2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

チャット中の寸止め課題

 最近チャット上で被管理者同士が課題をすることに盛り上がっています。

 08も私の名前を三回叫んで1回扱くというペースで100回扱く課題を出しました。当然その間の射精は禁止です。無地射精せず終了した08には、そのままナンバー錠にて施錠することを命じました。
 
 その夜悶々として不眠となったのは言うまでもありません
そのとき報告してきた画像を添付します。

まずは課題を始める前の画像です。モザイク越しで分かりにくいとは思いますが、課題に興奮して大きく反り返っているのが分かると思います。

0008-000001.jpg



そして課題を終えた直後の写真、鈴口からは透明なカウパー液が垂れています。射精したくて仕方ない幹事がはっきり移っています。これもモザイクでしか紹介できないのが残念です。

0008-000002.jpg


管理no0008 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<乳首責め課題 | ホーム | 0001の調教(真由美編)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |