2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

02の憂鬱

 02には相変わらず無射精の記録を更新させています。02は体質的に貞操具を装着した状態では、アナルを刺激しないと射精が出来ないようです。普通に貞操具越しに刺激を与えると陰茎が勃起し痛みで射精する気になれないようです。やはり人それぞれ個人差があります。

 02はアナルで感じる事から、アナルへ異物の挿入が出来ないよう施しており、それを施してからというものまったく快感が得られていないようです。

 すでにミルキングでの搾精以外は射精もなく、日数も260日は超え270日に届きます。02にとって射精の快感はすでに遠い過去の思い出となっており、その快感を思い出したいと、射精できる事を切に願っているので、まだ射精はさせてあげるつもりはありません。


 貴方は01のように中途半端な射精をさせ続けられるのと、まったく射精出来ない状態にされるのと、どちらを望みますか。
管理no0002 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新規管理 | ホーム | 01の憂鬱>>

コメント

両方試してみてから決めてもよろしいですか?射精してもその感覚が無いなら、射精していないのと同義と思いますが。要はどちらが射精欲が溜まるかというところだと思います。イメージだけなら腰を振っても逝く感覚の無い垂れ流しの方が惨めに思えるので垂れ流しかな?う~ん、やはり試してみないと分かりませんね。
2014-12-17 Wed 09:47 | URL | りく [ 編集 ]
 また、古い記事で感想を書いていますね。(笑)さかのぼって読んでくれているのは本当に嬉しいですので、コメントはどこで書いてもらってもいいですよ。
 そんなに体験したいなら試して見る?なんてね。
2014-12-17 Wed 10:31 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |