2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

06の妄想

 0006が戻ってきます。
 再び私に管理されることになります。また応援してあげてくださいね。

 話は変わりますが、06は自分の妄想を私に発表してくれます。
 今回はその一部を紹介したいと思います。


 智美は迂闊にも声を発してしまい役割交代となってしまった。儀式での掟に従いケンの拘束を解き、代わりにケン手によって全裸の智美に拘束が施されていく。智美は両手を背面合唱に組むように指示され、指示通り掌を背中の肩甲骨の間で合わせた姿勢を取ると、ケンはすかさず合わさっている手首同士を太いベルトで一纏めに拘束した上で南京錠をロックして施錠した。




 管理されながら私を責めたいという心の複雑さが見て取れて楽しいですよ。
 興味のある方は06の妄想106の妄想2を見てくださいね。
管理no0006 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご連絡  ~ 綾 代筆 ~ | ホーム | 体調不良>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |