2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

発情した0012のお相手

 昨日0012に

「まだ5ヶ月、射精までには程遠いよね。逝きたいくせに逝けなくされるのってそんなにうれしいの。」

って何気なく質問してあげました。0012の回答は、

『はい!』

との一言だけ、さらに、

「返事が早いってことは今日もむらむらしてるんだ。」
「いいね。」
「大きく出来ないゲージの中でがんばって膨らませなさい。もうそろそろ命いっぱい勃起したときの感じって忘れちゃったんじゃないの。」

と煽ってあげます。0012からの返事は、

『はい』
『最大勃起出来なくてもどかしいです』

という感じです。

「がんばって扱いても射精できないなんて辛いね。」
「でもそれは私の所有物なんだから貴方はおとなしく耐えていなさい。」

と煽り続けます。

『勝手に智美様の所有物を勃起させて申し訳ありません』

とけなげな返答をしてきたので、

「勃起することは許してあげるけど、そのゲージの中だけで我慢しなさい。射精許可するまではそのゲージのサイズより大きくすることなんて出来ないんだし、どうせ使うことのないものなんだから一生そのままでもいいじゃないの。」
「私に管理される前に勃起したのが最後って、それまでにもっと勃起できる喜び感謝していたほうがよかったんじゃないの。​」

と追い詰めていきます。

『貞操帯装着前の好き勝手に最大勃起してた自分が羨ましいです』

「そうだね。今の自分は惨めだよね。満足な勃起すら出来ず、おしっこと我慢汁たらすことしか出来ない​無能なちんちんだもんね。」

さらに追い詰めます。

『智美の言葉責めで今勃起してます』

「じゃあ、がんばって扱いてごらん。逝けるならね。」

『逝けません』

「逝けないからいいんじゃないの。そのまましばらく役立たずのちんちんを扱いていなさい。」

『分かりました』

といった会話が続きます。しばらく扱かせていたら0012から

『今外出先なのでトイレの個室でしごいてます』

と言ってきます。自分お部屋でやっているものと思っていたら、外出先のトイレでこの行為をしているとの事。0012はシャイな子なので返事は言ったことにだけの返答で単調なことが多く、こちらの状況把握が遅れることが多々あります。

「外出先の個室で逝けないちんちんを無駄に扱いているなんて、なんて変態なの、そんなことする変態さんはきちんとブログでさらし者してあげるよ。」

と貶してあげます。

『ありがとうございます』
『ところでいつまでしごいていれば良いのですか』

ときいてくるので、しばらく扱かせていたのもあったので、

「あまり個室占領したら悪いから​もうやめていいけど、惨めなちんちんの画像写メで送れる。」
「それに今からその我慢汁いっぱいの状態で外で歩くんだ。周りの人に我慢汁の匂い察知されないようにね。」

と責め立ててあげます。

『画像は個室の外に人が居るのでシャッター音が出るとまずいので無理です』

というような日常の(?)なんでもない会話が続きました。


 画像モザイク処理をテストで行っております。画像モザイク処理用ソフトを使用しているため、現時点では画像に余計な文字が入っていますがいずれ文字なしの画像へ変化する予定です。

 自宅に帰ったあとも0012が逝けない状態でオナニーをしています。みてあげてください。


画像はこちら↓
[広告] VPS
管理no0012 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<2015年 29日目 | ホーム | 2015年 24日目>>

コメント

楽しい被験者さんとの会話ですね。
貞操帯を嵌められた時点で、ペニスはもう、
被験者の物ではなくなります。
勝手に逝く、勃起などは以ての外。
被験者さんはよくわかっていらっしゃる。
いい奴隷ですね。
動画が削除されていました。
残念でした。
2015-01-24 Sat 12:19 | URL | 春川 [ 編集 ]
ケージの外から扱いているんですね
それでは全く快感は得られないですよね
もっとも披管理者に満足も快感も必要ないでしょうな 涙

私も本日新しい課題をいただき今日から日課として遂行させていただいております。
2015-01-24 Sat 12:34 | URL | ’0022 [ 編集 ]
0012さんと智美様との会話を読んでいると私の股間もケースの中で硬くなってしまいました
勃起できないもどかしさを感じる度に管理されてる歓びを覚えます
私も良い奴隷になれるよう努力していきます

動画へのモザイクのことですが、お力になれればと思いコメントさせていただきます
フリーウェアの動画編集用ソフトにaviutlというものがあります
mp4形式のファイルを読み込んだりするにはプラグインと呼ばれる追加ファイルが必要にはなりますが、"aviutl モザイク"で検索すれば動画サイトやブログなどに必要なファイルや手筈はおおむね載っています
私は動画編集には疎い者ですが、智美様のお力になれれば幸いです
2015-01-25 Sun 04:01 | URL | 0027 [ 編集 ]
最終的には動画も文字なしのモザイクへ変更しますのでしばらくお待ちください。
2015-01-29 Thu 08:50 | URL | libido-control [ 編集 ]
あら、同じようにゲージの上からならいくら扱いてもいいよ。ただし射精したら許さないけどね。
2015-01-29 Thu 08:51 | URL | libido-control [ 編集 ]
いろいろ情報ありがとう調べてみます。
2015-01-29 Thu 08:52 | URL | libido-control [ 編集 ]
0012さんゲージの上からしごけるなんて凄いですね
私の愚息に合わせたショートサイズのゲージだと手のひらの幅も無くてとてもしごけませんよ(涙)
2015-01-30 Fri 12:47 | URL | '0022 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |