2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

年始の調教(真由美バージョン)

 持つべきは友達!?
 いつも休みにはやってくる真由美が今年も和美ちゃんを連れて遊びにきました。というより今年は私が体調を崩しているので、お見舞いといった方がいいのかもしれません。(TT)

 遊び(見舞い)に来たのはいいけど暇を持て余し、昨日午後から和美ちゃんを連れて

『暇だから私達が智美に代わって0001のメンテをしてあげる。』

と言って、0001に連絡をして0001に呼び出しをかけて出掛けていきました。帰って来た真由美に、

「どんな調教をしたの。」

と聞いても笑って教えてくれない。

「射精をさせたの?」

って聞くと、

『それはさせて無いよ。射精より楽しめたんじゃないかな。』

とか言って笑うだけ・・。

「なに、何したの?」

って聞くと

『本人から聞けば。』

だって。(真由美ってやっぱりS女だあ。)気になって0001に連絡してみたけど、今のところ返信が無いので何されたのかわからない。

 今日はまた和美ちゃんを連れて、0002を呼び出し朝早くから出掛けてます。あとで帰ってきたら真由美の隙見て和美ちゃんに聞いてみよ。


管理no0001 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2015年 3日目 | ホーム | 2015年 2日目>>

コメント

お正月はゆっくりなさっていますか?
お友達の来訪で楽しそうですね。
被管理者の方も、お友達に調教されて
よいお年玉をいただいて良かったのではないでしょか。
どんなお年玉をもわったのか、教えてください。
気になりますね。
2015-01-02 Fri 10:37 | URL | 春川 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
とまだ地は自分で楽しんでいますよ。(笑)私は一人自宅でのんびり過ごしています。何人の被管理者に手を出してけるつもりなのか知りませんが、助かっているのは事実ですので好きなようにさせておきます。
2015-01-02 Fri 10:41 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |