2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

クリスマスプレゼント

 本日はクリスマスです。
 (って記事を正式に記載したのは大晦日。さぼりすぎですww。25日に記載予定だったものを記載しています。)

 昨日24日のイブに関東のお友達から電話が鳴っていました。私は仕事で電話に出られなくて又かかってくるだろうと思って放置していたら、掛ってこないので今日掛けてみました。約半年ぶりの連絡です。

 電話をかけると相変わらずのテンションの高さ、私が話かける前にマシンガンのように話をしてきます。電話の内容はというと、まさかの希望していないサンタクロース。そのプレゼントの内容は、呼んでもいないのに正月に又来るという事です。

 そんなサプライズプレゼントいりません。又、かき乱されそうです。

 ということで、今私のところでは巨大ハリケーン襲来警報が発令されました。

 年始早々大荒れ模様です。


 久しぶりにペットちゃんと話をしました。元気そうにしていました。そう言えば前回綾はいなかったし、今回はさらに荒れそうです。年明け早々気苦労が絶えない状況になりそうです。

 今更ですが良いクリスマスを、って終わってるじゃんね。(記載日は31日ww)

 皆さんはうちみたいなサンタクロースが来なくてよかったですね。
 




現在の管理状況(12月25日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間      3日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     28日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間    169日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間     22日目
 0006  SCB-53装着     無射精期間     29日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     32日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間  41日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     47日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メール管理における課題 | ホーム | アラミド(ケプラー)繊維貞操帯>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |