2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

06のブログ

 最近はよく雪が降ったりしますね。まだまだ気温の変化に気をつけないといけませんね。

 本題ですが、もともと06もブログを作成して掲載する予定でしたが、あまり自身がないようでこちらのほうは見送りになるかもしれませんね。

 普段私にスカイプ等でチャットしてくる内容。少し暴走気味なところはあるけど天然でそれでいて嫌味がなくて私は面白いと思ってみています。返事はあっさりと塩対応していますけどww

 それを皆さんにも呼んでもらえたらと06のブログには期待していたのですけどね。ちょっと残念。

 そもそも最近被管理者のが増えていますが、私の考えとして各個人がブログを書いてくれると、洩らすことなく報告できるのではと思っていて、ブログを書かないかと被管理者に勧めてそれに答えてくれているからです。
 これまで私の手が回らず記載できずに、せっかっくのいい内容が掲載されることなく埋もれていることが多かったので、本当は私がすべてを掲載してあげれるのがベストなのでしょうけど、実際時間が足りません。

 意外に見えないところで皆様の目に触れずにきじが消えて行ってるんですよねw少し寝る時間削ってまた掲載がんばるようにしようかなw

個人出品者販売動画サイト

 
管理no0006 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<記載予定(原点回帰) | ホーム | ブログ更新したようです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |