2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

替え歌

 ブログに音楽を乗せると変えふたを作ってチャットで送ってきた。

「あんな」  甲斐バンド

寒い夜だった~♪
首輪にリードだけ~
縮んだ睾丸が~
足元に括られてる~

それでも 一人で~
射精をしようと~
床にこすり付け~
腰を振ってた~

さとみー 寒くはないかい
貴女を包むコートは~
無いけど この手で~
暖めてあげたい~

さとみーぃー
ブロラクチンの効果は~
消えていますか~

さとみーぃー
貴女の次の課題は~
怖いヤツですか~


送ってきたあと、「もちょっと考えてから発表すればよかったです。イマイチ・・・」と訂正した替え歌が、


寒い夜だった
首輪にリードだけ
貴女のお帰りを
ずっと待ち続けてた

それでも一人で
射精をしようと
床ににこすり付け
腰を振ってた

ケンは狂ってなんかいない
貴女を包むコートは
無いけど体温上げて
暖めてあげたい

手枷は
腰の後ろで固定され
しごく事無理

足枷
つなぐチェーンは睾丸と
繋がったまま


用事で返信しなければ、あせりの言葉が・・・笑

 もしかして、御機嫌を損ねてしまったのでしょうか・・・
 確かに、呼び捨てになってしまいましたけれども、どうしても語呂が合わず、で、でも、改訂版では切り口を変えた歌にしたので、呼び捨てしなくていいようになってます。(;´д`)



だってさ。


 最近貞操具とかつけてないから少し生意気になってませんかw


 なんてね。


管理no0006 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<0017の波紋 | ホーム | 休息>>

コメント

このブログ、最高に素敵です。
安奈がこんなになるなんて、
誰の作ですか?ww
才能あり!です。
よくまあ、考えつくこと、素晴らしいなぁ。
今度、ひとりドライブで唄ってみますww
2016-02-07 Sun 00:00 | URL | 小春 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |