2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

和美

 現在の和美ちゃんは、見た目は完全に女性ですが、睾丸も陰茎も取り除いてはいません。
 和美ちゃんの場合、女性ホルモンだけで胸が膨らんだようですが、ホルモンだけで胸が膨らむのはかなり若いころから、女性ホルモンを摂取しないと難しいようなので、ある程度体格が出来てから豊胸せず女性ホルモンの投与だけで膨らんだのは幸運と言えるようですね。

 ただ今の様にどこから見ても女性の様な姿でいられるようになるまではかなり苦労したようですよ。髭はすでに毛根が成長してしまっていたので、女性ホルモンを摂取しても薄くなる事はなく、剃っても青髭が残り、メイクで隠しても夜には青み目立つような状況になる事もあったそうです。その為脱毛治療に何回か通ってようやく髭が生えなくなったようです。あと全身の体毛も女性のように薄くはならず、同じく脱毛処理をしたようですね。当然貞操具を嵌めた状態で通院し、治療に必要な時だけ外してもらっていたようですよ。病院でも有名になって、恥ずかしい思いもしたようです。

 今の体型もある程度締め付け等で矯正したようで、現在の様な体型に強制されるまではかなり苦痛に耐えながら苦労したようです。

 以上の話しはあくまでも以前私が和美ちゃんから聞いた話なので、詳しい事はまた聞いてから記載する方がいいのかもしれません。間違った情報を流すのは和美ちゃんにも読者のみなさんにも失礼だと思うので、また詳しく確認しておきます。

 あと女性ホルモンを常用すると男性機能が低下します。次第に精子が生産されなくなり射精欲が極端に無くなるようです。陰茎と睾丸を取らなければ、射精も出来ますし精液も出せるようですが、精液内に精子はなく生殖能力は無くなると言っても過言ではありません。またホルモンバラスが崩れ、情緒不安定にもなりやすくなります。
 興味本位で女性ホルモンを投与、服用するのはお勧めしません。





現在の管理状況( 9月25日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間    7日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  296日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間    9日目(管理再開) 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  256日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間   87日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間   18日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   36日目
 0009  管理一時停止とします。
 0010  CB6000S装着    無射精期間   50日目ペナルティーポイント 残1550p
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   32日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間   35日目ペナルティーポイント  残800p
 0013  CB6000S装着    無射精期間   26日目ペナルティーポイント  残388p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   --日目(管理準備中) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   20日目
 0017  CB6000装着     無射精期間    9日目ペナルティーポイント  残 20p
 0018  CB6000装着     無射精期間   17日目
 0019  CB6000S装着    無射精期間    8日目
 0020  シリコン製貞操具装着   無射精期間    3日目   
 000A  全身貞操帯      禁欲期間      18日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間       4日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
ペットちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 |

全身貞操帯の仕組み

 2014年巨大ハリケンの第二幕に行くまで、ペットちゃん事和美ちゃんの全身貞操帯の仕組みについて解説します。

 見た目は普通の全身貞操帯と相違はないです。首に巻くステンレス製の首枷、二の腕にするステンレス製の腕枷、手首に巻くステンレス製の手枷、胸の周りに巻くブラ枷、下半身を覆う貞操帯、太股に巻く腿枷、足首に巻く足枷で構成されています。

 仕掛けがあったのは首枷とブラ枷それに貞操帯だけでした。

 首枷に対する仕掛けはシンプルなものです首枷の喉ぼとけを挟む位置に低周波を流すパットが仕込まれていて首枷の後ろ側に当たる外にその低周波のパットに電流を流すコードを繋ぐジャックが付いているだけです。
 電流を流すと、喉ぼとけを締め付けるような刺激があり呼吸がやり辛くなるようです。躾用みたいです。

 次にブラ枷のステンレスのブラカップの内側の乳首に当たる位置にニップルピアスを固定していするような仕組みになっており、その金具に低周波が流れるようになっているようです、またその金具に挟まれるように小型のバイブレーターが乳首の先端を責めるように取り付けてあります。
 首枷と同じように子どを繋ぐ為のジャックがブラ枷の右のブラカップの外側のワキに近い部分にバイブレータ用、左のブラカップの外側のワキに近い部分に低周波用のジャックが取り付けられています。

 最後に貞操帯ですが、加工がしてあるのはペニスチューブ、睾丸を押さえるシールド貞操帯に取り付けられているアナル用プラグです。
 まずアナルプラグですが少し楕円形の形をしており一番太いところで横に93mm縦に97mmありました。細くくびれているところは綺麗な円形で60mm弱あります。プラグ中心には40mmの穴が開いており外から栓が出来る構造になっています。開口式の猿轡でも開口部が38mmのものがありますので、プラグをしたまま栓を外せば直腸にペニスを挿入する事も可能なサイズです。
 プラグ全体はほとんどがシリコンですが前部に縦に並ぶような形で低周波を流す金属板のようなものが付いています。和美ちゃん曰くプラグをしたまま低周波を流す事でミルキングも出来るようです。そうなるまで何度も低周波の流れる金具の位置を変え調整したようです。上の金具でミルキングが出来下の金具に低周波を流すと感じるように設計されているらしいです。上下同時に使うと射精反射がおきて強制的に射精させられたような感じになるそうです。かなり試行錯誤して造られたプラグのようです。

 次にペニスチューブですが前の記事で少し触れたようにペニスチューブの内部に固定し和美ちゃんの尿道を突き刺し犯す様に設計されており、プラグの直径は11mmとかなり太いものでステンレスで作られています。
 プラグのサイズは、和美ちゃんの拡張した尿道に入るギリギリのサイズのようです。挿入すると尿が排泄出来ない程のサイズのようです。その為このプラグには尿道カテーテルの役目も果たす機能が付いているようです。プラグの先端には導尿カテーテルが取り付けられていました。カテーテルが交換出来るようにプラグ自体の先端は細くなっていて丁度導尿カテーテルが差し込めて抜けない様に返しが付いたジョイントが付いています。衛生面を考え膀胱内へ入れるカテーテルは雑菌が湧かない様に毎回手入れの際に抜いた時には古いカテーテルは外して処分し、プラグは熱湯消毒してそこに新しいカテーテルを長さを調節して切断し接続してから挿入出来るようにしているようです。
 またカテーテルの取付ジョイントの根元付近に数個小さな穴をあけられており、射精やミルキングの際その穴から精液が体外に出せるルートを作っているようです。同プラグの根元にはパッキンのついたふたが取り付けられていますので排尿や精液を出す時はその蓋を外せば出来るようです。

 ただこのペニスプラグは常時装着し尿の排泄すら管理できるものを目指して最近使い始めたもので試作試用段階のようです。今の状態では精液の逃げ道は出来たが尿道内には尿が常にある状態になるので、尿道の殺菌など衛生面での心配がかなりあるそうです。

 今まで使っていたプラグは太さは11mmと同じですが、中が空洞になっただけのシンプルな造りの物のようです。このプラグの場合、中が空洞なので排尿はトイレさえ行けば自分の意思で出来ます。またミルキングや強制射精させられてもプラグの中の空洞を通って出てくるため問題はありませんが、それでは満足できないようです。
 またこれとは別にカテーテルの取付ジョイントの根元付近に穴の無いタイプもあるそうですが、これはこれで和美ちゃんが射精すると精液が行き場を失い膀胱へと逆流する為尿道括約筋を傷めたり、逆行性射精が癖になってしまわないかという事です。それに射精の場合は勢いがあるので膀胱内へ向かうでしょうが、ミルキングの場合勢いが無いので尿道内に精液が残りそれが腐って人体に影響が出ないかという心配があるようです。

 最後に睾丸等を押さえているシールドですが、シールドの内側の睾丸を押さえるあたりに2個並んで取り付けられています。又丁度ペニスチューブの先端に当たる位置にもあたり、睾丸だけでは無くペニスチューブにも振動がいくように考えられています。又ペニスチューブからはペニスプラグの根元部分が伸びており取りつけられたバイブの間を通ってシールドに固定されるような造りになっています。よってペニスチューブにもその振動が伝わるようになっています。シールドを閉じて固定するとペニスプラグの蓋の部分が出てきます。その部分を隠すように女性の様のラビアやクリトリスを触れない様にするシールドと同じものを被せて施錠すれば尿の排泄も許可がければ出来なくなるようです。当然アナルプラグの蓋も外せないように施錠機能がある事は言うまでもありません。






現在の管理状況( 1月 3日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間     12日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     37日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間    178日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0006  SCB-53装着     無射精期間     38日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     41日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間   0日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間      1日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
 0005については、音信不通となっており管理を中断とします。今後どのようになるかは今のところ不明です
ペットちゃん | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |