2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

これからの苦難?

 0004は本人の希望により本日より綾の管理へと変更と致します。
 
 今日から正式管理ということで綾も気合が入っているようで、すごくハイテンションです。先ほどこんなことを口走っていました。

「ねえ、智美さん聞いて、今朝ねさっそく管理開始のメールをしたの。○○さんって今かぎ壊れてるって言ったたでしょ。だから言ってあげたんだ。その壊れた鍵穴に瞬間接着剤を流し込んで、本当に使えないようにしなさいって。しないなんていったら早速罰与えてやるんだ。」

だって、S女モード全開になっています。

 たまに綾の責め内容書いてますが、あれでも控えているんだよね。0004は修行したいと綾の管理を希望したんだけど、制御のない暴走モードの責めに耐えられるのかな。(笑)
 前途多難ですね。
 これからも0004か綾からどんなことしているか聞いて、また記事には載せるようにしますので、0004の今後応援してあげてくださいね。


管理no0004 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2015年 32日目 | ホーム | 懲罰用貞操具の使用>>

コメント

0004先輩、念願がかなって良かったですね(;^_^A

一番怖いのはM様からの責めですよね(^◇^)
2015-01-29 Thu 09:28 | URL | '0022 [ 編集 ]
智美さんへ
新たな動きがあるのですね。
綾さんと言う方が、貞操帯管理調教に参戦されるのですね。
楽しみです。
また、調教顛末などアップを期待しています。
2015-01-29 Thu 10:34 | URL | 春川 [ 編集 ]
綾さんの管理も増えていくんですね。

管理者が増えてすばらしい限りです。
私も0004さんが、うらやましい(笑
2015-01-31 Sat 01:49 | URL | ゆうき [ 編集 ]
今でも充分、修行だと思いますが(笑)皆さん凄いですねぇ。
気がつかないうちに地雷無くなってますね(笑)
2015-01-31 Sat 09:35 | URL | りく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |