2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

生理用ナプキン

 17もマゾ化が進んでいますね。

 興奮しすぎで、カウパー氏線液で下着を濡らすというから、生理用ナプキンをつけるように指示しちゃった。今からコンビニに買いに行きなさいとね。
 さあどこまでマゾ化進むのかな。

 話の流れで女性用ショーツとナプキンの購入をしてくるようです。

 コンビニ着いたようですね。しかも店員さんは若い女性のようです。課題無事こなせるのかな。w

CSI PICTURES

 無事購入できたようです。
 数ヶ月前には考えられないようなことが出来るようになっていますね。
 戻ってきたら女性用ショーツにナプキンさせて履きかえさせて写真撮影かな。w

 今ナプキンをして履き替えをした写真を送ってきました。
 当然また自分でこのことを写真つきでブログにアップしてくれるでしょうね。

 またその記事を読むのが楽しみですね。

新規ブログ
「Chastity-Restraint-room」
管理される喜びと苦悩




管理no0017 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今年一番の冷え込み | ホーム | 感謝>>

コメント

キツめのサイズ、
かわいいツルツルの、リボン付きピンクショーツ
夜用の370ナプキンを貼り付けて、
今日も明日も、
貞操具生活者にはなくてはならない
イケる女性を見ては
窮屈に勃起し、汁を垂らす
股間では、ナプキンのジェルが
汁を吸ってやわらかくなる
おトイレては立ち小便はできず、
女性の方と同じように
ショーツを膝下まで下ろして
貞操具のせいで、前ではなく、
下向きに排泄する。
フリフリして滴を切り、
トイレットペーパーで拭き取る。
終われば、もっこりしないように
貞操具を持ちながら、
ショーツをひきあげ、ナプキンに
貞操具の先を合わせる。
シワにならないように
おしりはめくれないように、
優しく、丁寧に
羽根つきナプキンは綺麗に固定ができる
それにつけてる感をそそられる
優しいバルブ素材、
なんという感覚!
なにもなかったように
扉を開け、お外へ
そこにはなにも知らない女性達がいる
変態貞操具装着ドM男が
ここにいるのに
恥ずかしさ、後ろめたさが
目が浮かせる。
誰かに怪しまれないか
いや、S女性の方なら見抜くかも。
不自然な挙動に、
股間の不自然な盛り上がり、
ピチピチレギンスがよく似合う
あぁ、誰かに指摘されてみたい、
大恥をかいてみたい
かかされたい

だれか、見つけて

管理者様から遠隔操作されたい
2016-01-19 Tue 03:57 | URL | 0035 [ 編集 ]
直接17のコメントにも記載してあげたらどうですかw
2016-01-20 Wed 09:23 | URL | libido-control [ 編集 ]
そういたします。
お仲間になりましたから。
2016-01-20 Wed 16:01 | URL | 小春 [ 編集 ]
お久しぶりです。私自身はとても耐えられないですので、「スゴイ」の一言です。
ともあれ、射精なんていう不浄な行為をしない女性こそ優良種だと思っていますので、その有料種に近づこうとしているかの様な17さんは孤高な挑戦をしているといえるでしょう。
もちろん、17さんを導いていらっしゃるlibido-controlさんは、もっと高貴なことをしていると思います。どうぞこれからも素敵な女性でいらしてください、応援しています。
2016-01-22 Fri 21:33 | URL | カイ [ 編集 ]
カイ様
ご無沙汰しております。そしてコメントありがとうございます。
ブログのほうも頑張って生きたいと思っていますのでこれからも応援していただければうれしく思います。

2016-01-24 Sun 05:55 | URL | libido-control [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |