2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

アクセス数

 見ないあいだにアクセス件数が伸びてますね。ブログを始めた当初は5桁のアクセスですらいかないものと思っていました。それ5桁に乗った事からもう一桁増やしたのですが、さすがにそれは無いだろうと思っていたらいつのまにか手が届きそうな位置にきています。しかもまともに更新すらしていないのに、なにか申し訳なく思います。

 良し悪しは別として色々なところで、広告してくれてるからかなw

 さて、そろそろ本題に入りますね。実際数日前までブログの更新はあまり行なわれず、チャットにも私は顔を出していなかったため、ブログのみでしか現状を見れなかった方たちには寂しい状況になっているように見えるのでしょうね。実際は見えないコミュニケーションで連絡を取り合っています。
 なので調教を再開すれば記事にしていけると思います。
 それにチャットにもたまに顔を出すようにしたいと思います。あくまでも神出鬼没で悪いのですが、体調との兼ね合いもあるのでご了承ください。
 
射精管理 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<再始動開始 | ホーム | 思う事>>

コメント

最新の記事を読ませて頂きました。再開も近いようで嬉しく思います!楽しみしております!
2015-11-27 Fri 02:25 | URL | 管理されたい願望を持つファン [ 編集 ]
「再開」と聞いてたいへん楽しみにしておりますが
どうかあまりご無理をしないでくださいー 応援しているファンのみな、いくらでも待ちますから
(貞操管理にあこがれている自分ですが待つことだけは長所にしたいです~)
がんばってください!!!
2015-11-27 Fri 18:49 | URL | ニコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |