2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

夢精から約35日

 07が管理中許可なく、夢精したのが11月23日。
 あれから35日が経過しています。丁度夢精したのが自分で射精をしなくなって37日目の事でした。あと二日で同じ期間無射精を続けてきた事になります。この分では晦日から新年にかけて夢精の危機ですね。

 01、02を除いて他の被管理者はメールにて管理をしています。03~07の被管理者は、当ブログで知り合った関係でほとんどが直接私からメンテを行なう管理を希望しています。失礼ではあると思いましたが、メール等でやり取りをしながら、個人個人のひととなりを見ていました。その上で判断した結果、いくつかの点を改善をしてほしい人はいますが、一応すべて合格基準には達していると思います。来年から状況を見て直接管理する事になるかもしれません。仕事の都合や距離等もあるので必ずしもという事ではありませんが、その方向で考えています。

 と話が外れたので元に戻しますね。07は現在メールによる管理をしています。管理というより非常に私と会うことを期待しています。ですので、前回夢精した事ををネタにしばらく会ってあげない事を罰としました。今回は私が心で決めた期間夢精もせずに射精を耐えられたらあってあげてもいいと言っています。
 07は若いので夢精する確率は高いです。身体の生理現象ですから我慢出来るものなのかわかりませんが、精神力でどれだけ耐えれるのか見てみたいというのが本音ですね。

 無事に私が定めた期間夢精せず乗り越えられるかどうか楽しみにしています。当然期間を過ぎたとしても私からは言わないので、07としては射精許可が出るまでは期間が過ぎていても必死に夢精を耐えるしかないんですけどね。

 



現在の管理状況(12月28日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間      6日目
 0002  金属貞操具装着    無射精期間     31日目    
 0004  金属貞操具装着    無射精期間    172日目(自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間     25日目
 0006  SCB-53装着     無射精期間     32日目
 0007  金属貞操具スマート  無射精期間     35日目
 000A  全身貞操帯      オナニー禁止期間  44日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間     50日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
 0003については管理中断中、今後再管理するかどうかは今のところ未定です。
管理no0007 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メール管理における課題(別バージョン) | ホーム | メール管理における課題>>

コメント

綾さんは、は本人も44日間自慰禁止なのに、さらにΩさんの管理もするなんて、余計にフラストレーションがたまりそうですねぇ


2013-12-28 Sat 18:42 | URL | ゆうき [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-29 Sun 08:40 | | [ 編集 ]
ゆうき様。
コメントありがとうございます。
禁欲に対するフラストレーションはたまにあるようですが、管理に関してはノリノリ状態ですよ。
自然と自分に対する性的欲求を相手に向ける事が出来ているようです。
でも、ご心配いただきありがとうございます。綾もコメントを見て感謝していた事お伝えしておきます。
2013-12-31 Tue 13:48 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |