2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

ファンシースチール(FancySteel)

 前回、貞操帯の鍵の重要性でも書きましたがこの程度のセキュリティーでは、いけてないですよね。

 ファンシースチール製の貞操帯、かなり以前に注文して先月末くらいに入荷されたのですが、オプションで注文していたアブロイ錠ではなく、八万ロック(チューブラー錠、エースキー、丸鍵)がつけてありました。

注文した商品は下のものです。
fancysteel000002.jpg
(画像をクリックすればメーカーホームページへ移動します。)

届いた商品は下記の写真で紹介されているものです。
21911469_154235968500615_3789844326985498624_n.jpg
(画像をクリックすればメーカーホームページへ移動します。)

注文した錠は高性能なアブロイ錠
abloycamlock_1024x1024_201710231615217cb.jpg
(画像をクリックすればメーカーホームページへ移動します。)


IMG_8555.jpg IMG_8558.jpg

IMG_8568.jpg IMG_8559.jpg

IMG_8556.jpg IMG_8557.jpg

IMG_8572.jpg IMG_8570.jpg

IMG_8569.jpg IMG_8562.jpg

IMG_8561.jpg


 通常の南京錠や八万ロック(チューブラー錠、エースキー、丸鍵)、簡易のディンプル錠などはピッキングで開いてしまうので、自分でピッキングのできないアブロイ錠だから注文したのに、なんかとても残念です。



 この錠をピッキングでしてみました。数秒であいてしまう軟弱さです。つける側もつけさせる側もこの程度のセキュリティーでは萌えないですよね。


 この件はメーカーに連絡しています。その結果、錠の間違いについては、ミスを認めて謝罪していただけたのですが、アブロイ錠に交換は出来ないのかと確認したところ、現在アブロイ錠は取り扱いが難しいという回答でした。

 取り扱いの難しい錠を、何故商品tpして載せてるのと突っ込むところは多々ありますが、それは置いておいてつけられない代わりに返金をするとの連絡が、しかも返金額については通常の南京錠タイプではなく、八万ロック(チューブラー錠、エースキー、丸鍵)の分を引いた金額の半額を返金するとの回答でした

 アブロイ錠でなければ注文した意味がなくなってしまうんですけどね・・・・・。


















智美 | コメント:3 | トラックバック:0 |

寸止め調教(2日目・3日目)

 寸止め調教2日目

 5回のところを前回30回を26回しか出来なかった罰としてその一回分を2日目に5回という罰とかえて与えました。

 2日目の感想は、

あと一回、このまま開始させていただきます。
くずマゾチンポをにぎって擦り上げます。
気持ちよくてたまりません。
すぐに睾丸がせり上がって射精の準備を始めます。
でも出せない。虚しいものの、快楽を追い求め手が止められません。
嗚呼、逝きそう。
出したい出したい出せない。
手を止めます。
ここから最後の30回の追加しごきをします。
終わりました。放心状態です。。。
智美女王さま、ありがとうございます。
明日からもマゾ奴隷○○○の管理をお願いいたします。


 そして本日3日目

17: 度重なる寸止めで、変化が。尿道が常にネバネバしたら透明な液で濡れてるようです。そのせいか、常に中途半端な勃起状態が続いています。弱い快感が常に続いてるような感じです。

17: 擦りたい。でも擦っても出せない。。。

17: おかしくなってる。出したくて仕方ない。何でもいいから射精したい。。。

私: そうなるのわかってさせてます。

私: でも出すのはだめよ。

17: そんな、、、今日にも暴発してしまいそうです。。。

17: 我慢しきれなくなってしまう。。。

私: じゃあ裏切って出すのかな。

17: 智美女王様は裏切れません。

17: 寸止めするのが怖い。。。

私: ww

17: でも、寸止めしないと、ノルマが。

17: 達成出来なければ、罰が。

私: いい課題でしょ。

17: ひどい課題ですw

17: 次の寸止めで、暴発するかも。。。

17: 嗚呼、智美女王様に見られながら寸止めしたい。。。

私: w

私: さあいつまで泣き叫ばず続けれるのかな。

17: 欲しがりません、勝つまでは。

17: 耐えられません、出すまでは。

私: ww

17: 4回目の寸止めを始めます。

17: マゾペニスを取り出して扱き始めます。

17: 嗚呼、気持ちいいです。

17: 蕩けそう。射精したい。

17: 負けそう。

17: 出しちゃいけないの分かってるのに、手を止められそうにありません。

17: ごめんなさい。

17: 嗚呼、手を止めました。。。

17: もうダメ。次は出してしまう。

私: ww

17: 許してください。。。

17: お願いですから、射精の許可を。。。

私: あら、欲しがりません、勝つまでは。じゃなかったっけ。

17: 無理です。智美女王様に跪いて、忠誠を誓う寝取られ早漏変態マゾチンポ奴隷です。

17: ごめんなさい。

私: つべこべ言わす最後の1回済ませなさい。それでもう寸止めは今日はしなくていいでしょ。

17: はい。これから5回目の寸止めします。

17: 嗚呼、見られたい。。。

17: たくさんの人の前で、全裸で前頭マスクで寸止めオナニー。

17: 智美女王様と一緒にステージに立って。

私: そのうちライブ中継もいいよね。

17: はい。されたいです。

17: 嗚呼、気持ちいいです。

17: 出したい。

私: だめです。

17: 何でもしますから。

私: だめだよ。

17: 嗚呼、どうしたら出させてくださいますか?

私: 私が気が向いたら、今は向いてない。

17: そんな、、、嗚呼、出る。

私: じゃあやめなさい。

17: そんな、、、はい。止めました。

17: 苦しいです。辛いです。

私: マゾなんだから嬉しいといいなさい。

17: 嗚呼、そうでした。智美女王様、こんなに嬉しい思いをさせて頂き、感謝しています。

17: もっともっとしてください。

17: 智美女王様の奴隷で幸せです。

17: いつまでも管理調教してください。

私: じゃあ今日はもう寸止め課題は済んだね。まだしたいかな。

17: 今日はこれ以上は、、、むりです。出てしまいます。でも、管理者様のご意向が第1です。

私: じゃあ悶々としても、もう今日は触っちゃだめよ。

17: はい。わかりました。私のマゾチンポは智美女王様のものですから、触りません。














管理no0017 | コメント:0 | トラックバック:0 |

貞操帯の鍵の重要性

 貞操帯についての話題です。

 貞操帯の目的ってなんでしょうか?性器を封印し淫らなことに耽る事を抑止するのが主目的のものですよね。

 前から感じていたことでしたが、そういう事をさせない目的の貞操帯のはずが、鍵については結構こだわりが無いものがほとんどです。

 そういう私自身も夢が壊れるからと、あまり自らも発信することはしていませんでした。

 結論から言うとほとんどの貞操帯の鍵は数秒で解錠できます。壊すことなく方法さえ見ればその真似事をするだけであいてしまいます。いくら鍵を厳重に金庫で保管しようとも、管理者が肌身離さず持ち歩いていようとも、簡単に開いてしまうのです。

 最初からついている南京錠は本当に簡単です。信頼性が高いといわれているABUSの南京錠も構造は変わりません。数秒で開きます。

 鍵だけでなく別の封印機構がついている貞操帯もあり、そこまでしないと普通の南京錠では純潔を守れません。

 先日ピッキングの記事で書いたようにさらに信用度のあるといわれているディンプルキーでも対策が施されていないものでは数10秒で解錠できちゃいます。

 今は市販のもので如何に解錠が困難なものはないかと、探しています。ABLOYが有力候補ですが普通よりシリンダーが大きいために、標準タイプとしてついているものと比べひとまわり異常大きくサイズ的な合うものがありませんね。

 鍵についても今後記事の対照としていこうと思っています。

シリンダー錠
<シリンダの構造>


南京錠
<貞操具等によくついている代物です>


ABUS南京錠


ディンプル錠
<私がユウキに使っていたものと同じものです。>


八万ロック(丸鍵、チューブラー錠、エースキー)
















 
貞操帯 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寸止め課題(成り行き+妄想)

17: おはようございます。

私: おはよう。


 いつのも挨拶のあと、前日に寸止めのフェラ(夜の営みは許可をしていますが射精することは許可していないので)をさせたようで、それを聞いて少し彼が興奮する寝取られ話題で煽ってあげました。


17: 嗚呼、オナニーしたい。。。ガチガチにボッキしてます。寸止めしてもいいですか?

私: 寸止めは毎日5回くらいしてほしいわ

17: はい。頑張ります。

17: はじめさせていただきます。智美女王様。寝取られマゾ夫の早漏ペニスをしごきます。

17: 嗚呼、もう逝きそう。

17: 手を止めました。情けないです。

私: 早いね。

17: 出してないのですぐ出そうになります。

私: そんなのでよく嫁にさせて我慢できてるよね。

17: 嫁だと、我慢できる。智美女王様のことが頭から離れないので。

私: 奥様が鍛えられたら逝かされまくって、罰の貯金が出来るよね。

17: はい。。。でも、それは困るw

私: お前には逝くなと、奥様には逝かせろと、負けた方に罰与えるからねとか言ってさせたら面白いよね。

17: 嗚呼、最高です。また、寸止めします。智美女王様専属の寝取られ早漏マゾチンポを擦らせていただきます。

私: 寸止めは5回以上何回してもいいからね。

17: 嗚呼、、、おかしくなりそう。

私: 今日からの課題ね最低一日で5回は忙しくても寸止め。

17: はい、ありがとうございます。

私: トイレでも出来るでしょ寸止めは。その都度報告。5回報告なかったら罰ね。

17: はい、了解です。2回目の寸止めが終わりました。

私: 5回目以上の報告は任意としておくから、五回は必ず報告してきてないと罰だからね。

17: はい。寝取られて、寸止めしかできない情けないマゾ夫です。

17: 3回目の寸止めに入ります。乳首もいじりながらペニスを自分の手でしごいています。

私: やり過ぎると後が刹那くなるよ。

17: 妻のフェラとかも寸止めに数えていいですか?

私: いいよ。

17: 嗚呼、ドロドロです。射精できないのにマゾ夫チンポをしごいてます。

私: 天然な寸止め女王様が出来るよね。資質はマゾで、行為は意図せず寸止めでやめちゃうみたいな。

17: たしかに、天然な女王様w

17: 嗚呼、3回目の寸止めが終わりました。切ないです。

17: 智美女王様から課題をいただいて、なじられて幸せです。

私: 今日は発情してるみたいだし、特別に、今日だけ1日、日が変わるまで30回寸止めして報告してね。

17: 嗚呼、そんな。。。狂っておかしくなります。。。

私: 嬉しいでしょ。じゃあ出来る様に手伝ってあげよう。7時半までにあと二回ね。また気まぐれに時間切って指示するから、これも遅れたら違う罰あるから、できなくなる時間あるなら前もって言っておかないと、指示出した後では言い訳は聞かないからね。

17: 嗚呼そんな。

17: 4回目の寸止め始めました。

17: 早くしないと妻が起きてくる。。。

私: ww

17: もう逝きそう。さっきから時間が経ってないですし。。。

17: よわいチンポです。

17: マゾにはお似合いです。

私: 踏まれて逝くくらい常に発情してなさい。

17: 逝きそうになって手を止めました。ああ、切ない。踏んでいただきたいです。

私: これをカメラの前でさせたら面白いよね。扱きなさいとか言って、誰が手を止めていいのと言った?とか。あは。

17: やばい時間か、、、5回目始めます。

17: 寸止め玩具マゾペニスです。お楽しみくださいませ、智美女王様。智美女王様専用のマゾペニスです。

17: カメラの前でしたいです。ほんとうは。

17: ああ、冷たく詰ってください。踏みつけてください。

17: 逝きそう。。。

17: 寸止めしました。

私: じゃあ手を離した後、さらに20回扱きなさいね。ださない様にね。

17: ああ、そんな。。。

17: しごかせていただきます。

17: 早く扱けない。

私: ゆっくりでいいから

17: 出そう。

17: ビクビク、大きく脈打ってます。

私: 終わったのかな20回?

17: はい、、、終わりました。

私: じやしばらく触らない様に。8時以降続きしてもいいから。

私: 合間に私が暇つぶしで指示してさせてあげるわ。

17: はい。ありがとうございます、智美女王様。妻も見向きもしない、こんな情けない早漏寝取られマゾペニスのお相手をしてくださって。

私: 30回寸止め出来る様に。

17: はい、頑張ります。嬉しいです。

17: 13:00〜17:30は○○なので寸止めは難しいと思います。休憩時間に自主的に回数を増やします。

17: はい。智美女王様にお相手していただいて嬉しいです。ああ、切ないです。

17: 職場のトイレで6回目の寸止めを開始します、嗚呼、情けない。。。

17: 少し落ち着いていましたが、、、また興奮してきました。


 ここで17が寸止めする妄想が始まりました。


 妻は、もしかしたら、、、、調教師に。。。


17: 嗚呼、逝きそうです。

17: 寸止めしました。

17: もう切なくてたまりません、、、あと残り24回。

17: まだ時間があるので、7回目の寸止めをします。


妻はきっと調教師に旦那が出て行ったとメールして、全裸で玄関に正座して、調教師の到着を待っているでしょう。
鍵は開けたまま、手枷足枷、首輪を装着して。



17: 嗚呼、逝きそうです。智美女王様、逝かせてください。。。

17: 寸止めしました。。。

私: ww

17: トイレで8回目の寸止めをします。妄想の続き。


 玄関を開ける音がしてる調教師が現れると、妻は土下座をして「本日はマゾ豚○○○ためにお越しくださいましてありがとうございます。私の穴という穴をつかって今日もおたのしみくださいませ」と三つ指をついて挨拶をします。
 その後、くるりと後ろを向き、四つん這いで腰を高く上げ、アナルを開きます。
 調教師は無言でエイナス2を差し込むのでした。



17: 嗚呼、逝きそうになってやめました。辛い、、、

私: w

17: 情けないマゾ亭主です。射精を妻ではない女性に握られて悶絶して楽しんでます。

私: w

17: 30回もできるかな。。。

17: 8回目をまたトイレで始めます。

17: ボッキと収縮、寸止めでおかしくなりそうです。

17: 寸止めしました。。。嗚呼。

私: あと22回も寸止め出来るね。狂えそうだね。

17 やばいです。

私: 耐えれないのかな。

17: 出したいですけど、我慢します。せっかく智美女王様から課題をいただいたので。

私: 漏らしたら罰だよ。

私: 今、昼休みなんでしょ○○が1時からなら、昼休みなら1時までにあと3回やってもらおうかな。昼休みでないのなら無理してしなくていいから。

17: 昼休みなので、チャレンジさせていただきます。

17: トイレに入りました。これから3回寸止めをさせていただきます。たくさんしごかせていただき、ありがとうございます、智美女王様。

17: 9回目、開始します。

私: 気持ちいいのかな。

17: 気持ちいいです。マゾペニス扱くの最高です。

私: スカイプ通話で責めてあげてもいいけど、最後まで持たなくなるでしょ。

17: 妄想の続き。


 アナルプラグを入れられた妻は、愛おしそうにアナルをひくつかせ、飲み込んでいく。
 プラグが落ち着いたことを確認した調教師は、妻に「チンチン」と命じる。
 妻はくるりと調教師の方を向き、恥ずかしげもなく犬のチンチンポーズをとる。



17: スカイプ通話ですと、私が喋れないですね。くすん。責められたい。

17: 嗚呼、逝きそうです。

私: あん、やめないでとかww

17: ww最高ですね。

17: 精子が上がってきました。寸止めします。

17: 10回目の寸止めを開始します。


 両手をグーにして顔の横に構え、足を大きく開き秘部を晒す。口は大きく開け、舌をこれ以上ないくらい伸ばして一心に調教師を見つめる妻。
 調教師はリードを取り出すと妻の首輪に装着する。
 妻は表情を変えないものの、目がトロンとしてくるのが傍目からもわかるようだ。



17: 嗚呼、逝きそうです、智美女王様。

17: 扱くのやめたくない、、、。

17: 寸止めしました。

17: あと15分で一回やらないと。

私: w もう狂いそうだね

17: 11回目を開始させていただきます。

17: 智美女王様に扱く姿見ていただいて、興奮しています。

17: 嗚呼。


 リードをつけ終えると、調教師は四つん這いの妻に構うことなく少し早足に部屋の中に上り込む。
 リードの長さは1m程度なので、妻は必死についていかなくてはならない。
 アナルプラグは、動く妻に刺激を与え続けている。
 妻はそれだけで愛液をフローリングに垂らしながら四足歩行を続けていく。
 調教師は、わざといろいろなところに歩いていき、妻を連れまわす。寝室、リビング、トイレ、浴室。
 全ての部屋に妻の愛液が撒かれたことを確認して、やっとリビングのソファーに調教師が触る。



17: 嗚呼、寸止めしました。。。何とかノルマ達成です。

私: 妄想報告もいいよね。

17: せっかくなので、少しずつ寸止めのたびに送ればまとまった量になるかなと思って。

17: 嗚呼、狂う。○○どころじゃない。まだ、11回だし。あと12時間切ってるし。やばい。

私: w

17: ○○が終わりました。これからトイレに駆け込んで、12回目の寸止めを始めさせていただきます。

私: お疲れ

17: 嗚呼、気持ちいい。。。

17: 寸止めの繰り返しで尿道が特に感度が上がっているようです。

17: 出そう。。。

17: 寸止めしました。

私: あと18回w 厳しいね。出さないから出来そうに思えるんだけど。結構厳しいみたいね。

17: 職場の人間がみんな帰ったので、妻には残業と言ってしばらく回数を稼ぎます。

17: 13回目を開始します。

私: お前は寸止め残業、それを聞いた奥様は他の男に調教延長かな。

17: 妄想の続き。


 調教師はソファーで一息ついているが、妻はいそいそと調教師の足の間に入り込み、丁寧に調教師のチノパンのフロントファスナーを開け、ペニスを取り出すと、まるでご馳走を味わうかのごとく舌を絡ませてしゃぶりつく。


17: 嗚呼、寸止め残業だなんて、、、情けないマゾ亭主です。

17: 逝きそうです。。。

17: 手を止めました。。。


 シャワーを浴びていない調教師のペニスをまるで清めるかのごとく、丁寧に下を這わせ、恥垢を舐めとっていく。もちろん、手を使うことは許されない。
 舐めとった恥垢と自身の唾液が合わさった粘性の液体を、のどを鳴らして胃袋へと嚥下していく奴隷妻○○○。



17:14回目の寸止めを開始させていただきます。嗚呼、辛い。。。


 調教師のペニスが清められつつ、○○○の唾液と掃除フェラで妖しい光をおびていくにつれて、むくむくと隆起していく。
 赤黒くエラの張ったカリ首といい、その下の陰茎と太さといい、日本人の平均をはるかに超えたそれは20cmを超えている。
 ○○○の夫である●●●の勃起したペニスが12cmであることを考えると、比較の対象にすらならないほどであった。



17: 嗚呼、もう漏らしそう、、、理性が。。。

17: 手を止めましたが、ペニスが脈打って止まりません。動悸も激しいです。

17: なかなか落ち着きません。


 調教師のペニスが完全に勃起する頃には、カリ首を含むことすら難しい状態になるが、それでも○○○は一心不乱に喉の奥まで大きく開けて、ペニスを飲み込もうとしている。喉奥からウグッ、ウグッ、と音を鳴らしていつ果てることもないセルフイラマチオを続けている。
 飲み込みきれない唾液をペニスに滴らせつつ、鼻水が垂れることもに構わず、まるで取り憑かれたような奉仕に興じている。


17: 15回目の寸止めを開始させていただきます。

17: まだ、、、やっと半分。。。

17: 嗚呼、もう逝く、理性が。。。出したい出したい出したい。

17: 耐えました。

17: とりあえず職場を出て、家に向かいます。

17: 駅のトイレに着きました。

17: これから16回目の寸止めを始めます。

17: 情けない寝取られマゾペニスをいじらせていただきまして、ありがとうございます。喜びに震えて浅ましく尿道をパクパクさせています。

17: 妄想の続き。

 しばらくすると調教師が○○○の頭を押さえつけ、喉奥に叩きつけるようなピストンを開始する。突然のことにむせ返りそうになる○○○だが、自ら手を後ろ手に組んで、上目遣いで調教師を見つめ、なされるがままになっている。いや、口中では必死で下を動かし、のどを開けたり締め付けたりと、調教師の射精し促す動きを懸命にしている。。。


17: 嗚呼、もう逝きそうです。寸止めさせていただきます。

17: このまま17回目に突入させていただきます。。。

17: あと6時間を切ってる。。。

17: ゆっくりしごいても逝ってしまいそう。本当に情けない早漏寝取られマゾペニスになってしまいました。嗚呼。

17: すぐに逝きそうになって、止めました。寸止め残業が情けないです。妻は誰かにまだ調教されてるのかな。。。

17: 電車に乗って家に帰ります。妻に帰宅連絡をしました。

17: 最寄駅のトイレに入りました。これから、18回目を行います。

17: きっと妻は調教師に犯されて中出しをされているでしょう。いつ旦那が帰ってくるかわからないスリルの中。声に出して中出しを懇願して。。。

17: 手でシゴいているだけなのに3分と持たない情けない早漏寝取られマゾ亭主です。。。

17: 嗚呼、また逝きそう。

17: 寸止めさせていただきます。

17: 家に帰りました。

17: 家ではなかなか隙がうかがえない。。。

私: 間に合わないかもねww

17: 30回は難しかった。。。

私: もうあきらめるの。悪いけど続きは報告しておいてね。出来なかったときは、残ってる回数で罰与えるからww

17: はい。。。

17: 了解です。頑張ります。

私: がんばってね。妄想話の続きもねw 明日朝の楽しみにして寝ますね。おやすみ。

17: おやすみなさいませ、今日はありがとうございます。もう少し頑張ってみます。

17: 妻がお風呂なので19回目の寸止めを始めます。

17: 回数を稼ぐために、電マを使わせていただきます。

17: 粗チンがもう逝きそうです。。。

17: 尿道を刺激するとペニスへの振動とは違った振動を尿道が感じ取って射精体制に入ります。

17: 嗚呼。。。

17: 寸前で電マを離しました。

17: 切ない。

17: 続けざまに20回目に入ります。

17: こんなマゾ旦那を持って妻はどう思うでしょうか。。。

17: 他人棒に走るのも時間の問題ですね。

17: いや、もう走っているのかもしれません。お風呂で中出しをキメられた秘部を洗い流しているのかもしれません。

17: 嗚呼、また逝きたくなってきました。

17: マゾ旦那の腐った精子が睾丸の中で暴れています。

17: 逝かせてくださいませ、智美女王様。

17: 一生妻の膣には許可なしに射精しません。

17: また、寸前で止めました。

17: ペニスが痺れて危ないので、少しインターバルを置きます。

17: 妄想の続き。


 調教師の腰の動きが一際激しくなると同時に、「出すぞ」と一言。その瞬間、○○○はソファーの前に置かれたテーブルにM字開脚で寝転び、初めて手を使った。
 自らの小陰唇を左右それぞれの指でつまみ、膣口がよく見えるように広げた。受け入れの準備が整っていることを物語るように、膣口からは白く濁った愛液が溜まっている。
 調教師は、躊躇なく○○○の膣に根元までペニスを押し込むと射精を開始する。「オオッ、オッ。」と呻くと睾丸がせり上がり、精液が○○○の膣奥深く、子宮口を叩く。
 ○○○はその刺激だけでエクスタシーに達するように躾けられている。腰をブルブルっと震わせて背徳の絶頂を貪る○○○。
射精は1分近く続いた。 
 


17: 嗚呼、妻が風呂から出てしまいました。

17: どうやら自室で髪を乾かしているようなので、21回目の寸止めを始めます。

17 電マは使えないのでまた手に戻します。

17: 扱くよりも、半立ちの状態で指で尿道をコリコリするのが気持ちいいです。

17: 妄想の続き。


 1分間の射精、すなわち1分近く続く絶頂を味合わされた○○○の顔は蕩けて、目の焦点が合っていない。そんな状態の○○○に調教師はペニスをさらに押し込み、顔を近づけて尋ねる。
 「昨日は言われた通りにしたか?」その声にとっさに我に帰った○○○が答える。「はい。夜に旦那から求められましたが、手で処理をしました。」
 「ふふん。」調教師は満足そうに相づちを打つと、ペニスを抜き取る。あれだけの射精をしたにもかかわらず、調教師のペニスは硬さを失わず、前よりもそそり立っている。
 「ああ、あぁ、素敵。」眼前にあるその凶悪な肉棒を見つめる○○○。


17: 嗚呼、出してしまいそうになり、寸止めしました。

17: 妄想の続きを書きながら、22回目の寸止めを始めます。


 「よし。」
 調教師の合図を聞くや、○○○は自身の愛液と調教師の精子に塗れたペニスを掃除する。唇を丁寧に這わせて音を立てて吸い上げ、周りを綺麗にしたのちに鈴口にキスを3回、そして尿道に残った精子も綺麗にすすり上げ、のどを鳴らして飲み込んでいく
 ひとしきり綺麗にした後、優しく調教師のペニスを咥えこむと、ソフトな刺激を与え続ける。
 調教師はスマートフォンを取り出すと、その姿を写真に収めるが、○○○はカメラ目線でそれに応える。



17: 22回目の寸止めが終わりました。

17: もう漏らしてしまいそうです。


 調教師はペニスを○○○の口から引き抜くと、その場を去っていった。
 ○○○はテーブルの上にM字開脚で寝そべったまま待機している。。。
 2分後、調教師は金属製のディルドと貞操帯を持って現れた。○○○の秘部がよく見える位置にしゃがみこむと、自身の精子でいっぱいになった膣にディルドを差し込む。そのまま慣れた手つきで貞操帯のシールドとハーネスを装着した。
 これで、○○○の体内から精子が漏れ出すことはない。



17: 23回目の寸止めを行います。

17: コンドームの精子溜まりに、透明な液体があふれています。


 「明日までこのままだ。」
 調教師がそう言い捨てると、○○○は姿勢を直し、また調教師の前に三つ指をついて挨拶をする。
 「不貞妻肉便器○○○をご利用下さいましてありがとうございます。今後とも末長く、ご主人様のお好きなようにご使用下さいませ。」
 口上を述べる姿も全て撮影されている。



17: 嗚呼、逝きそうです。

17: 寸止め完了しました。

17: もうそろそろ本当にやばい。

17: 立て続けの寸止めで、限界です。

17: 妻に手コキで一度寸止めしました。今はフェラで寸止め1回目、全部で25回寸止めしました。

17: 写真は明日朝に。

17: もう一度フェラで寸止めして、26回でした。

17: あと4回。日付は変わってしまいましたが、30回まで寸止めしたいと思います。妻は寝ました。

17: 27回目の寸止めを行います。

17: 妄想の続き。

 撮影を終えると調教師が一言。
 「○○○よ、逃げられると思うなよ。お前は私が飽きるまで肉便器として使用され、体と心を弄ばれ続けるんだ。旦那の精子は手でしか受けることを許さない。もっとも、短小で早漏なお前の旦那、、、●●●と言ったか、、、そんなクズチンポではお前の性欲は満足できないだろうからな。」
 そう言い放つと調教師は去って行った。



17: 嗚呼、寸止めを行いました。このままラストスパートで、28回目の寸止めを行います。

17: 妄想の続き。

 その日の夜、○○○の夫である●●●が帰宅した。
 いつも通り夕食を食べ、たわいもない話をする夫婦。●●●は○○○の日中の顔を知らない。
 シャワーをあびてリビングでくつろいでいると、●●●が○○○の肩を抱き「今日はいいだろう?」と誘いをかける。
 本当にワンパターンでつまらない男、、、心の中のつぶやきを微塵も表情に出さず、○○○はすまなそうな顔をして答える。
 「ごめんなさい。まだ風邪気味で。。。今日も手でなら。」



17: 嗚呼、もうおかしくなります。寸止めしました。

17: あと、、、2回。

17: 29回目を始めます。

17: 手はベタベタです。

17: 妄想の続き。

 ●●●はそれを聞くと諦めたようにソファーに座り下着を下ろす。○○○は隣に座り、テレビドラマを見ながら単調なリズムで●●●のペニスを片手で扱く。
 機械的な動きと陰茎に対する刺激を与えるだけの作業。
 それでも、●●●はあっけなく登りつめ、「ウゥッ。」と呻くが早いか力なく精子を尿道口から溢れさせる。そのタイミングを完璧に熟知している○○○はタイミングよく空いている手でティッシュを引き抜き亀頭に被せて、ソファーやカーペットが汚れないように包み込んで処理をする。



17: 29回目が終わりました。ラスト30回目に入ります。

17: 妄想の続き。


 亀頭を簡単にふき取ると、○○○はティッシュを丸め、●●●に目を合わせることもなくキッチンに向かい、生ゴミ用のゴミ箱へと廃棄した。
 ●●●は射精の疲れからか半分寝てしまっている。情けなくしぼんだペニスをからは、尿道に残った精子がトロリと溢れているが、○○○はそんな姿の●●●をつまらないものを見るような目で見下し「そのままだと風邪を引くよ。早く服を着て、ベッドで寝て下さいね。明日も早いんでしょ。」とだけ声をかけ、自らは寝室へと足早に向かっていく。後ろ姿のまま歩みを止めず、○○○が●●●にその日最後の言葉を投げかける。
 「おやすみ。」



17: はぁ、30回目の寸止めが終わりました。4回分ご指示に届かなかったことをご報告します。申し訳ありません。

17: それでは、私も就寝します。おやすみなさいませ。智美女王様、本日は本当にありがとうございます。
















管理no0017 | コメント:1 | トラックバック:0 |

寸止め課題(17の感想)

30回寸止めの感想。

 とにかく朝から寸止めオナニーのノルマをどうこなすかだけを考えていました。平日の朝に智美女王様から出された指示なので、正味18時間弱で30回の寸止めを達成しなくてはならない。しかも平日で仕事はあるし家庭もある。

 無理ゲー考えて漂うものの、半端な回数で失敗すれば智美女王様から相手にされなくなる危険性が大きいので、とにかく短い時間に回数をこなさなくてはなりません。

 一心不乱に扱いてから寸止め、終わるや否やクールダウンからのまた寸止め。

 ある程度寸止めを繰り返すとペニスが痺れるようになりますが、今回はそこを通り越して尿道が痺れ、最後には会陰あたりの筋なのか筋肉なのか、が痛くなりました。

 射精寸前で止められることはフラストレーションが溜まります。溜まり過ぎてどうにかなっていました。

 個人的には、パートナーを使っての寸止めが初めてできたことは収穫です。

 今日もノルマは10回、しかも各回寸止めのあとに30回追加で扱かなくてはなりません。 

 こうして感想を書きながらもパートナーが帰ってくるまでに回数を稼がなくてはならず、ペニスを扱いています。














管理no0017 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寸止め課題

 昨日から寸止め課題を彼に出しました。

 内容は日付が変わるまでに寸止めを5回して必ず報告。6回目以降の報告は任意。
 寸止めはしたくなったらその都度回数に制限なくしても良い。ただし射精は厳禁。

 指定の回数こなせない場合は罰を与える、がましきれず漏らした場合も罰を与える。

 初回限定特典で初回は5回ではなく30回といたしました。


 詳細は次回の記事にて紹介させていただきます。














管理no0017 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ピッキング

 純潔製貞操帯に標準装備されているABUSの南京錠では、簡単にピッキングが出来ちゃうので、少しでも難しいようにとディンプル錠に替えて鍵を作ったけど、結局ディンプル錠も自分で同じ型のを試してみると簡単に開いちゃいました。

 ユウキ自身もディンプルは難しいと思い込みから、ピッキングを試しておらす、試すと開いちゃったみたいです。

 折角厳しく捕捉してたのに逃げられちゃいましたねww


 コミュニティサイトに書いてる彼のコメントを転用しておきますね。

 私の純潔工房の鍵は、純正品じゃありません。

 純正品のABUSの南京錠(グレードたかくないやつです)は、10秒かからずピッキングできるものだったので、

 智美さんが見繕った、似たようなサイズのディンブルキー南京錠に交換されています。

 さて、きのう私が本屋で、ハッカーの学校 鍵編 ?だったかな
 そんな本を立ち読みしたことを智美さんと会話していました。

 智美さん曰く、今私の貞操帯に使っている南京錠もべつのもっと高いセキュリティに変える必要があるだろうね。

とおっしゃってたので、

「これで十分じゃないですか?ピッキングできなそうですし。」

と答えたところ、
 同一種類の錠を智美さんがためしたところ、ピッキングできたとのことでした。

 そうなの?あまり真面目にためしたことなかったけどなぁ、、と私もチャレンジです。

 ありゃりゃ、、これじゃ意味ないですね。。。。。
 思ったより軟弱な鍵でした。

 皆様も、こっそり外したくなったら、私にご相談いただけたら、普通のやつなら解放してあげられるかもしれません(笑)



 遠隔ロックまで用いて管理している割りに、お粗末な顛末でした。













ユウキ | コメント:0 | トラックバック:0 |

男は基本ズルをする男は(相手目線)

 別のコミュニティーサイトでこの件について彼がコメントしていました。彼の了承も得たので転記しておきます。


 最近あった中でちょっとしたイベントは、すでに智美さんがブログの中で書いてますけど、いたずら心で、不正してみてやろうとしたのがばれたことです。

 ボックスの反対側に常に担保をいれるながれてでやってるのですが、数日間私のわがままで、貞操帯外していたいタイミングがあったので、PCロック用USBと、現金カード系を交互に担保にしてたのですが、そのため、中に入ってる鍵は、抜いてもばれなかったんですよね。(首輪も貞操帯も、利用してない、そのカギもつかってない(ボックスに入れるのを確認してない))

 なんで、明日からまた、貞操帯でお願いします。貞操帯装着しました。

 USBロックが入ってるボックスの鍵を開けてください。ってカメラで貞操帯の装着シーンをみてもらって、USBロックが入ってるほうを開けてもらう直前で、

「ちょっと質問したいんだけどさ、貞操帯のキーっていまボックスにはいってるんだっけ?抜いたりしてないよね」

と、言われてしまいました。

 入ってるよ、って言おうかともおもったのですが、「じゃぁ先にそっちのボックス今からあけるから箱の中にカメラ向けておいて」といわれたら、もうどうしようもないので、正直に

「すみません、手元にあります。ちょっとした悪戯心でためしたました」

と白状しました。

 結局しっかりと、貞操帯の鍵をとりあげられて、また貞操帯着用者の仲間入りです。

 なんか、雰囲気が怪しかったとのこと、、女性の感はおそろしいですね。

以上が彼のコメントでした。














ユウキ | コメント:0 | トラックバック:0 |

毎日の課題PartⅡ

 毎日の課題の続き第2弾

10月 4日
課題4 マゾのアナル調教初級1

今回用意するのは・・・・・。内容の詳細は課題元のブログを見て確認してくださいね。
[Aya*☆SM&射精管理♡](ツイッター)
甘美なる一時をあなたに。M女/M男/SM/課題/調教(ブログ)

^2295296946D2783B21913854891F77A89C28E54D3BC7D9BA10^pimgpsh_fullsize_distr


10月 5日
課題5マゾの寸止めオナニー

この課題が終わった頃には・・・・・。内容の詳細は課題元のブログを見て確認してくださいね。

^6C286B3402B0906A1D898F33434858146D6D79E1BDBD98728B^pimgpsh_fullsize_distr


10月 6日
課題6スマホで自撮り

素敵な変態画像を5枚・・・・・。内容の詳細は課題元のブログを見て確認してくださいね。

^23C2E6CEE23059A331ABB4CC456AEF3635B60821B70C6888DB^pimgpsh_fullsize_distr

^D4B4B418528B9A60C03224C2BF3637DE674F405E35E0F62657^pimgpsh_fullsize_distr

^C2456944FD00AF7B719FC861391B6AA9019A07570B0C7ED901^pimgpsh_fullsize_distr

^81C55059528BAD4A13FD03265ADE6F473298F1CF9F9DAE2905^pimgpsh_fullsize_distr

^61DCB9C3C85944769BA1E7FDB9DEF6C487430765D3772FB9C8^pimgpsh_fullsize_distr


課題07 お○ん○んの皮伸ばし

この課題を実行し・・・・・。内容の詳細は課題元のブログを見て確認してくださいね。

動画のみ送ってきているのでこちらの写真は添付していません。
















管理no0035 | コメント:0 | トラックバック:0 |

男は基本ズルをする

 なんか表題が、曲名のような感じになってしまいましたね。

 ずっと今までいろんな人を管理してきて感じることですが、基本男性は忠誠を誓っているようでも、隙あればズルをしようと考えていると思います。

 今回はそういった事を裏付ける出来事があったので記事にいたしました。


 貞操帯を外す際は交換条件を必ず担保させて貞操帯を外すようにしているユウキの話です。

 彼の管理においては貞操帯の鍵を鍵のか掛かるボックスへ保管させて管理しています。そのボックスの鍵は私のスマート本で遠隔操作であくロックです。

 貞操帯を外したりする時は動画で交換作業するまで一連の動作確認しながら作業させていますが、彼はことあるごとに隙を見てズルしようと企てます。

 管理の方法ですが、遠隔ロックで二個の小物を収納できるボックスを使用し、鍵や担保を保管させています。



IMG_8383.jpg


 私で言うなれば向か上記写真の左側のボックスが遠隔3号キーのついている小物ボックスで中に首枷の鍵、上記写真の右側のボックスが遠隔4号キーのついている小物ボックスで中に貞操帯の鍵は常に入れておくような管理です。

 本来、二つの遠隔ロックのついた小物ボックスに貞操帯と首枷の鍵を常に保管した状態なので、貞操帯を外す際は首枷を装着させて、貞操帯の鍵が入った4号キーボックスをあけて鍵を取り出させ、鍵を解錠させて貞操帯のキーを小物ボックスに収納させてロックが済むまでを確認します。

 つけた首枷を外す際は、貞操帯を装着が基本です。ただ社会生活をしていると、どうしても首枷も貞操帯もつけていられないこともあります。そういう場合に他の担保を保管させるのです。

 そのような場合、彼にとってる対策は生活するる上でないと不便で支障が出るものを担保にとることです。
 担保は、身分証明書+すべてのカード類(キャッシュカードクレジットカー)+所持しているお金すべてか、パソコンのUSBロックです。USBロックとはUSBを刺しているとパソコンが使えるのですが、USBを抜いてしまうとパソコンが使えなくなるというものです。「遠隔管理の方法」参照

 この担保は、どちらも彼にとってはなくては困るものです。その担保を取り出したければ、貞操帯または首枷をつけないといけないということになります。

 今回のずるはそういうやり取り決めの中、たまたま貞操帯の鍵が入っているボックスから担保のものを取り出すときに私に隠して貞操帯の鍵を抜き取っていたのです。

 その状態で貞操帯をつけざるを無い状況となって貞操帯をつけたのですが、

「貞操帯をつけたので、貞操帯の鍵の入ってないボックスの方をあけて欲しい。」

と言ってきたのですが、なんか胸騒ぎというか、しばらく解放させていたわりに余りにも装着が素直すぎる点が気になり、その前のボックス解錠の過程を振り返ったところどうも行動が怪しかったことが引っかかり、

「ところで、貞操帯の鍵はボックスのほうにはいっているの?」

と問いただしたところ、やはり抜き取っていたことが発覚しました。このとき私が気付かずに反対をボックスを空けてしまっていたらその時点で、彼からすれば担保されているものがすべてなくなり、自由になれたのです。

 でも、今回私がその違和感に気付きそれを未然に防いだことで、管理状態からの脱出は失敗したのです。


 今回のズルが発覚したことで、今度はよほどのことがない限り解錠はされないでしょう。


 発熱している為ちゃんとした記事がかけているかは分かりませんが、男性はこうやって常に自分の欲求を果たすためには隠れて禁を破り、何食わぬ顔して管理されている振りをします。

 鍵を厳重に管理している人間ですらこうやって隙をうかがっています。鍵をほぼ自己管理させている人が射精はしていませんといっても、ほぼ99%は信用ならないと思っています。















 
ユウキ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>