2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

方向転換

 最近コミュニティを管理している友達が私以上に頑張っています。

 私自身管理でもいろいろな事があり心悩ませてきていました。

 その管理者の言葉で私もそうだなと思った言葉があったので引用します。


こんばんは
皆様ちゃんといい子で、ご主人様に尽くしていますか?
ちゃんといい子にしないと、捨てられちゃいますよ。

なーんてこと書いてみましたけど、そんなこと無いと思います。

私、とあるネットゲーム(まぁセカンドライフです)含めて、
奴隷にしてください。っていう人、メール調教、リアル調教含めて述べ10人ぐらいはいたことがあるんです。(現在進行形含めて)
*奴隷側だったこともありますよ。個人的にはサブミッシブだとおもってます。

で、私なんかがご主人様側でいいのかな、楽しませてあげられるかな?
と思いつつも、ご主人様やったことがあるんです。

その中で、奴隷側を捨てたことって、一回も無いんです。
 私だけかもしれません。本物のミストレスなら容赦なく捨てるのかもしれないですね。


で、今もわたしに10人超える奴隷がいるの?
いいえ、いませんよ。

ご主人様が奴隷に捨てられてしまうんです。

これ、他のご主人様たちにも聞いたことがあるんです。
もういらないとか、終わりにしましょうって、ご主人様側からいったことある人、そんなに多くないみたいですよ。

まぁ、私もそうだったし、聞いた相手もそうでしたけど、、
特に多頭のご主人様は捨てられてる率がたかいですね;)

はっきり終わりましょ、って言ってもらえることもあれば、大体が、フェードアウトです。

基本的には、奴隷側が、だんだんかまってもらえなくなって、面白くなくなってきて、逃げていく。っていう感じで振られます。

ご主人側から、いらないっていうことほとんどないんですよ
だって、飽きても、ほっておけばいいから。
相手してもらえなかったとしても、べつにお前いらない。とかいわなくたって、こっちから構わないだけの話なんです。

奴隷側は複数ご主人持てないから、死活問題ですよね。:)
*中には、複数ご主人様持ってる奴隷いますけどねぇ、、いいのかな、、

そんなこんなで、ご主人様から振られることってのはまず無いんじゃないかと思ってます。

ご主人様に、飽きられて、相手してもらえなくて、その結果つまらなくなって逃げていく。

ひどいですよね。ご主人様たち。 あきるなんて、ほんとひどいやつです。。。?

飽きられない努力をしてますか?プレイを考えるのはご主人様の役割だとおもっていませんか?あなたはご主人様にとって有能な奴隷ですか?あなたはご主人様をたのしませていますか?

あなたはご主人様に飽きられていませんか?

もし、飽きられているならば、ご主人様はあなたを捨てないですけど、あなたはご主人様をいずれ捨てますよ。



 確かに何も言わずに、フェードアウトしていく被管理者がほとんどですね。連絡が無いからといって勝手に管理をきるのもいいのでしょうが、それは相手に失礼という事で私の場合は保留としてきていました。結局は連絡無いままです。中には礼儀を尽くして挨拶して去っていかれる方もいます。

 多くの人管理してみて思った事は、マゾという概念が何か違うような人が多いという気がします。



 男性の管理は私自身が疲れてきてて、今私を信じて残ってくださってる方たちだけでいいと思います。気分転換に女性で管理されてみたい方居れば管理をお受けしてもいいですよ。といっても真剣な方に限りますけどね。まあいないでしょうねww














管理全般 | コメント:2 | トラックバック:0 |

遥香様へ

 遥香様
 励ましのコメントありがとうございます。遥香様もお悩みになられる事あるんですね。私だけなのかと思っていたので心強いです。

 「 射精管理はボランティアじゃないし、常時カウパーを滲ませ、スペルマを出したくて気が狂いそうな状態を強制し、寸止めを繰返し発狂寸前まで追い込むシチュエーションが好きだから、やってるのです・・・よね(^-^)/ 智美さんが楽しくやるためのリビコンblogだと思うのです。」

 遥香様の言うとおりですね。自分の思うようにやってみますね。ありがとうございました。


JET映像



 「最近の勃起トレーニングにスパムストッパー(尿道ストッパー)を使ってます。絶対禁止の射精を粗相した時に漏れは防げませんが、不完全射精にする効果はあります。慣れてきたとこで尿道バルーンに切り替える予定です(楽)」

 この後の続きが気になります。また教えてくださいね。

遥香様 | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近考える事

 管理者と被管理者の関係について

 私はこのブログを開いてから、数多くの人から管理を依頼されてはそれを受けてきていました。感覚としては奴隷とかではなく同じ趣味を持つお友達のように扱ってきました。

 今日ある人にたずねました。

 「私はあなたから見てどういう立場なのかと。」

答えは、

「女王様?管理者という立場でありながら,さとみさんは「大切なお友達」とおっしゃっていますよね。被管理者と友達が同一人物というのに違和感があります。違和感という表現が適切かはわかりませんが、変に思います。」

 確かに私の中にあった違和感もそれかもしれません。とはいえ被管理者とは逆の感覚ですけど管理のとき以外は友達として話していても、被管理者はあまりそういう感じでは話してはくれません。
 相手にすればあくまでも上下関係なのですから、そういう風になれないものですよね。私自身被管理者は家畜とか奴隷と思って扱う事に抵抗があったから今のような状況になったのでしょう。

 昨日、ある管理者のつぶやきとして「管理者に敬意を」という事について書きました。

 その管理者が言ってる事は私も同じように思う事もあります。でも被管理者を友達と思うがゆえに、それに近い事を思ったときもそういうことは口に出して言いませんでした。

 被管理者からすれば自分の性癖を満足させてもらいたくて管理を希望します。管理する側が気軽に受けるべきではなかったのでしょう。私自身これで生計を立てているわけではありません。管理はあくまでも自分の趣味の範囲で空いた時間に管理をしてるだけ。リアの生活を優先させなきゃ生きていけないのですから。
 でもそういう現状には関係なく被管理者にしては管理されてる充実感を求めてきます。私がそれらに対する対応や返信が遅くなったり、状況によってその日にできなかったりすると、被管理者からは「私はどうでもいいのですか。」「興味がなくなったの。」「なぜ返事してもらえないのですか。」とか言われたりしたこともあります。
 こういうとき、私自身も思う事があっても私自身が対応出来てないんだと言い聞かせて黙ってきていました。少しでも被管理者が楽しめるようにしてあげようと。この時点で管理者ではないですよね。どっちが主導権を持ってる状態なのかわかりません。結局、私の対応が満足いかず徐々にコミュニケーションが減り去っていかれます。

 被管理者からすれば管理してもらってるんだから、そういう気分のときはすぐにでも相手してほしくて、それが時間がなくて相手もそぞろになったり、全く返事する余裕もなく相手してもらえずに、空振ってしまうと虚しくなるのもわかります。そういうのを満足したくて管理をお願いしてるのでしょうからね。

 管理者側からすれば(あくまで私の視点です。他の管理者はわかりません。)精一杯空いてる時間を使って対応していましたが、すべてに対応するにはキャパが足りなさ過ぎました。「なぜそこまで言われなきゃいけないの」と思ってししまったり、「こちらから話しかけて返事ないことも多々あるのに、私がしなかったときだけ責められるのは腑に落ちない。」とか考えてしまうのは私のわがままなのかと思って口にも出しませんでした。
 課題にしても、私のほうから指示をしても、「それはできません。」「気分が乗りません。」といって話題を振っても興味がなければしてくれない事も多々あります。その時相手は「もうしわけありません。他の罰は何でも受けます。」とは言ってくれますが、社交辞令なのでしょうね。
 いつも被管理者には言っていますが、本当に性癖的なことを好きなときだけ責めてもらいたければ、お金を出してでも、それを専属しているプロの人達二お願いした方が、満足した対応をしてくれていいと思います。私は自分のリアの生活の間に趣味として、管理をしてるので対応しきれていないことも多いので、それに不満に感じられても仕方ないからです。


 このブログどこまで続けていけるかはわかりませんが、こんな私でも信じてついてきてくれる限りは続けるのが礼儀だと思って頑張ります。といってこんなこと書いた夜にすべての人がいなくなっていてもおかしくはないですけどね。

 私自身頑張ってきましたが、認められず数多くの人が管理を希望し去っていくといった事実が、実力がない事の証明でしかないのでしょうから。


EDGE



 


 

 



 
管理全般 | コメント:6 | トラックバック:0 |

お互いの意思疎通

 ある管理者がこういうコメントを書いていました。題名は「管理者側に敬意を」というものでした。

 その内容は、


皆様の射精を握っているキーホルダー。
皆様、ご主人様(管理者様)に気を使っていますか?

たとえば、、、

メールの返信、返信、返信で Re:Re:Re
ってなっていくのも、まぁかまわないですけど、途中シーンが変わるタイミングや、時間が空いたときはタイトル分かりやすく付け替えるべきじゃないかな。
めんどくさいですか?

管理者様、見落としますよ
それに、夜や、次の日のタイトルが Re;Re;Re;おはようございます
ってちょっと、雰囲気無いでしょ。

せっかく あなたの射精を握ってる管理者と、その貞操奴隷っていうロールプレイなんだから気を使っていきましょう

キーホルダーのご機嫌損ねたら、あなたの射精は伸びちゃいますよ :)


メールの返事が長く遅れるようなときは、直前の文章に何か書いておくと親切ですよね。
管理者さんは、サービス精神旺盛なんです。 メールがきたらチャンと返事してあげようとおもって、携帯握ってまっててくれてるかもしれないですよ?
Sっていってる人たち、皆さんサービスのSです。
送ってから、返事が来ないと、せっかくのチャンスを逃しちゃいますよ。

もしかしたら、何か課題をもらえたかもしれないのに。(プレイしてもらえたかも知れないのに)
席をはずすなら、

お風呂に入ってきます。
食事をしてきます。
仕事してきます。
今日はもう休ませていただきます。

でもなんでもいいですけど、しばらく返答が途絶えることを伝えておくと、あなたのキーホルダーは退屈しないですむはずですよ。 ;)

というか、偉い人(上司でも何でもいいですけど)と会話中にあなたは無言で席をはずしますか?


皆様、自分が楽しむつもりで管理をお願いしてると、管理者側あきちゃいますからね。
被管理者側が、管理者を楽しませるぐらいのつもりでいないとだめですよ。


エッチな課題とか、話題ばっかりできると勘違いしちゃだめですよ。
はっきりいってそんなものはあまり興味がないんです。
むしろ、被着用者側に対するプレイってい、管理者側のサービス(ご褒美)なんですよ。
サービスがない、だめな管理者だ。って思わないでくださいね :(


まぁ、別に私はどうこうっていうことはないですけど、(偽者のSですから)
BDSMプレイっていうんであれば、ミストレス、マスターに対する礼儀作法は重要だとおもうのです。
参考にしてみてくださいね :)


というものですどういった関係をとるのかはその人たちごとに違うでしょう。

 一方的に自分の考えに偏って相手と接していないか?もう一度見直したほうがいいのかもしれません。自分の驕りにならないように相手を気遣う心も必要なのではと思います。それを見失うと関係は崩れる以外ありませんよね。残ってくださってる被管理者の皆さんに対して私自身も再度対応の状況とかを見つめなおして考えていきたいと思っています。


射精管理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

整理する時期

 いろいろ整理する時期が来てるのかもしれませんね。

 今まで仲良くしてくださった方へ非礼のないような対応も踏まえてがんばらないとね。


 落ち込み気味のときに音楽を聴いてると、いろいろ昔の事思い出したりもします。気づくと目から涙が出てることも・・・。昔の事思い出しながら、今起きてることも同時に悩んでいたり、心が乱れてるからかもしれません。






 選曲が古いですね。








  この沈んだ心から引き上げてくれないかな。自分では浮き上がれそうにない。















管理no0001 | コメント:0 |

カウントダウン?

 一時期は数多く管理してきましたが、残るところ6人、比較的に活動的に動いてるのは3人という状態になりました。ついてこられる人が残っている限りは続けていきますが、このまま自然消滅になる日が来るかもしれませんね。







射精管理 | コメント:1 | トラックバック:0 |

乳首刺激で射精

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

管理no0032 |
| ホーム |