2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

遥香様のご調教(コメントより転載)

 本日6度目の投稿になります。投稿の数が多数になり申し訳ありません。

 遥香様からコメントをいただきました。遥香様、いつも貴重な調教報告ありがとうございます。内容が面白そうだったので本文記事として転載させて頂きました。



遥香様のコメント記事

 私は今3人程の調教を実施中です。内訳は自己希望の35歳、43歳男性:定期調教、知人からの委託の25歳男性:同居による飼育調教です。うち、委託調教も2ヶ月目を迎えた25歳のT君について触れます。

 T君は依頼人である知人のサブ兼愛人なのですが、仕事が忙しく5月迄海外赴任となった関係で、T君は知人のラボの電話番を任されたわけですが、電話や事務業務もそれ程無く、とどのつまりM化調教のいい機会ということで、その間の調教依頼と射精管理を私がすることになったのでした。知人からは10日置き程度の射精はさせてもらっていたようですが、ここでは無射精期間60日を越えさせたところです。今日も1日カウパーでベタベタなショーツを恥ずかしそうに私に脱がされ、射精厳禁の勃起トレーニングで可愛い狂い声をあげています。
 射精管理とは別にアナル開発の依頼があったので排泄管理の実施状況について報告します。直腸&肛門の性感アップのために、1weekエネマを実施してます。1週間分の大量便を1度に排出させアナル性感アップのベースを作ります。やり方は排泄の自己我慢ですがT君はNS社製貞操帯でアナル用の穴は塞いでいるため、基本的に強制管理に近い状態です。ただ、通常の食事量で1週間我慢は辛そうで一度、貞操帯装着状態で便を漏らしたことがあったとき、罰として貞操帯にこびりついた自分の便をキレイに舐めさせてからは、しっかり我慢してるようです((^-^)。最近は便の量を更に増やすためにサイリウムハスクを毎日15g飲ませています。もともとダイエットサプリの一種ですが便を増やすのに効率的で、6日間90g摂取で成人1週間分の便が食事の他に溜まってしまう計算です。
 T君は頑張りやなのですが、4日目を過ぎたあたりから、腸が便でパンパンになる苦しさで泣きを入れてきますが、シリアルなどに替えてあげるなど、多少思いやりを与えますが3食しっかり取らせます。もちろん、我慢できなくて排便してしまった場合は全部たべてもらう約束です(^^;そして、1週間溜まりに溜まった14日分の大量排泄のエネマは30%に希釈した3000ccの例の123エネマを時間をかけて注腸します。入れ終わるまで15分以上かかるためT君には天国の前の最大の地獄の苦しみですが、漏らさないようにピッカーカテーテルでしっかり防止です。まあ、ノズルを差し込んでバルーンを膨らませた時点で、強烈な便意に襲われるみたいですが(^-^)大柄なT君を叱咤激励しながら3000ccをしっかり飲ませたあと更に15分、足枷をロープで吊り上げて身体を逆さまにして腸全体に薬液が渡るようにして耐えさせます。「死ぬ死ぬ‼」を連呼するT君の尻に時にはハードなケインを打ち込みしっかり我慢させたあと、いよいよ排便させます。私にはスカトロ嗜好はないのですが、調教の一環で目の前での排泄強要はセオリーです。このとき、漬物用の透明プラ容器は役に立ちます。口が20㎝高さ50㎝位の四角い容器は飛び散ることなく、観察もでき、直接座らせて排便させるのに調度いいですよ(^-^)サイリウムハスクの効果もあり、T君は自身のペニス程の太さの便を30㎝位ひりだしたと思うと、また30㎝,また30㎝と大量排便は止まらなく続きます。「ああーああー」嗚咽ながら、後ろ手錠でほこがり気持ち良さそうに排泄するT君のペニスからは、白濁の液体がたくさん垂れ始め、ドライオーガズムっぽくなるのを私は隣でお腹をさすってあげながら楽しんでいます。
 そして、最後はディルドでのストラップオンプレイです。毎回、大きくしての調教です。今回は5㎝径30㎝の挿入訓練です\(^^)/入れはじめはシーツを握りしめ大声をあげて耐えていたT君でしたが、20分あたりで軽く失神したのか静かになりました。また明日からも引き続き排泄管理です(^-^)/



 
遥香様 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ランク分け | ホーム | 2015年 93日目>>

コメント

智美さん、少しはお元気になられたのでしょうか?
書き込みも一気にされているご様子ですし。
遥香さんの調教内容を読ませてもらいました。
本格的で、見事な調教です。
わからない部分もありましたが、そんなに便を溜められるものなのですか?
驚きました。
排泄時、脱肛になりそうな気がしました。
また、アップを楽しみにしています。^ ^

2015-04-03 Fri 18:27 | URL | 春川 [ 編集 ]
 春川様、コメントありがとうございます。
 ブログ更新できていない間も励ましの言葉等頂きありがとうございました。
 まだ完全不調ではありませんが、ブログだけでも先に復帰したいと思います。今後とも応援して頂ければうれしく思います。
2015-04-04 Sat 14:19 | URL | libido-control [ 編集 ]
しばらく更新されていなかったのでどうされたのかと思っていましたけど、病にたおれていたのですね。
大変でしたね。
復活されてとてもよかったです。

この記事も凄く一日中ですね。
とても羨ましいです。

また、よろしくお願いいたします。
2015-04-15 Wed 03:45 | URL | たかたか [ 編集 ]
こんなやり方の調教があるんですね…
それなりにMだと思ってますが自分には耐えられる自信は無いけどやはりMな自分ですからやられたい想いも抱いてしまいます。。。
2017-01-04 Wed 11:06 | URL | ある [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |