2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

スリップアウト

 前回、股間の物が大きすぎて貞操具を破壊してしまった記事を記載しましたが、今度は逆でCB6000Sで、一番小さいリングやスペーサーを使って施錠してもスリップアウトすると言った相談を受けました。CB3000やCB2000の時には、対策用のグッズ等も販売していましたが、今は見かけません。
 スリップアウトする原因としてはゲージ内の内径がまず原因になりますね。
 私がアドバイスしたのは、100円均一等でも売っている「お湯丸君」という樹脂粘土です。「お湯丸くん」大抵どこにでもある品物ですが、探すと意外に無い事もあります。こちらから購入すればすぐに手に入りますよ。
 上記のように安い商品ですが、意外に役に立ちます。熱いお湯に浸すと材質が柔らかくなり粘土のように細工できるものです。

 私のアドバイスで、「お湯丸君」を使ってCB6000Sを、スリップアウトしない様に相談者が改造した際の話を記事にしたいと思います。

 事の発端は、

 私はCB-6000Sでセルフ管理をしています。私は人様よりかなりアレが小さく短いです。なので6000Sを使用しても挿入するときは少し大きくなって普通に収まっているのですが、仕事で身体を動かしたり車の運転をした後などは小さくなってスリップアウト寸前までなっています。リングを小さくしてスペーサーも外していますが改善しません。亀頭冠に輪ゴムをつけて小用の穴を通し縮まらないように伸ばして引っ張ってみたり、尿道に細いシリコンのチューブを挿入し鈴口から出ないように瞬間接着剤で固めてみたりしましたが上手くいきませんでした。自分としてはずっと貞操具の中に収まってもらいたいです。

といった相談メールからでした。樹脂粘土での改造についてアドバイスしました。あっているかどうかはわかりませんが過去の経験をもとにアドバイスして見ました。

 アドバイス内容は、
 今回のお悩みの件ですが、スリップアウトの原因はやはりサイズの違いが一番の問題ですね。
 スリップアウトを防ぐ目的としては陰茎根元を狭めるか、相談者の試されたように尿道に物を差し込むかこの二つしかないです。相談者が試された尿道に挿入する方法はいいのですがシリコンチューブの硬さでは貞操具内での形の維持は難しいです。また貞操具自体に固定できないと意味がないですね。予算に余裕がるのであれば、下記のようなものを購入すればスリップアウトはしなくなると思いますよ。
http://fetish-randy.com/products/detail.php?product_id=2782
http://fetish-randy.com/products/detail.php?product_id=3639
とはいえ予算の問題もあるでしょうから、別の方法としてはCB6000Sのゲージのリングに近いところを加工して狭くする方法です。狭くするものとして利用するのが100円均一等でも売っている玩具「お湯丸君」を使う方法です。下記アドレスからリンクしてアマゾンで購入できます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002P6PWN2?ie=UTF8&camp=247&creativeASIN=B002P6PWN2&linkCode=xm2&tag=ikoinoma215-22
お湯で形状が変えられるので、何度もやり直しが可能です。しかも格安です。
といったアドバイスをしました。

 それに対し、相談者は樹脂粘土を使用してCB6000Sを改造したようです。
 商品(お湯丸君)が届いたようで、また新たな質問がありました。
 昨日Amazonよりお湯まるが届きました。これから形成してみようと思います。
 少し詳しく聞きたいのですが、ゲージの一番付け根側に温めて丸く形成したものを嵌め込めば良いですか?
 ゲージの左右に3本ずつの穴が空いていますがこれにはかからないほうが良いのでしょうか?
 それと陰茎をきつく締めるくらいの大きさにした方が良いでしょうか?
 初めてのことなので戸惑うことが多いです。色々と質問をして申し訳ありません。

 この質問に対する回答は、
 根元のみ狭くするのではなく、貞操具の細くなっているくびれの部分に薄く張り付ける形で狭くして行きます。​コツとしては下側(睾丸に近いほう)を部厚めにする方がいいです。また根元の方を狭く先端に近づく程薄くすると効果的です。貞操具から少しはみ出るくらいの加工をすれば尚効果的です。ですがスリップアウトを考え過ぎてあまり狭めると、少し勃起した際、排尿が出来なくなるので注意が必要ですよ。
といったアドバイスをしました。

 それに対し製作したCB6000Sの画像を添付してくれて、下記の様な連絡がありました。
 お答えありがとうございます。私自身も時間があったので1回目作成しました。勝手がわからずリングになってたら良いのでは、と柔らかくして捏ねてから輪っかを作り、ゲージの内側に左右の穴が塞がらないように手前のみに貼り付けてみました。
 水道水で冷却したあと陰茎を通そうと試みましたが、狭すぎて全く入りませんでした。これは無理だと思いつつも保湿クリームを塗り、再度挑戦しましたが、亀頭冠のかなり手前でつっかえています。あきらめてお湯まるのリングをゲージから外してリングのみを陰茎に通すとギリギリ入りました。ですがキツすぎて、軽い痛みと共に勃起するのがわかりました。
 2回目は次の日に作りました。1回目より薄くして左右の穴が2/3くらい塞がるように貼り付けました。何の抵抗もなくすぐに入りました。でも少し緩い感じがしています。なので陰茎を上から押す感じになるようにゲージの内側上部に薄く貼り足しました。1回目よりは緩そうですがやはり狭く見えます。クリームを塗り通してみると亀頭冠と陰茎の真ん中あたりに当たっている感があります。上からおさえつけられている感じがして、これはこれで良いんじゃないかと思いました。
 昨日メールをいただき、3回目の作成を夜中にしました。教えられたようにゲージの下側を厚めにして内側に行くほど薄くしました。少しはみ出ているくらいの方が良いということで、そこも1ミリほどゲージから出してみました。(分かりにくいと思われますが写真は3回目のものです。1回目のものは2回目を作るときに再利用し、2回目のものはウチのワンちゃんに食いちぎられましたorz)
 嵌めてみると若干キツめで上手く全部入らなかったのでここも保湿クリームを塗り奥まで入れました。装着した感想は「2回目の方が圧迫感があって良いかな」と思いました。そして今朝から装着していますが、着け心地が気持ちいいです。何と言うか下から押されて陰茎がゲージに惨めに張り付いているのを見ると被虐感が増します。そして何といっても一番の問題点、抜けません!今までなら縮こまったときに陰茎が短くなりすぎて動くとスリップアウトしていたんですが、ゲージを細くしたことで常に適度な接触感があり半勃ちよりちょっと手前の勃ち方です。プラス亀頭にも血が通るのでこちらも大きくなり、相乗効果的にフニャ勃起状態が続いています。
内側に行くほど薄くしたことも関係あるのかわかりませんが、縮まろうとする陰茎をおゆまるが押し戻しているようにも感じました。

20141020_211814.jpg

20141020_211843.jpg

20141020_212702.jpg

 これを着けて生活しようと思います。また何かあれば報告させていただきます。

 それから3日後新たな報告がありました。
 火曜日にCB-6000S改を装着して昨日の夜木曜日に外しました。装着感は狭くなっている分、陰茎への圧迫感がありました。それが原因かどうかわかりませんが亀頭下部の余っている皮と陰茎真ん中あたりに、赤く腫れている所がありました。私が思うに半勃起状態が続いたことで皮膚がこすれたか圧迫されたのでは。これくらいは範囲内ではないかなと思います。ある程度の激しい動きをしても一度もスリップアウトしませんでした。以前のように陰茎が短くなりすぎて埋没寸前までになっても、ズボンの上から貞操具を持って押し付けてやればそのまま又内側に入り込んでいきました。私は仮性包茎でいつもは剥けているのですが、狭いゲージ内を何度となく陰茎が往復したことで亀頭部の半分が常に皮を被ったようになりました。亀頭への刺激が減少しましたが、少しでも勃起させたくないという智美様のお考えから快感は与えない方が良いと解釈させてもらえるならこれも良結果になるかもしれません。

 最新の報告。
 教えてもらったオロナインを潤滑剤にして4日間、朝に装着して夜外すという生活をしました。腫れや傷もなく無事過ごせました。ありがとうございます。昨日はゲージに更に改造を加えてみました。陰茎の短さゆえにスペーサーを使わずにいましたがリングとゲージに隙間が無くなり陰嚢の痛みがありました。そこでゲージの延長をと考えた末にこんなものを作りました。ゲージの入口よりも狭くしました。美的感性がないのは御容赦ください。

20141030_211201.jpg

20141030_211329.jpg

20141030_211454.jpg

20141030_212539.jpg

 これを朝から装着してます。これで陰嚢が挟まれることはなくなりましたが、今度は装着までの時間が15分以上かかり、朝の忙しい時間帯にはかなりタイトロープな代物になっています。装着を続けて慣れてきたらもっと早くなるかもしれません。
 今のところはスリップアウトも無く陰嚢の痛みもありません。
 また改造をしたら報告させていただきます。


 記事の内容はあくまでも私の独断と偏見なアドバイスにより、相談者が作成したものですので、すべての人の参考になるかどうかはわかりません。尚登記時は相談者の了承を受けた上で、一部内容を転記させていただいています。
貞操具 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<続・タックにチャレンジ | ホーム | 被管理者達の希望や調教内容、今後の指針について0011(順不同)>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-31 Fri 00:11 | | [ 編集 ]
すごくいいことを聞きました!
お湯丸くんですね!買ってきます。
僕も根元のサイズにちょうど合うのが無くて困っていました。試してみます!
これからも色々勉強させて頂きます。
2014-11-03 Mon 11:27 | URL | とも [ 編集 ]
とも様。
 参考になるかどうかわかりませんが、また試した結果等もコメントしてもらえると嬉しいです。今回はコメントありがとうございました。
2014-11-07 Fri 11:57 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |