2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

0001年始調教(真由美バージョン)

 0001とも連絡が付き、和美ちゃんからもこっそり聞き出した結果。どうやら0001はドライオーガズムを始めて体験したようですね。

 0001の感想ですが、次のようなものでした。

 正直あんな快感があるなんて、思いもしませんでした。今まで自分で試してみても何か変な感じがするだけであんな感じになった事は一度も無かったので、そんな快感なんて実際あるのかというくらい馬鹿にしていたのに、その馬鹿にしていた快感で腰砕けになって、まさかあんな風になってしまうなんて思いもしませんでした。真由美様、和美様と別れて帰った後もその快感は、立ったり座ったりするような少しの動きでも起ってしまい。気がつくと周りの事すら忘れるぐらいその快感に浸ってしまっていました。
 次の日もその感覚は残っており、昨日の感覚を思い出そうと没頭してしまい、智美さんからの問い合わせのメールにも気付きませんでした。申し訳ありません。
 どのような感じかというと、射精の快感のように冷めてしまうような事はなく、前に貞操帯で常に射精出来た快感とも違っており、さらにさらに快感を求めていきたくなるような感じで、どう言えばいいのかうまく説明する事は出来ません。今はその感覚に近いとこまでは行くのですが、あの快感は得られず、こんな事を言ってしまえばペナルティーを与えられるとは思うのですが、このままでは気が狂ってしまいそうで無性に逝きたい心境です。

という事でした。0001の未開発の性感帯と快感、私より先に真由美に開発されちゃったかな。まあ体調崩した私の代わりにやってもらっているから文句言えないけどね。0001はこれから射精だけでは物足りない身体に開発されちゃったんですね。
 そう言えば射精懇願のペナルティーポイント付けるの忘れていますね。あとで付けておかないといけませんね。

 和美ちゃんから聞いた調教の内容の詳細は、また別の記事として記載します。

 

管理no0001 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2015年 4日目 | ホーム | 2015年 3日目>>

コメント

お友達の真由美さんに
ドライオーガズムを教えられてしまったのですね。
射精のない空打ちを開発されたら
もう忘れられなくなるでしょう。
ペニスは単なる排泄器になり下がるだけですね。
被装着者達は智美さんとそのお友達の調教で
どんどん肉体開発されていくのですね。
今年はどんな展開になるのか、
本当に楽しみです。
2015-01-03 Sat 09:42 | URL | 春川 [ 編集 ]
 0001はあれから必死にドライの域に達しようとしているらしいんだけど、目隠しされて調教されたらしく、ドライのコツ等も教えてもらえず、必死に独学でチャレンジしても達する事が出来ず、帰って自分で射精欲に火をつけて一人で悶えて苦しんでいるようですよ。
2015-01-06 Tue 14:27 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |