2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

02の失態(記載途中)

 最近の記事を読み返すと連絡事項ばっかりでしたね。
 確かに私自身が読み返してもブログとしての面白さが薄れているような気がしました。

 02の500日記念調教で真由美に犯した失態も記載していないので、今日はそれを記事にしたいと思います。


 真由美や和美ちゃん、02から聞いた内容を元に作製しています。あくまでも聞いた内容での編集なので、うまく表現できないかもしれませんが許して下さいね。



 500日達成記念の調教も私の体調不良が原因で真由美に依頼し、射精についても、真由美の判断により許可の有無を決めて良いとだけ伝えてすべての内容を委託していました。

 02は真由美に呼び出され、仕事を終えた後いそいそと指定場所へ向かったようです。その心境は不安よりも期待の方が大きかったようです。
 指定先についた時そこには、和美ちゃんが一人待っていたそうです。真由美は仕事での予定は狂い、待ち合わせ時間に間に合わない事から和美ちゃんだけ先に向かわせていました。
 和美ちゃんは真由美から、真由美が来るまでに02の貞操具のメンテをしておくように言われており、それに従いメンテを開始したそうです。
 02を拘束し貞操帯の鍵を外していきます。和美ちゃんは見た目は女性ですが男です。あろうことか02は、貞操具外されて勃起しています。見た目は女の子でも男に対してですよ。もちろん02も男であることは知ってます。
 (男の哀しい性なんでしょうか。勃起するのは。)


 続きは後ほど
管理no0002 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<巨大ハリケーン2015(第1号) | ホーム | 貞操管理ブログの再開>>

コメント

ブログ再開おめでとうございます。

>見た目は女の子でも男に対してですよ。もちろん02も男であることは知ってます。
> (男の哀しい性なんでしょうか。勃起するのは。)

というあたりにオスの悲哀を感じます。
2015-05-21 Thu 20:35 | URL | カイ [ 編集 ]
こちらの記事はいつごろ続きがみられるのでしょうか?
楽しみにしています
2015-08-26 Wed 08:47 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |