2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

局所責め(過去の調教1)

 体調不良のため新しい調教が出来ておらず、ご報告する事が余りあありません。被管理者との普段のやり等も皆様の興味の対象となるのでしょうか。

 今日は過去に調教した内容について一部披露したいと思います。

 これは課題として新しく被管理者にさせてもいいかとは思いますがかなり過酷です。調教内容は至って簡単です。150cmくらいに長さの細めのロープを用意し、貞操具のリングを巻くような感じで陰茎と睾丸のの元をロープで縛って固定します。あまったロープの先に子供用の引き車を付け万歩計を腰にぶら下げひたすら歩かせるだけ、当時はさらに後ろ手に縛って亀頭の根元に紐を結びつけ200gぐらいのクリスマスベルをぶら下げ鈴を鳴らし中がら5000歩カウント出来れば許してあげる設定でした。ただ引き車が転んで倒れたりすると、万歩計のデータをリセットし1からやり直し、倒さないとゆっくり歩けばベルが鳴らなかったり万歩計がカウントしないので結構歩くのが難しいようです。

 被管理者にセルフでさせるのならば、後ろ手に拘束する以外の設定をすべてクリアしてもらってやってもらおうかな。

 だれかチャレンジ希望者いないですか。(笑)

引き車の例
0000001.jpg


この商品はこちらからも購入が出来ます。






現在の管理状況(12月20日)

 0001  CB6000S装着    無射精期間   93日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  382日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   95日目 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  342日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  175日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間  104日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   78日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  CB6000S装着    無射精期間  136日目
 0011  NS社製貞操帯装着    無射精期間  118日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間  121日目
 0013  CB6000S装着    無射精期間  112日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   44日目(6日よりメールにての管理開始) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間  106日目
 0017  CB6000装着     無射精期間    2日目
 0018  CB6000装着     無射精期間   73日目ペナルティーポイント  残600p
 0019  CB6000S装着    無射精期間   55日目(10月26日射精許可により射精)
 0020  シリコン製装着      無射精期間   89日目 
 0021  現在貞操具準備中     無射精期間   35日目(15日射精許可)
 0022  金属貞操具装着      無射精期間   40日目(10日よりメールにて管理開始)
 0023               無射精期間   --日目(管理開始準備中)
 0024  CB6000S装着    無射精期間   41日目(海外被験者、9日より試験管理実施)
 0025  CB6000S装着    無射精期間   33日目(17日よりメール管理開始)
 0026  金属貞操具装着      無射精期間   16日目(4日より管理開始) 
 0027  CB6000装着     無射精期間    7日目(13日貞操具装着を確認)  
 000A  全身貞操帯        禁欲期間    37日目
 000Ω  金属貞操具装着      無射精期間   19日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
調教 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<再始動間近 | ホーム | 12月8日管理者のみ閲覧可能のコメント下さった方へ>>

コメント

みなさんの無射精期間の長さはすごいですね。しかも貞操具をつけてですよね。貞操具の中で大きくなって、その刺激で射精をするということはないのでしょうか。
2014-12-21 Sun 15:55 | URL | コルセ [ 編集 ]
長く装着していると、貞操具越しに逝けた人もなぜか貞操具越しに刺激しても逝けなくなっていますね。バイブレーター等は使用させて検証していないのでわかりませんが、長期装着者が貞操具越しに射精出来るかどうか検証してみるのもも白いかもしれませんね。
2014-12-22 Mon 09:06 | URL | libido-control [ 編集 ]
この責めを考えられることが智美様の悪魔足る由縁なんでしょうか(笑)普通はこんな残酷なことは思い付きません。引き車を倒さないで5000歩は難しいですよ。立候補は、、、誰かいませんか!
2014-12-24 Wed 01:01 | URL | りく [ 編集 ]
りくさんなら、何歩なら立候補しますか。(笑)
2014-12-24 Wed 10:56 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |