2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

オリジナル貞操具の送付及び最終確認

 現在の製作進行状況から考え、今週末には発送出来ると思われます。いがいに手間がかかり他の仕事をしながらの作成は大変ですね。手間を考えると利益も無く以後作成する気力が沸かなかったので、今回の材料の余剰分で残り3セットだけ合わせて作ることができました。
 残り3セットだけ提供は可能なので興味ある方はこちらにお問い合わせくださいね。

 なお今回提供した方のみ、貞操具及び遠隔装置における追加部品及び追加機能の提供はいたします。


 オリジナルの貞操具については、CB系の形で通常、小サイズ、極小サイズの3種類で、今残っているのは通常サイズ2種類と極小サイズ1種類です。
 画像はオリジナルせいを保ちたいため、提供者の手元に渡った後の公開したいと思います。

 ほぼ完成に近い状態なのである程度の構造について今回は公開しておきます。

 貞操具は亀頭部、陰茎部、接合部で3つに分解が可能となっています。
 ロック後は分解不可な構造で陰茎部・接合部の部品を制裁器具に取り替えることが可能な構造です。また陰茎部の部品を変える事でサイズの縮小も可能です。
 その他亀頭部に制裁よう尿道プラグを装着が可能でロック後は取り外すことが不可能となります。
 貞操具を提供した方には以後も交換部品やオプションの製造等には応じますが、新しいもの再製造はしばらく考えていませんので、よろしくお願いします。
 なお貞操具や鍵、遠隔ロック等に大変興味はあると思いますが、皆さんへの提供を済んでから公開したいと思います。
 
貞操具 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<貞操管理ブログの再開 | ホーム | オリジナル貞操具についてのご連絡>>

コメント

遂に完成ですか
この貞操具を装着して泣いて喜ぶオスが何人も誕生するんですよね(;^_^A
2015-05-19 Tue 12:40 | URL | 0022 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-19 Tue 17:33 | | [ 編集 ]
めっちゃ欲しい!付けたい!
2016-05-22 Sun 07:57 | URL | ゆうや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |