2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

発情中の0012のお相手

2月7日、0012からのメール

「最近、ずっと勃起してます」

発情しているようなので放置してみる。その後は連絡なし。3日後

「射精したいです」

とペナルティものの懇願、0012はナンバーワン記録更新すると宣言しているので、特に咎めもせずにそのまま相手をしてみました。

『被管理者記録ナンバーワン​狙うんじゃなかったの。 ここで弱音吐くの?(笑)』

「最長記録更新したいのですが強烈な射精願望に襲われています」

『そりゃ150日超えてんだから、欲求が起きたら半端ない状況になるよ。どうしても射精したいなら、そのまま扱いて射精すれば。(笑)』

「しごいても射精できません」

『じゃあ我慢するしかないでしょ。そこで逝けない辛さを、かみ締めていなさい。』

「智美様の言葉責めで勃起がさらに増します」

「綾様にも責められたいと最近思うようになりました」

『体調よくなればいくらでも責めてあげるけど、逝きたくても逝けない今の心境ってどんなの?』

「自分の粗チンが射精したがっても智美様が許さない限り逝けない事に凄く興奮します」

『​そんな心境ならうれしいってことでしょ。そこで一人悶えてなさい。​』

「最近、可愛い○○○と話しているだけで勃起してます」

『ついでに我慢汁もたらしているんでしょ。女の子は匂いに敏感だよ。それに興奮しすぎてガツガツしちゃだめよ。またばれちゃいますよ。』

「はい 分かりました」

「智美様にザーメンがたくさん溜まった金玉を蹴られたいです」

『​蹴られたいのならいくらでも蹴ってあげますよ。睾丸を踏んだり蹴ったりして苦痛状態で精液​吐き出させてあげるよ。それが嬉しいのでしょ。』

「それと体を鞭で打たれたいです」

『じゃあ金蹴りと鞭打ちで射精できるまでに調教しようかな。』

「寸止め手コキもされたいです」

『されたいこといっぱいあるよね。私もしたいこといっぱいあるよ。』

「何したいんですか?」

『試したいことはいっぱいあるよ。○○は打撃形好きだからそれに伴う治験かな。』

「メンテナンスの際は貞操帯を外してもらえますか?」

『洗浄するためには外すけど、その間違う貞操具をはめてもらいます。勃起はさせてあげないよ。だから射精の時までは完全勃起はさせてあげないよ。​』

「一旦貞操帯を外したら勃起して付けられないかもしれません」

『外してすぐ勃起するような感じなら外さないで特殊洗浄するからいいですよ。』

「多分メンテナンス中最初から最後迄勃起します」

『それじゃ解錠はあきらめなさい。』

「射精する時まで開錠は我慢します」

『その代わり鞭打ちと金蹴りはしてあげますよ。​』

「ありがとうございます」

といった具合に会話は進みます。

管理no0012 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2015年 48日目 | ホーム | 2015年 43日目>>

コメント

0012さんも楽しめてそうで素敵です。

2015-02-16 Mon 20:29 | URL | ゆうき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |