2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

初ミルキングにチャレンジ

 昨日の夜中0025が初ミルキングにチャレンジをしました。以前当ブログで紹介したボスクリスワンド(購入を希望される方はこちらで見つかります)というディルドを使用し実施したようです。



 0025の報告内容はを確認したい人は追記記事を見てください。スマホ等は現在の管理状況の下に記事があります。パソコンの方は<続き>を押してもらえれば確認出来ます。

 



現在の管理状況(12月24日)

 0001  CB6000S装着    無射精期間   97日目
 0002  金属貞操具装着      無射精期間  386日目 
 0003  金属貞操具装着      無射精期間   99日目 
 0004  金属貞操具装着      無射精期間  346日目(解錠の確認が出来ない為、自己申告の無射精期間となります。)
 0005  CB6000S装着    無射精期間   --日目(管理再開に向け準備中)
 0006  PAのみ装着       無射精期間  180日目(諸事情により貞操帯等不着用。自己申告の無射精期間となります。)
 0007  金属貞操具スマート    無射精期間  108日目
 0008  金属貞操具装着      無射精期間   82日目(10月3日夢精)
 0009  管理一時停止とします。
 0010  CB6000S装着    無射精期間  140日目
 0011  療養のため無装着     無射精期間  122日目
 0012  金属貞操具装着      無射精期間  125日目
 0013  CB6000S装着    無射精期間  116日目ペナルティーポイント  残288p
 0014  本人希望により掲載を削除いたします。
 0015  CB6000装着     無射精期間   48日目(6日よりメールにての管理開始) 
 0016  CB6000S装着    無射精期間  110日目
 0017  CB6000装着     無射精期間    6日目
 0018  CB6000装着     無射精期間   76日目ペナルティーポイント  残600p
 0019  CB6000S装着    無射精期間   60日目(10月26日射精許可により射精)
 0020  シリコン製装着      無射精期間   93日目 
 0021  現在貞操具準備中     無射精期間   39日目(15日射精許可)
 0022  金属貞操具装着      無射精期間   44日目(10日よりメールにて管理開始)
 0023               無射精期間   --日目(管理開始準備中)
 0024  CB6000S装着    無射精期間   45日目(海外被験者、9日より試験管理実施)
 0025  CB6000S装着    無射精期間   37日目(17日よりメール管理開始)
 0026  金属貞操具装着      無射精期間   20日目(4日より管理開始) 
 0027  CB6000装着     無射精期間   11日目(13日貞操具装着を確認)  
 000A  全身貞操帯        禁欲期間    41日目
 000Ω  金属貞操具装着      無射精期間   23日目
(数字は男性、アルファベットは女性、ギリシャ文字は綾の被管理者です。)
0025からの報告内容です。

 智美様、今から始めたいと思います。先に浣腸をさせていただきます。
 今、注入しました。5分我慢します。
 今、出しました。ローションでアナルを柔らかくしてから始めます。

20141223231725.jpg


 陰茎と陰曩にプラスチックカップを被せ開始しました。最初にツンとするところを通ったので、これが前立腺かなと思い、更に奥側を擦りました。何かが尿道を通る感覚がありました。ドボドボという感じです。電気を消していたので良くわかりませんでしたが、擦る度にドボドボという感じは続きました。1分くらいは擦っていたと思います。電気をつけて見てみるとこのようになっていました。
 少し強すぎたのかも知れません。血が混ざっている感じです。
 もう少し休憩して再度挑戦してみたいです。

 ブルーシートに落ちた精液は飲精させていただきました。

  再度挑戦しました。尿道を通る感覚がまたありましたが、コップには貯まりませんでした。精液は出ていて、ゲージのなかには付着していました。コップの中は全て舐めとりました。ゲージの中については先の割れ目から漏れてくるものを指で掬って舐めとります。味は皆さん言われるように苦いですね。
 これはミルキング成功なのでしょうか?1カ月以上無射精でもこの程度の量なのか、自分ではわかりません。智美様の仰る通りであれば射精欲は持続しますね。
 今はゲージの中で精子の無い精液まみれになっている陰茎がいとおしいです。

 
一夜明けた内容

 智美様おはようございます!
今朝はスッキリした気分もなく、これまでと同じような気持ちです。何かが尿道を通ったのはわかりましたが、それ以上は、、、。
 ディルドを入れたことで興奮したのか、少し勃起していました。ミルキングが終わったあとはいつも以上に縮こまってしまいました。
 先程、小用を足しましたが血は混じっていませんでした。
 本日も1日よろしくお願いします!
管理no0025 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<哀しいクリスマス | ホーム | 哀しい出来事>>

コメント

ミルキングの報告、興味深く読ませていただきました。
画像では出たものがよくわかりませんでした。
舐めとった後なのでしょうか?
2014-12-24 Wed 13:02 | URL | 春川 [ 編集 ]
掲載していただき、ありがとうございます。これは成功ということで。尿以外のものが尿道を通る感覚は久し振りでした。只、悶々としてますがこれで良いと思います。
0011さんの件は悲しいの一言です。0011さんは私の目標です。気を落とされず、頑張ってくださいとお伝えください。
2014-12-24 Wed 13:21 | URL | 0025 [ 編集 ]
私も以前こうしたものをアナルに入れたことはありますが尿道から精液が垂れることはなかったので0025さんが羨ましいです。
2014-12-25 Thu 00:17 | URL | Mizuki [ 編集 ]
 画像でアップしている分は開始前の画像です。ミルキング後の画像は加工が時間掛かりそうだったので掲載していません。ごめんなさい。
2014-12-26 Fri 13:37 | URL | libido-control [ 編集 ]
ブログも読まれているので、心配している内容は伝わっていると思いますよ。
2014-12-26 Fri 13:38 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |