2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

管理移行後

 管理が綾に移行するなり綾から、貞操具に付けている錠の鍵穴に瞬間接着剤を流し込むように指示をされ、その日のうちに実行したようです。解錠するには弦の切断しか道はなくなりました。ただ綾はそれでは満足していないようで私に弦も切断することの出来ないような錠を作ってほしいといってます。そんなの作ってそれで施錠してしまったら、本当に解錠しなけりゃいけないときに破壊するのも困難な状態になっちゃうけど、もう勝手に盛り上がっちゃってるから止められないよね。

 私を見るなり言ってくるから、おとなしくさせるにはその錠を作らないと仕方ないかな。

 私の管理を外れて0004の向かう先は天国なのか地獄なのか。綾の暴走モードの終局見るまではわかりませんね。



管理no0004 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2015年 36日目 | ホーム | 2015年 33日目>>

コメント

綾様凄い勢いですね("⌒∇⌒")
さすがの智美様も圧倒されていらっしゃるご様子ですね(笑)

0004さんには試練ですけどそれもお望みだったのではないでしょうか。
綾様と0004さん、きっと上手くいくと思いますよ。
どちらも頑張って下さい。
2015-02-02 Mon 12:47 | URL | '0022 [ 編集 ]
綾さんと言う方はすごいS女性なのですか?
弦も切断できない金属って?
あるのでしょうか?
教えていただきたいです。
切断して、元通りに同じ鍵を付け直しても、
直ぐにわかるような細工をすれば、
同じ効果があると思うのですが、
やはり、永久管理化して屈服させたい、男を
棄てさせたい、そして、
完全管理を目指されているのですね。
申し訳ありませんが、楽しくなってきました。
2015-02-02 Mon 14:08 | URL | 春川 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |