲しかった。アナルに入れられ、勝手に動かれたらどうなるんだろ?その興味に突き動かされ、男性の集まる店に飲みに行くと、数時間でマスターから声がかかり、なんと店内で数人に囲まれながら、縛られ、アナルを舐められたり、ちんちんをしゃぶられたりと殆ど生贄にされました。そこで初めて、中イキを体験してしまったのです。
 何人もの男がアナルに入り、その度に前立腺の快感が高まり、何度も射精を受けながらドライでイキまくってしまいました。

 それからは、お店に行く度に同じ様な事が繰り返され、モロ感だねなどと言われる様になるのに、時間は殆ど要りませんでしたし、最後は誰かがフェラでイカせてくれてましたが、アナル程には感じないので、「疲れてもうだめ・・・」と断った事もあります。

 そんな体験を二年程して気が付いくと、人にしてもらうよりピンポイントで自分でする方がいい。できるだけ射精を我慢して、バイブを出し入れすると日を追って、オーガズムが強くなるのです。その為、無射精のままでのバイブオナニーで快感はどんどんあがり、疲れ果ててそのまま眠ってしまう程になると、もうお店に行く気が失せ、一週間二週間と射精を我慢し続け、オナニーに耽りました。

 初めてドライオーガズムだと思っていたのは、小さな波でしかないと今は知っています。その程度の波なら、毎日感じる事ができます。それも、道具なしでです。筋肉の収縮によって、毎日ですww

 本当のドライオーガズムはオルガスターの様な形のもので知ったのですが、強烈でお尻の筋肉を締め付けるだけで、何度も逝けました。

 ところが、その先にとんでもない物が待っていたのです。

 骨盤底筋の収縮とバイブの出し入れによって、より強烈なオルガズム。

 狂います。

 本当におかしくなります。

 出来ればホテルに行った方がいいかもしれない程、吠えるような声、泣くような声、とにかく快感の渦に巻き込まれ、時間の感覚すら喪失してしまう程なのですから・・・・・。

 この快感は表現のしようがありません。

 骨盤底筋の収縮だけでも軽くなら逝ける様になってからは、更に短時間でドライに至りました。

 今現在は諸事情により何年もしていなかったので、骨盤底筋のトレーニング中ですが、先にも書いた通り軽いオーガズムなら、道具は必要ありません、ただ、突然やってくる快感の波に襲われない様十分な注意が必要です。



 これを読んだ今、股間がはちきれそうになっていませんか。
 ドライについては検証をはじめたばかりです、また後ほど別の記事で尿道からの前立腺刺激の方法「前立腺の初期化」といわれるものについても記載したいと思います。

 今後被管理者の誰がこの検証の被検体となるのか、今後の記事を楽しみにしてください。

 
 



現在の管理状況(10月22日)

 0001  CB6000S装着    無射精期間   34日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  323日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   36日目(管理再開) 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  283日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  116日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間   45日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   19日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  (10月20日、0010現管理者から連絡あり、20日現在で75日無射精更新中)
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   59日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間   62日目ペナルティーポイント  残800p
 0013  CB6000S装着    無射精期間   53日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   --日目(管理準備中) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   47日目
 0017  CB6000装着     無射精期間   14日目(10月8日射精許可により射精)
 0018  CB6000装着     無射精期間   13日目ペナルティーポイント  残900p
                                (貞操帯試着の際、その刺激により射精)
 0019  CB6000S装着    無射精期間   46日目
 0020  シリコン製装着     無射精期間   30日目   
 000A  全身貞操帯       禁欲期間     10日目
 000Ω  金属貞操具装着   無射精期間     7日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
人体の仕組み | コメント:4 | トラックバック:0 |

被管理者達の希望や調教内容、今後の指針について0020(順不同)

0020
 特徴
  おしゃれな感じの中年男性
 管理に関する嗜好や要望
  貞操帯による射精管理 
 陰茎調教
  管理者は未実施(過去にSM経験あり)
 睾丸調教
  管理者は未実施(過去にSM経験あり)
 アナル調教
  浣腸
   管理者は未実施(過去にSM経験あり)
  ディルド挿入
   管理者は未実施(過去にSM経験あり)
  アナルプラグ挿入
   不明
  アナル姦
   管理者は未実施(過去にSM経験あり)
  アナル栓(排泄抑止)
   不明
  ところてん
   管理者は未実施(過去にSM経験あり)
  ミルキング
   経験なし
 前立腺調教
  ドライの経験豊富
  (現在器具なしでのドライに挑戦中)
 精嚢調教
  ミルキング
  課題として出したが成功せず未経験
 胸及び乳首調教
  乳房
   不明
  乳首
   不明
 呼吸制御
  不明
 通常射精以外の漏精経験
  ところてんによる漏精
 強制射精経験
  不明
 その他の経験
  飲精(不明)
  飲尿(不明)



今後の展開(調教・管理方法原案)

 ドライに達成できる人材なので、今後の調教にて検証予定。現在器具を使わずドライに到達できるか確認中。

 新たな原案が浮かべばまた別の記事にて記載したいともいます。





現在の管理状況(10月18日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間   30日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  319日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   32日目(管理再開) 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  279日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  112日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間   41日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   15日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  (別の管理者が見つかったようで連絡とれない為、管理を中断します。)
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   55日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間   58日目ペナルティーポイント  残800p
 0013  CB6000S装着    無射精期間   49日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   --日目(管理準備中) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   43日目
 0017  CB6000装着     無射精期間   10日目(10月8日射精許可により射精)
 0018  CB6000装着     無射精期間    9日目ペナルティーポイント  残900p
                                (貞操帯試着の際、その刺激により射精)
 0019  CB6000S装着    無射精期間   42日目
 0020  シリコン製貞操具装着   無射精期間   26日目   
 000A  全身貞操帯      禁欲期間       9日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間       3日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
管理no0020 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>