2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

疑似的女性の股間の作り方(実践編)

 昨日の01のメンテの際に、前回記事で書いた女性の股間の作り方を実践しました。

 今回は生体テープでは無く、縄を使って股縄をされた女性の股間の様にしています。精巣の位置がちゃんと鼠径部に入っていないと、下記画像の矢印の様に鼠径部ヘルニアみたいに土手の一部が膨らんでしまいます。

0001-1-0022.jpg

 うまく精巣の位置を処理すると下記画像の様に土手の膨らみは無くなります。

0001-1-0023.jpg

 その上から女性用のショーツを履かせると、女性が股縄をされショーツを履いたような状態になります。

0001-1-0024.jpg

 股縄を施した後、顔に化粧をしてから、01の拘束を解いて黒のキャミソールにパンストを履かせ、青のチューブトップに白のミニスカートを着せて、ロングヘアーの鬘を被せます。更にマスクをさせて顔を半分隠したら、ハイヒールを履かせ、白のハーフコートを羽織らせ、寒いですが前を止めさせずに部屋を出ました。01はメタボなおじさん体型なので、そこまでしっかり女装しても見た目からして、男が女装している事がはっきりわかります。それ自覚させておいて、その姿のままで街を散歩させます。

 履きなれないハイヒールなので、01はうまく歩く事は出来ません。普通に歩くだけでも時間がかかります。更に(下記写真の様に)亀頭を3個の瘤で挟むように股縄をしているので、歩くたびに亀頭への刺激が与えられ、感じて腰が引けています。

0001-1-0027.jpg


擦れ違う数人が01を振り返って見ては笑って立ち去っていきます。

 「腰を前に出してちゃんとあるかないと余計目立つよ。」

とアドバイスしても、腰が引けたまま歩いています。この後、ドラッグストアで生理用品と浣腸用のグリセリンを購入させ、ショッピングモールの衣料品店で自分に合うサイズのブラジャーはどれかと店員にアドバイスをもらいながら購入させ、ホームセンターで麻縄20mの束を4つ購入させました。対応した店員は皆冷めた目や呆れた顔で01を見ていました。01から購入した物をすべて預かって、次は初めて行く女性店員しかいないレンタルショップで会員登録させ、M男物や女装物のAVのDVDを借りさせます。そう言った風に散々街中で恥ずかしい思いをさせた後、部屋に戻ります。女装しての外出時間は4時間程でした。

 戻った後01をショーツだけの姿にして、猿轡を噛ませてベットの上に仰向けに寝かせて大の字に磔て縛ります。

 磔にした01の股下から撮影すると、ショーツの中央にたて線が入るように濡れています。ショーツの中を除くと透明な液体で股縄にびっしりしみ込み糸を引いています。股縄の亀頭の上のこぶあたりにローターバイブをセットしショーツで動かないように固定して、一番強い振動にして放置します。

0001-1-0025.jpg


 20秒もしない間にうめき声をあげて01の腰が跳ね上がります。しばらくすると栗のようなにおいがしてきます。どうやら20秒もしないうちに射精をしたようです。射精した罰としてそのままスイッチを強のままにして切らずに放置して、私たちは別のところへ移動してコーヒータイムとしました。電池が切れた頃戻ってベッドに拘束した01を確認しにいくと01の周りは精液の臭いで充満していました。足の拘束を解いて脱がしたショーツで精液を包み込むように拭き取り、下記写真の様に猿轡で開かれたまんまの口の中に

0001-1-0026.jpg


精液まみれの方を表に裏返したショーツを入れてあげ、蓋をしてショーツが吐き出せないようにして、再び両足を開いて拘束しそのままさらに1時間程放置してあげました。股間の股縄は残った精液が渇いて固まっていました。猿轡の蓋を取ると開かれた口の中は精液と涎で濡れたショーツが異様な臭いを放っていました。





現在の管理状況(12月23日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間      1日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     26日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間    167日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間     20日目
 0006  SCB-53装着     無射精期間     27日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     30日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間  39日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     45日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
管理no0001 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アラミド(ケプラー)繊維貞操帯 | ホーム | 疑似的女性の股間の作り方>>

コメント

01さん、つらい責めに耐えていらっしゃいますね。
いや、射精してしまったので(完全に期待通りの状態で)耐え抜いたわけではないですが、私ならすぐに泣いて逃げ出しそうな責めに果敢に耐えようとした結果の射精ですので、01さんは本当に健気だと思います。
libido-controlさま、貴姉の忠臣の01さんには優しく接してあげてくださる様お願い申し上げます。(もちろんlibido-controlさまは、外面は厳しくても内面はお優しい方だとは思っていますけれど……)
2013-12-27 Fri 08:06 | URL | カイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |