2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

和美

 現在の和美ちゃんは、見た目は完全に女性ですが、睾丸も陰茎も取り除いてはいません。
 和美ちゃんの場合、女性ホルモンだけで胸が膨らんだようですが、ホルモンだけで胸が膨らむのはかなり若いころから、女性ホルモンを摂取しないと難しいようなので、ある程度体格が出来てから豊胸せず女性ホルモンの投与だけで膨らんだのは幸運と言えるようですね。

 ただ今の様にどこから見ても女性の様な姿でいられるようになるまではかなり苦労したようですよ。髭はすでに毛根が成長してしまっていたので、女性ホルモンを摂取しても薄くなる事はなく、剃っても青髭が残り、メイクで隠しても夜には青み目立つような状況になる事もあったそうです。その為脱毛治療に何回か通ってようやく髭が生えなくなったようです。あと全身の体毛も女性のように薄くはならず、同じく脱毛処理をしたようですね。当然貞操具を嵌めた状態で通院し、治療に必要な時だけ外してもらっていたようですよ。病院でも有名になって、恥ずかしい思いもしたようです。

 今の体型もある程度締め付け等で矯正したようで、現在の様な体型に強制されるまではかなり苦痛に耐えながら苦労したようです。

 以上の話しはあくまでも以前私が和美ちゃんから聞いた話なので、詳しい事はまた聞いてから記載する方がいいのかもしれません。間違った情報を流すのは和美ちゃんにも読者のみなさんにも失礼だと思うので、また詳しく確認しておきます。

 あと女性ホルモンを常用すると男性機能が低下します。次第に精子が生産されなくなり射精欲が極端に無くなるようです。陰茎と睾丸を取らなければ、射精も出来ますし精液も出せるようですが、精液内に精子はなく生殖能力は無くなると言っても過言ではありません。またホルモンバラスが崩れ、情緒不安定にもなりやすくなります。
 興味本位で女性ホルモンを投与、服用するのはお勧めしません。





現在の管理状況( 9月25日)
 0001  CB6000S装着    無射精期間    7日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  296日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間    9日目(管理再開) 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  256日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。6月22日本人より確認)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間   87日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。本日本人より確認)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間   18日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   36日目
 0009  管理一時停止とします。
 0010  CB6000S装着    無射精期間   50日目ペナルティーポイント 残1550p
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   32日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間   35日目ペナルティーポイント  残800p
 0013  CB6000S装着    無射精期間   26日目ペナルティーポイント  残388p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   --日目(管理準備中) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   20日目
 0017  CB6000装着     無射精期間    9日目ペナルティーポイント  残 20p
 0018  CB6000装着     無射精期間   17日目
 0019  CB6000S装着    無射精期間    8日目
 0020  シリコン製貞操具装着   無射精期間    3日目   
 000A  全身貞操帯      禁欲期間      18日目
 000Ω  金属貞操具装着    無射精期間       4日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
ペットちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<被管理者達の希望や調教内容、今後の指針について0001(順不同) | ホーム | 過去の検証>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-29 Mon 06:17 | | [ 編集 ]
メールにて返信しています。
2014-09-30 Tue 08:58 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |