2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

少しは活気付いてきたかな

 最近少し活気付いてきたかな。

 個人的にブログ書いてくれる被管理者も増えてきて、少しは私の負担も減ってきました。これも皆さんの協力の賜物ですね。

 できるだけいろんな方面の話を進めて行きたいと思いますが、なにぶん一人ですべてをこなしているために中々手が回りません。温かい目で応援していただければ嬉しいです。

 今後も地道にブログ更新させていただきますね。








22のリクエスト曲です。笑


体力的には戻りつつあるのですが、昨日から偏頭痛に不整脈、さらに鮮血便まで出るしまつ、病院で検査してもらったけどとりあえず緊急性はないみたいです。いずれもストレス性のことが原因となっている可能性が高いようですね。

 病院で色々検査している最中ふと立ち上がろうとした瞬間に腰がグキっと、ここでぎっくり腰までするのかと思いながら動けば何とか動ける。でも少しは痛みが走る状態で、軽いぎっくり腰のようです。動くたびに痛みが悪化させないようにしないといけませんね。

 今日はホルダー式の心電図測定器つけてるのでおとなしくしないといけません。

IMG_0118.jpgIMG_0120.jpg

 検査代も高いし踏んだりけったりですね。

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飼い犬 | ホーム | 課題遂行>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |