2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

杓子定規な対応

 郵便局に財布が届いたようなので取りに行きましたが、身分証明するものが無ければ受け取れないの一点張り、郵便物の中に免許証が入っていると言っても、先に確認出来ないと渡せないなんて、一体どういう事少しくらい融通効かせられないかな。

 文句言っても受け取れそうにないのであきらめました。受け取れないならすぐに返送する様に言っても一定期間は送り返せないだって、ほんと嫌になっちゃいます。

 綾が帰って来る月曜までは、ここに滞在ですね。車中泊3泊目頑張ります。




現在の管理状況(11月29日)

 0001  CB6000S装着    無射精期間   72日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  361日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   74日目 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  321日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  154日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間   83日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   57日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  CB6000S装着    無射精期間  115日目
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間   97日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間  100日目(課題完遂によりペナルティーポイント残0p)
 0013  CB6000S装着    無射精期間   91日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   23日目(6日よりメールにての管理開始) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   85日目
 0017  CB6000装着     無射精期間   34日目(30日経過したので射精許可を与える予定であったためポイント減算中残111p)
 0018  CB6000装着     無射精期間   51日目ペナルティーポイント  残600p
 0019  CB6000S装着    無射精期間   34日目(10月26日射精許可により射精)
 0020  シリコン製装着      無射精期間   68日目 
 0021  現在貞操具準備中     無射精期間   14日目(15日射精許可)
 0022  金属貞操具装着      無射精期間   19日目(10日よりメールにて管理開始)
 0023               無射精期間   --日目(管理開始準備中)
 0024  CB6000S装着    無射精期間   20日目(海外被験者、9日より試験管理実施)
 0025  CB6000S装着    無射精期間   12日目(17日よりメール管理開始)   
 000A  全身貞操帯        禁欲期間    15日目
 000Ω  金属貞操具装着      無射精期間   23日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
雑談 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<02無射精期間1年経過 | ホーム | 失態>>

コメント

ホンマに未だお役所対応ですね。
体調崩されぬようお気をつけ下さい。
道中の安全をお祈り申し上げます。
2014-11-30 Sun 13:36 | URL | Tetsu [ 編集 ]
状況からして最悪としか言えないですね…。それにしても郵便局の対応にはあきれます。
近くにいるなら手助けしてあげたいのですが…。
くれぐれも体調崩されないよう、あと1日頑張って下さい!m(__)m
2014-11-30 Sun 15:51 | URL | たく [ 編集 ]
いつも楽しくサイト拝見させて頂いております。まさかこんな酷い状況になってるなんて、本当なら荷物はホテル当てに送ってもらって、後払いで利用出来るシティーホテルへ泊まって頂くのが最も良かったかと。本当に体調を崩されない事をお祈り申し上げます。こういう時の為に貞操帯した奴隷さん達が助けに行かなければならないのに。僕が奴隷なら絶対に助けに行きますけどね。。
2014-12-01 Mon 01:35 | URL | アドニス [ 編集 ]
無事のご帰宅を心よりお祈り申し上げます。。
2014-12-02 Tue 23:24 | URL | アドニス [ 編集 ]
アドニス様。

ご心配ありがとうございます。被管理者の方々の励ましや支援で助けていただきました。
風邪をひいて声が出なくなったと言う事以外は、すべて終息に向かっております。
ご心配おかけしました。

アドニス様もお風邪等引かれないようご自愛ください。
2014-12-03 Wed 07:14 | URL | libido-control [ 編集 ]
てつ様。ご心配していただきありがとうございます。
トラブルも収束に向かっていますので、大丈夫です。心配をお掛けしました。
2014-12-03 Wed 08:06 | URL | libido-control [ 編集 ]
たく様。ご心配のコメントありがとうございます。
2014-12-03 Wed 08:08 | URL | libido-control [ 編集 ]
保険証を持っていればそれでも良いんじゃないですか?あれは写真はありませんけど。
それとも、免許証と同様に保険証も財布に入れてしまっていたんですか?
2014-12-04 Thu 08:58 | URL | カイ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
身分証明書関係はすべてありません。今は被管理者の助けがあってなんとかなっています。ご心配ありがとうございます。
2014-12-04 Thu 09:14 | URL | libido-control [ 編集 ]
今回の智美様の受難で考えたことは、
「身分証明書が無い恐怖」
ですね。
僕自身も財布を持たずに出勤したり日曜日に出掛けたりしますが、遠くに行ったときに、それが無いと死ぬ一歩手前迄追い込まれることがわかりました。
身分証明書。思い付くものに、免許証・保険証・パスポート・住基カード、、。これくらいです。社員証や印鑑証明は無理でしょう。学生証も難しそう。大体の人は免許証と保険証は財布の中だろうし、住基ネットカードは鞄の中、パスポートに到ってはタンスの中ということもあり得ます。
忘れなくても財布を紛失したり、スリに合うことだって考えられます。そう考えるとホント怖いですよね。
対応策として、お金なら携帯電話で出来るクレジット払いやETC機能付きのクレジットカードがありますが、身分証明書としてなら免許証や保険証のコピーを鞄か車に入れておくくらいしか無いですよ。そう感じました。
因みにお金については僕は車には僕だけがわかるところに5千円札1枚、隠してます(笑)
何はともあれ、智美様が無事で何よりです。早く元気になってくださいね!
2014-12-04 Thu 15:37 | URL | りく [ 編集 ]
証明弱者に関するサイト(たとえば以下の様なもの)
http://noriox.jugem.jp/?eid=133

をどんどん調べていくと何かヒントになることがあるかもしれません。といいつつ今のところ私自身はヒントを見つけられていないですし、そもそも証明弱者に関して私が言うまでもなく調べているかもしれませんが…
2014-12-06 Sat 21:48 | URL | カイ [ 編集 ]
 身分証明書を良く忘れる事から、忘れることの少ない財布に入れていたのが間違い?結果的に両方忘れる結果になってしまいました。
 一部は別に持つようにるように心掛けようと思います。
2014-12-16 Tue 08:20 | URL | libido-control [ 編集 ]
カイ様。コメントありがとうございます。
返信遅くなりましたが、心配していただいたこと感謝しています。
2014-12-16 Tue 08:27 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |