2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

ミルキング実践

13に自分でミルキングするよう指示をしました。その結果見事に自己ミルキングに成功しました。

その際の13からの報告メールは下記のようなものでした。

ミルキング実行しました。
最初はエネマグラを使ってみたんですが精嚢に届かなくて断念しました。
なので智美様にオススメされた道具を参考に自作してみました。
するとびっくりすることにどんどん出てきて自分でも信じられませんでした。
最初はほぼ透明な液体がでてきて、しばらくするとどろどろした白い完全な精子が出てきました。
精液が無意識に尿道を通って排出されるのはなんとも言えない感覚でした。
失礼かもしれませんがミルキングは決して気持ち良くはなかったです。
射精感が全くありませんでした。
その後鏡についた自分の精液を舐めたのですが、不味かったです。ですが凄く興奮しました。鉄を舐めてるみたいな味で口に残る感じでした。今も口の中が精液の味で満たされてます。


ミルキングでは快感は得られない事を伝えると、

やはり快感はないものなんですね。夢精すらもできないなんて…
今すごく射精がしたくてありません。
思いっきり扱きたいです。
しかし、この気持ちのままずっと智美様の被管理者として生きていくことに興奮しています。心底変態だと思います。
永遠に快感のない地獄…妄想しただけで頭がくらくらして興奮します。
嬉しいです。こんな気持ちにしてくれてありがとうございます。
ミルキングは、辛いと思いますけど、習慣にできるように頑張ります。


自作のミルキング用ディルド
13の管理への意気込みを感じます。

0013-0007.jpg


ミルキングにより、大量に漏れ出した精液
ホントいっぱいたまっているね。若い証拠です。

0013-0008.jpg


精液を舐めて採取し終えた直後の写真

0013-0009.jpg


13は今変態街道まっしぐらです。


管理no0013 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<課題遂行 | ホーム | タックにチャレンジ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |