2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

尿道開発(打ち直し)

 文字による利用規約違反に該当で修正しても反映されなかったので打ち直しました。「オシッ○」ってそんな変な言葉?昨日は昨日で広告に使われてる「強か○」って言葉に引っかかったし、そのうち普通の会話も打てなくなるんじゃないのかな・・・。

 昨日

最近 尿道調教は全くしてませんが?
痛いんですが尿道調教もさせて貰いたいです

どういう風にするかいってくれるかな。私が見て面白そうって話なら許可するよ。

提案してきたのは、貞操具を装着したまま尿道ビーズ射し込んで、プラグ入れてドライ10回

 許可したところ、

プラグはどれにしますか?(T-T)

0046-00076.jpg

小さいのはエイナス4もありますしメタルプラグも有ります
因みに茶色いのはピュアシリコン制でとても柔らかくてもっちりしてます

真ん中の黒でいいんじゃない今回は。

尿道ビーズはどれにしますか?(T-T)

0046-00077.jpg

ビーズはプラグも入れるから2番目の大きさのでいいよ。

はい(T-T)

2番めも激痛でした
ちょっと途中まで貞操具の排尿口から射し込んで見ました
15cmくらいまで挿入してみました
尿道ビーズは全部射し込んで大体26cmです
前立腺にはなんセンチ射し込んで行けば良いですか?


前立腺はツンとした感覚にあるところ

トモの場合 大体20cmくらいの所辺りです
取り敢えず3番目くらいまでは貞操具の排尿口から差し込めます。
そのツンてした場所からは無理やり押し込むんですか?


それ以上は膀胱に入るから奥の痛み感じるところの手前でいいよ。

0046-00078.jpg

大丈夫そうだねそんだけ入ってれば

はい(T-T)
少しだけ入れっぱなしにしてます。
何かが漏れ出してくる感じが物凄いです
勃起しちゃうと痛みます(T-T)
この尿道ビーズはどうやって訓練するんてますか?


挿入して放置だけでいいですよ

ほっておいたらここまで入ってます。(T-T)

0046-00079.jpg

0046-00080.jpg

オシッ○したいです
そろそろ一端ビーズ引き抜いても良いですか?(T-T)
すみません智美様 我慢出来なくてゆっくり引き抜いてたらオシッ○をお漏らししちゃいました


身体がおかしいです(T-T)
前立腺が疼いてしまってます


そりゃそうでしょ

どうしてですか?

(中略)

智美様 今回はプラグをもう少し小さいサイズのにしては行けませんでしょうか?(T-T)

いいよ

有り難いです

課題はじめます(T-T)

0046-00081.jpg

0046-00082.jpg

0046-00083.jpg

0046-00084.jpg

もう既にヤバいです(T-T)前立腺をプラグで刺激されて勃起しちゃってビーズがきつくていた気持ちくてヤバいです(T-T)
これから10回ドライしますっ(T-T)
ああぁ…ソフトにですが10回♀逝きしました
今でもですが常に尿道から何かが漏れ出して来てます
この後は どうしましょう智美様
まだビーズもプラグも入りっぱなしです(T-T)
洗濯バサミは30分位したら外す予定です(T-T)

洗濯バサミ外します


0046-00085.jpg

物足りないんじゃ

あ"あ"っ…
智美様(T-T)(T-T)

取り敢えず
15時までビーズとプラグを入っぱなしにしてじっとしてます(T-T)


ww

智美様とお話ししちゃうと勃起しちゃって苦しいです(T-T)

ビーズ引き抜きます(T-T)
抜き取りました(T-T)
プラグも抜き取ります(T-T)
プラグも抜き取りました(T-T)
今日の課題は終わりました(T-T)(T-T)


お疲れ様











続きを読む
管理n00046 | コメント:1 | トラックバック:0 |

貞操進化論

 あるふとしたきっかけで、貞操帯というものの存在を知り、はじめは異性につけて、管理したいと調べたりしているうちに自分が装着することを想像して嵌る。そこで目に留まったブログの管理者に射精の管理を依頼する・・・・。

 そこから普通とは違う人生の道が始まる。

 見知らぬ管理者に勇気を持って声をかけて、気づくと股間に・・・・・。

今まで無縁だったものが自宅に届く
0063-00002.jpg

それをつける前にVゾーンの手入れ
0063-00003.jpg

処理するだけのつもりが気づくと恥丘にマジックで文字を刻む
0063-00004.jpg

カチリという音とともに奪われる自由
0063-00005.jpg

気がつくと目の前にまた新しい貞操帯が・・・
0063-00006.jpg

新たなカチリという音ともにより強度に自由が奪われる
0063-00007.jpg

鏡に映る自分の変わり果てた下半身を見て心が躍る
0063-00008.jpg


※ 被管理者は募集していません。


 









管理no0063 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誓いの動画

 色々と私生活で処理しなければならないことに時間を取られあまり相手ができていない状態にもかかわらず、貞操帯姿で顔出ししながら実名を告げながら忠誠を誓う動画を送ってきてくれました。顔出し実声での動画撮影は、勇気がいる行為だと思います。それだけに本気の姿勢を見せられると可愛さを感じますね。

yuki-00026.jpg
(動画ははっきりとした言葉を話す肉声が入っているため公開はいたしておりません。)

 私○○○○は自らの意思で貞操帯を・・・・・(中略)・・・・・貞操帯の管理をお願いします。(御辞儀をして終了)


 現在貞操帯を装着したまま外すことなく23日目となっております。途中普段から綺麗に洗浄はしていても匂いがするような気がすると言ってメンテの解錠を求めてきましたが、解錠を認めずそうならないように対策を考えて実行しなさいと放置。
 オキシドールや重曹による洗浄を試みて何とか現在も清潔感を保っていますが、チューブ内はかなり汚れてきているような気もしますが、もう少し装着させて様子を見ていきたいと思います。












ユウキ | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日までのここ数日

 私自身のテンションが低くいのですが、皆様頑張ってくれているのでご紹介しておきます。

火曜日(一部抜粋)
紙に8155と書いて貞操具と一緒に写して写真とって送ってくれる
何か良くわかりませんが写真送ります
こんなでよろしいですか智美様。


0046-00071_201803241358006f9.jpg

いいよ
もっとこう言うイベントはないんですか?
やってもいいけどね
遊さんって方は容赦なく抜き打ちでするんですよね
そうだね
‐中略‐
すみません智美様
また新しい貞操具を衝動買い買ってしまいました(T-T)
悶え苦しみないのと智美様に喜んで頂いて弄って頂けるように常に努力させて頂いてるだけ

31TwsQjjXfL_SL1500_.jpg51LctjCTt9L_SL1500_.jpg
41CXBibfIaL_SL1500_.jpg

これは駄目だったですか?
意味がないのかな

いいえ面白いと思いますよ
そうですか?
私は楽しいけど苦しいのは○○だからww
なら良かったです

水曜日(一部抜粋)
暇です
○○に何かさせたいですか?
何かさせたいというより、逆に何かやって私を楽しませてほしいかな
ん~~
どうしましょう(T-T)

今は忙しいですか?
ちょっと忙しいけどなあに
いいえ お話ししたかったです
我慢しますm(__)m

結局、なんかしてくれるはなかったのねw
すみません
お遊びですが、取り敢えず今日届いたプラグを入れて見ました。

0046-00072.jpg

木曜日(一部抜粋)
おはようございます智美様
乳首をもっと敏感に感じる様にしたいです
毎日弄らないと無理かも
(乳首の感度上げる方法という画像を送信)
なるほどです(T-T)
今日は課題は実行ですか?
したくないのならいいですよ
したいです
課題の報告は任せます
はい(T-T)
選択バサミの課題は効果は倍増なんですか?

今回の智美様が送って頂いた写真より?
あと
オエストロジェル

効果はあるね
今夜しますか?(T-T)
明日でもいいですけど
今夜はゆっくりなので課題に取り入れて見ます(T-T)
‐中略‐
シャワー出ました
これからオエストロジェル塗り込みます。
そのあと選択バサミします(T-T)

はい
しました
やっぱり痛いです(T-T)

0046-00073.jpg

そうだろうね快感ではないよね
選択バサミは課題中つけっぱなしですか?
1時間FAM課題させて頂きます(T-T)
課題終了したら外していいですよ
一時間 選択バサミしてるんですか?
課題はじめます!!
無理ならいいですよ
頑張ります(T-T)

0046-00074.jpg

ぎゅ~っっっ(T-T)

課題終わります
(T-T)


0046-00075.jpg

はあい、お疲れ様でした
あ"ぁ......

(T-T)
後半は
我を忘れしまって逝きまくってました(T-T)
乳首も激痛です(T-T)
いまでも乳首にキャミソールが触れるだけで痛気持ちいい感覚がものすごいです(T-T)

動けないです(T-T)
乳首で感じれるようになったじゃないww
これはそうなんですか?
最初は乳首の痛みが強くてつらかったですが

FAMしてるうちに痛いんですがアナルの快感の方が増えてきて何とも言えないいた気持ちいい感覚になってきました














  
管理n00046 | コメント:0 | トラックバック:0 |

抜き打ち検査

 被管理者の忠誠度の確認と貞操帯(貞操具)の装着状態の有無の確認を含めて抜き打ち検査を実施してみました。

 報告順位は私のツイッターで見てもらえるとわかります。

 結果は、7人から返信が来ました。

ゆうき
yuki-00025.jpg

0017
0017-00007.jpg

0033
0033-00004.jpg

0035
koharu00015.jpg

0046
0046-00071.jpg

0058
0058-00008.jpg

0063
0063-00001.jpg



DYNlDTeVoAA8oqo.jpg













射精管理 | コメント:2 | トラックバック:0 |

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

つぶやき |

新型マシン

 前回まで使用していたファッキングマシンが壊れたという事で新型のファッキングマシーンを入手させ、その性能を検証させました。

0046-00060.jpg

0046-00061.jpg



 ディルドは、付属のものではなく太目のものへと交換で使用させました。

0046-00062.jpg

0046-00063.jpg

0046-00064.jpg

0046-00066.jpg

下記動画は現在モザイク編集中処理出来次第つながります。
0046-00068.jpg

0046-00065.jpg

「精液はどうしましょう(T-T)」
「かなり大量に漏れ出してしまいました」

『のめばw』

「はいっ智美様(T-T)」

0046-00069.jpg













管理n00046 | コメント:4 | トラックバック:0 |

貞操帯の意義

 今まで管理してきた経験と昨日の遥香様のコメントの調教の話を見ていて、管理ってなんのだろうと再度考えさせられました。萌えテンションは高くないので、まじめな話になってしまうかもしれませんが、忘れないうちに書きとめておこうかと書いています。

 そもそも貞操帯の目的は不貞を禁じる器具で、不貞行為を出来ないようにすること、射精が出来ても不貞行為を阻止できれば目的は達成しているってことになります。

 射精管理においては自由に射精をさせない事が主目的ってことになりますよね。

 二つをあわせると、射精できない貞操帯を装着する事でその目的は両方を達成してしまいます。

 管理側からすればその装着させた鍵を保有する事でその目的は達成しており、あとは衛生面の問題で定期的に封印している貞操帯と性器の洗浄というメンテをさせることですべての目的を果たすことが出来ます。管理者側の管理ではこれで成立しているのです。

 被管理者側から見ると、奴隷契約ではないので装着されてから先にあるものが、自分の求めているものを満たしてくれるかどうかとという内容が管理契約自体の採点項目となるのでしょうか。満足いく内容であれば管理は継続したい。満足できない内容であれば管理の継続は辞退したいというのが本音になってくると思います。

 次に書く内容は私が感じるもので正しいのか正しくないのかはわかりませんが、管理する側から言わせれば管理内容がすべて管理される側の求めるとおり通るのであれば、それは人に依頼しただけのオ○ニーの延長上の自己満足行為なだけでないのかなと思います。

 そう考えると射精管理には大まかに2種類の選択肢があるのではないでしょうかと思うのです。

 ひとつは、SMプレイ上における射精の管理(あくまでもプレイの一環で射精管理があるもの)で、もうひとつは貞操を守らせるための射精管理。細かく分類していけばここから色々枝葉が分岐していくのではなないのかと思います。



ビッ○が集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッ○!OLもビッ○!!主婦もビッ○!!!~



 本記事のカテゴリーをユウキとしたのは、ユウキは現在貞操帯をつけ自分では鍵を開けることができない状態で管理しているので、その一つの事例として、掲載してみようと思ったからです。

 ユウキ自身は元々貞操帯の魅力にとらわれ興味を持ちはじめ、自ら人を管理すること、また人から管理されることどちらにも興味がある人です。

 他人に付けさせるという事については、他人を調教した経験はあるものの枷程度で貞操帯は受け入れてもらえず自分の納得の出来る方向に持っていけず満足いく成功は収めておらず、また自らつけることに関しても自己管理では、ある時間以上経過すると不便さや痛みや射精衝動に挫折して長続きしないいったものであったようです。

 私が管理し始めた当初は一日つけていられるかいられないかであったのですが、現在は不便さはあるもののずっと付けていてもいけそうだと本人は言うくらい装着の不便さに対する抵抗はなくなったようです。射精衝動とか外したいという気持ちはあるが、どうしても外さなくては生活できないという事はない状態にまでにはなってきたということです。

 現在はユウキは、前回メンテ等で外して再装着後外していない期間が11日となっています。
(私にとって装着時間はさほど重要ではないので、現在は統計を取っていないので期間はうろ覚えではっきりと記憶していませんが、それくらいであったと思います。)

 ユウキは貞操帯を付けたままでも軽い振動をうけることで射精は出来てしまう体質なので射精を封じるという意味では、今装着している貞操帯は意味をなしていないのかもしれません。私個人としては出せずに懇願してくるさまが一番かわいらしいのですけどね。付けても出せる体質であるのなら違った意味で楽しめる方法を構築するしかないのかなと思っています。

 実際射精は出来るといっても色々な弊害があって、射精は躊躇われているのでそれもよしかなと思っています。

 弊害となっているのは漏らした後、外して洗えないという事。社会生活する上で一番の問題は装着している状態を人には知られたくないという気持ちが一番ではないのかと感じます。

 実際見た目でばれるより、臭いでばれる必要性は限りなく高く、また精液の匂いは独特である事から射精後すぐに洗い流せる状況ではない状態では漏らせないという図式になっているようです。

 出したうなって、出せるけど出すのも色々弊害があって出せない。そういう状態になるとどうしても出したいという衝動がわきあがってくるようです。

 先日そのような状態が続いていたせいか寝ているときに射精。いわゆる夢精というのをしたようですが、そのときも解錠は認めず外せない貞操帯をしぶしぶとお風呂で念入りに洗ったようです。余談ですが夢精した直後でも射精をしたいという衝動が起こっているようなので、出したいと悶えているその姿はとても可愛らしいですけどね。

 話を戻しますが、元々振動でもいける体質な上に、出したいという衝動が起きてくるとまた大変な状態に陥るようです。電車やタクシーバスとといった振動が伝わる座席に座るだけで逝きそうになってくるようです。

 さすがに公共の乗り物の中で射精し匂いが出ればその先はどういう感じなるのかは想像すれば思い浮かぶのではないでしょうか。

 また逝きたい衝動が深まってくると仕事の会議中でもいすにすわってる圧迫感で射精しそうになったこともあるそうで、その葛藤をしているさまを考えるとさぞかし悶絶しているんだろうなと笑みがこぼれます。

 本記事当初の議題であった射精管理と貞操帯の目的で鑑みると、ユウキの場合は不貞行為をさせないと言う目的でしか貞操帯は生きてこないのかもしれません。射精自体は物理的に抑制させることが無理だからです。

 ただ外で不貞行為を出来ないのであれば、部屋に戻れば首枷装着で貞操帯を解放というものでもいいのかとなります。確かにメンテナンス自体をさほど気にかけなくてもいいのかもしれません。ただオ○ニーはやり放題になってしまいます。 それでは面白みがかけるので、やはり手間は掛かるのは覚悟の上で、ずっと付けさせておくという形で今装着させているのです。










ユウキ | コメント:0 | トラックバック:0 |

遥香様からのコメント

 遥香様にコメントいただき光栄です。海外での活動ですか。遥香様のプライベートのFemDom Lifeすばらしいですね。海外で、30才男性とその恋人29才女性を5day24hourペースでの調教されているなんて素敵です。

 コメント欄だけでの掲載はではもったいないと思いましたので、記事にコメントの一部を転写して紹介させていただきたい思います。






 二人をMに育て上げるのにはそれなりの苦労もあったのですが、趣味にのめり込んで妥協は許せない私の性格もあり(笑)、じっくりMの悦びをからだに覚えてもらいました。

 まず、貞操具ですが二人にはネオスチール社を常時装着させていました(これは7day24h/KHは勿論私です!)。

 当初リリス(男性の恋人)の拒否反応が激しく大変でしたが、りょう(リリスの恋人)に説得してもらい、尚且つお揃いの貞操帯を着けるファンタジーを感じたのか、装着生活をスタートさせました(^^;。

 ただ、女性は生理があるので少々手間がかかりましたが、月経カップを利用させることで解決でした!

 リリスには、アナル性感と拡張が日課で日によっては5インチのプラグを半日外させることなく過ごさせます。

 5dayは排便も私の管理下で、5日間させないこともあります。

 リリスは長身ながらお尻が100のグラマーな日系の女性で、何より感度が抜群で、1日置きの解錠洗浄の時は毎回、私の洗浄マッサージ(笑)で後ろ手の手錠で手首があざになる程、昇天してくれます。サービスしてる訳じゃないのですが(`□´)。

 りょう も然りで、解錠洗浄時には、私に許しを乞いながら暴発すること多々ありで、これには手を焼き、途中からストッパーがわりに太めシリコン尿道プラグを洗浄時に装着させました。それでも暴発時にはストッパーからスペルマが溢れ出ますが、りょうにとってはそれが激痛らしく、最近では早くロックアイス(氷袋)を当ててくれとせがむようになりました(^^)d。

 解錠洗浄や勃起トレーニング時に、りょうにはエネマグラを調教に利用しています。ただし通常の使い方ではなく、脱肛バンドなどで固定してしまうやり方です。形状はバンブーやサドルタイプの前立腺刺激の強いものを挿入します。りょう曰く、この状態で私に勃起トレーニングをされると気が変になる痺れがくるそうです(笑)。

 二人共そうですが、貞操帯解錠時は後ろ手手錠は必須です。決めた期間は昇天させないようにが私の義務ですが、二人共感度が良すぎるために、床を汚すのです。

 私の二人へのリビコンは最低でも1カ月を強いています(`´)が、前述のように粗相した場合は・・スパンキング等色々ありますが、二人が真剣にそろって許しを乞うのが、リリスの月経カップの経血をリリスの目の前でりょうに飲ませるお仕置きと、ハンモックに二人並べての乳首吊りです(^^;。

 この二つは二人にとって心底辛いらしく、月経カップはリリスはうつむき、りょうは顔面蒼白です。匂いが強烈なのは私もわかりますが、どんな味なのかしら?(笑)。

 さて、ハンモック乳首吊り責めですが、吊る前にしっかり皮ブラやロープで乳房を絞ってハンモックに仰向けに寝かせてから勃たせた乳首をタコ糸で天井から吊るのですが、これも相当効く責めで、2時間もやると涙と鼻水まみれで二人並んでハンモックに揺れています(^^)d。下ろしてからも当然、二人の乳首は2倍に腫れあがり、1週間は乳首が擦れて痛い上に感じるそうで、このお仕置きの後は二人の貞操帯の汚れと匂いがいつにも増して強くなります(^^;その匂いは私は好きですが(笑)。




 遥香様の調教にはいつも感動をおぼえます、これからのご活躍を応援いたしております。

 私の被管理者も頑張って報告できる内容をしてくれている人たちがいるので、近く私自身ゆとりが出来ればその記事も公開させていただきます。










遥香様 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |