2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

黒い精液

 この記事は12月11日に記載しています。
 体調不良のため、元々記事の記載が遅れがちな状況なのに、更に遅れるといった事態が続いていて皆様にはご迷惑をお掛けしています。

 自己管理で貞操帯を嵌めて言う人からの話で、長い間射精禁止をしていて射精をしたとき黒い精液が出たという話を聞きました。

 知人の医師にその方の症状を説明して聞いてみると、「血精液症」ではないかと言う回答でした。普通は前立腺炎が主の原因ですが、尿道や精巣、精巣上体が炎症し出血する事があるようです。また何らかの原因で出血した血液が前立腺や精巣管などから排出されず黒く凝固した状態で射精などするとどす黒い精液が出るそうです。因みに炎症や出血が治まっていれば、徐々に色は薄くなり長くても2週間ほどで普通に戻るようです。

 その方は貞操帯を装着しており、数日前に尿道付近に違和感があったとの事から何らかの原因で炎症及び出血したのが、射精の際に出たのではないかという回答でした。出血が治まれば元に戻るので特に問題はないとのこですが、一度泌尿器科での検査を受けた方が尚安心であるとの回答でした。

 普通頻繁に射精をしていれば炎症を起こし出血した直後に射精すれば血液が混じった精液「赤い精液」で少し時間が経っていれば「茶褐色の精液」となり、しばらく放置した後で射精すれば「黒い精液」になるという事でした。

 ただあくまでも話の内容での診断のためこれ以上は思い浮かばないとの内容でしたが、実際長期間射精をしない状態を調べている人なんてい会ないでしょうから別の原因(精子が黒く変化する)とかあるかもしれません。腸禁欲者の射精の際はチェックしておきたいと思います。

 体調不良のため、あまり集中する事が出来ず、メールで問い合わせ頂いた方への回答を返信する前にブログで紹介してしまいました。お問い合わせを頂いた方には後ほどメールしておきます。

 



現在の管理状況(12月 8日)

 0001  CB6000S装着    無射精期間   81日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  370日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   83日目 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  330日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  163日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間   92日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   66日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  CB6000S装着    無射精期間  124日目
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間  106日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間  109日目
 0013  CB6000S装着    無射精期間  100日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   32日目(6日よりメールにての管理開始) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間   94日目
 0017  CB6000装着     無射精期間   43日目(30日経過したので射精許可を与える予定であったためポイント減算中残21p)
 0018  CB6000装着     無射精期間   60日目ペナルティーポイント  残600p
 0019  CB6000S装着    無射精期間   43日目(10月26日射精許可により射精)
 0020  シリコン製装着      無射精期間   77日目 
 0021  現在貞操具準備中     無射精期間   23日目(15日射精許可)
 0022  金属貞操具装着      無射精期間   28日目(10日よりメールにて管理開始)
 0023               無射精期間   --日目(管理開始準備中)
 0024  CB6000S装着    無射精期間   29日目(海外被験者、9日より試験管理実施)
 0025  CB6000S装着    無射精期間   21日目(17日よりメール管理開始)
 0026  金属貞操具装着      無射精期間    4日目(4日より管理開始)   
 000A  全身貞操帯        禁欲期間    25日目
 000Ω  金属貞操具装着      無射精期間    7日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
やはり、単純な車の運転という行為でも体調が悪いと目がかすんでかなり負担ですね。今はPAで休憩しながらこのブログを打っています。一般用のブログにも後ほど状況を掲載しておきます。
興味 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<皆さんの励ましに感謝 | ホーム | 前立腺(勝手な解釈)>>

コメント

今年の夏に長時間低くて固い椅子に座って炎症を起こし鮮血の精液が出ました(笑)
泌尿器科で抗生剤が処方され、その後書かれているように茶色い精液→瘡蓋が入った精液になり元に戻っていきました。
2014-12-11 Thu 22:22 | URL | Tetsu [ 編集 ]
現在CB6000sを装着しています。
以前CB6000を装着しようと少々強引にペニスを入れたところ、その後しばらく精液に血が混じったことがありました。1~2か月経過したら、私の場合治りました。
2014-12-14 Sun 13:33 | URL | コルセ [ 編集 ]
今日はこちらに書き込みさせていただきます。
完全復活されたご様子、おめでとうございました。
大変でしたね、
また、元の平穏な射精管理された奴隷の管理生活が戻ってきました。
読ませていただきます。
ちょっと残念なのは、バナー広告がタイトル下なねたくさん出ていて、あれはいただけませんね。
渚背景の射精管理のタイトルが霞んでしまいました。
では、失礼します。
春川
2014-12-16 Tue 08:00 | URL | 春川 [ 編集 ]
 Tetsu様。貴重な情報ありがとうございます。

 長時間椅子に座ってそんな事になるなんて、本当に人の身体って不思議ですね。という事は調教で長時間股間周りを縛っていたらなるかもしれませんね。気をつけねばいけませんね。
2014-12-16 Tue 08:47 | URL | libido-control [ 編集 ]
 コルセ様、貴重な体験談ありがとうございます。やはり性器等はデリケートなところなのですね。扱いを間違うと痛い目を見ますね。気をつけよう。
2014-12-16 Tue 08:55 | URL | libido-control [ 編集 ]
おはようございます。春川様。
色々心配等していただきありがとうございます。これからも応援していただければ嬉しいです。
バナー広告については見にくくなって申し訳ありません。私もあまりブログ等が見にくくなるのは好まないのですが、私自身が出来るだけ多く被管理者の相手の時間が割けるように管理運営するのに、多くの被管理者に対応しているとどうしても時間がかかります。その時間ロストで失う収入を補てんする為の苦肉の策です。私事で被管理者に負担を負わせたくないので、広告料等で収入を得られないかと、広告掲載を申し出てきた広告会社に試用的にスペースを貸して試しているところです。
出来るだけ良い方向へとは持っていきたいのですが、思考錯誤の連続です。
本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
2014-12-16 Tue 09:13 | URL | libido-control [ 編集 ]
あのバナー広告は実はトラップと地雷なんです!あれをなにげに被管理者に押させてその嗜好を智美様が分析されているんです(笑)
そしてその嗜好に合ったAVをレンタルビデオ屋さんで女性店員の目の前で借りさせる課題なんです。かくいう僕も何度か踏んでしまいましたが、、、。
なんて、勝手な解釈をしまして申し訳ありませんでした!智美様!
2014-12-16 Tue 12:50 | URL | りく [ 編集 ]
 りくさん、面白い解釈だね。違った意味でブログ内にトラップしいてあげましょうかね。(笑)
2014-12-16 Tue 13:13 | URL | libido-control [ 編集 ]
書き込みに対して、返信をありがとうございました。
かなり、回復されたご様子、安心しました。
また、管理ページも楽しみに読ませていただきます。
広告の件は、不躾な書き込みをさしてしまいすみません。
今日から、とても寒いので、おからだを御自愛ください。
2014-12-17 Wed 12:41 | URL | 春川 [ 編集 ]
 いいえ。また気になる事があれば教えてくださいね。読まれる方の気持ちもわかりますので、あまりごちゃごちゃしたくは無いので、参考になります。
 広告の件は今検討中ですのでもうしばらく判断はお待ちください。
2014-12-18 Thu 18:08 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |