2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

ひそかなブーム

貞操管理61日目。ミルキングとペニスゲージの交換以外はする事が無いので管理は楽ですね。
管理している側は特別問題がなければする事もなく気楽。管理されてる側は、常に射精欲にさいなまれて、いつ解放されるとも分からない悶々とした無限地獄の時間を過ごしています。
今日も隠れて射精しようとあれこれ奮闘しているのかな。
射精出来なければ余計悶々とするの分かっているのにね。

話は変わりますが、ここ数年前からどこのアダルトサイトでも、CB2000・CB3000・CB6000・CB6000S等の貞操具が販売されています。ってことはそれだけ需要が多いってことですよね。
ということは皆には言えないけど、管理されてる人や自己管理している人って結構いるってことですよね。
需要は浮気防止とうで強制的に付けてるものより、個人的に自己管理するため購入している人のどちらが多いんでしょうね。興味あります。
業者さんそんな統計取っていないですか。




下記画像は広告です。本編内容とは関係ありません。


貞操具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貞操具装着62日 | ホーム | ミルキング以外射精なし生活67日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |