2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

射精管理の現状

 前の更新から10日も経過してしまいました。
 ノートパソコンがクラッシュし、ブログの更新どころかデーターの修復でてんてこ舞いの状況でした。やはり人生いろんな事が起こりますよね。

 男性ホルモン(テストステロン)を投与すると性欲が増す様ですね。EDの治療としても投与されているようです。因みに成人男性のテストステロンの量は2.0~7.6ng/mlという事ですので、常に正常数値の最高数値である7.6に調節する事ができれば性欲MAX状態が維持でき、射精出来ない苦しさを存分に堪能できるという事なのかもしれませんね。射精管理していると、乳首開発等でオエストロジェル等女性ホルモンを使用したりしますが、過剰に使用すると逆に男性ホルモンが低下するようです。

 射精管理においてもっとも大事なのはホルモン管理なのかもしれませんね。管理される側にとっては射精出来ない苦しさを味あわせてほしいから志願してきているのでしょうから、それに答えてあげるのが管理者の務めだと思っています。

 現在06の無射精期間、半年越えを筆頭に02、01と5ヶ月越えが3人もいます。01、02は完全施錠管理の元で行なっているので、日数のごまかしは出来ていません。06については諸事情で現在貞操帯を着けていないので、あくまでも自己申告です。ただ、06は毎日欠かさずメールをしてきており、今まで貞操具で勃起出来ず、堪能できなかった朝勃ちで欲情を駆り立てられ、無意識に股間を扱いては危なく果てそうになっている様子が伝わってきています。
 06も許可なしの射精をしたらそれこそ許される行為ではないと言う事を充分理解しているでしょうから、間違っても射精はしないとは思いますが、その意思の強さもいつ崩壊してもおかしくない状況だと思います。

 04は相変わらずマイペースで、私からの課題を実行したり、知り合いのフェラ友から呼び出しをくらって、自分は貞操具で射精ない状況下で、フェラを強要され精液を頂いて飲み込まずにそのまま帰宅して貞操ライフをエンジョイして楽しんでいるようです。

 管理を中止した05からも管理の再開を希望するメールが頻繁に送られてきます。しかも直接管理を希望しています。現在直接管理を視野に入れて管理再開をしようと調整をしていますが、メンテ等を考えると中々手が回りそうになくそれが再開を躊躇している原因です。メール管理ではさほど手間はかかりませんが、直接管理ではメンテの事があるので、中々一歩が踏み出せないのが現状です。

 07については事情で連絡が行き違いとなりやすく疎遠になりがちで、あまり連絡が取れていない状況です。

 08については、あまりメールはありませんが粛々と無射精を頑張っており、初の1か月越えの達成を祝して24日に射精を許可を与えました。その後再び施錠及びナンバ錠―を施錠して耐えています。

 09については鍵なしの錠を希望し送付しましたが、郵便事故等で届いていないとの事で、再送付しましたがその後連絡がありませんので、もうしばらく連絡がなければ管理状況の掲載を休止する事になると思います。

 こうしてブログに記載してみると、仕事や諸藩の物事に振り回されて、管理者として気の緩みが出て来ていますね。もう一度気を引き締めて管理体制の徹底を図りたいと思います。





現在の管理状況( 5月29日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間    152日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間    178日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間    138日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。)
 0006  PAのみ装着       無射精期間    182日目(諸事情により、貞操帯装着出来なくなりました。その為自己申告の無射精期間となります。)
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     67日目
 0008  金属貞操具装着    無射精期間      5日目
 0009  CB6000S装着    無射精期間     80日目
 000A  全身貞操帯      禁欲期間       25日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     10日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
 0005については管理を停止としました。
射精管理 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |