2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

替え歌(4)

 06に続き22も替え歌を

抜かせてくださいもう一度
今夜は抜かせない扱かせたくない
誰が出すと言うのそのちんぽ
そうよ誰も言わないこれから
出さないで下さいこれからも
あなたはもう一生お預けなの
それがあなたの望みだもの
そんなあなたが好きなの

個人出品者販売動画サイト


 気晴らし第二段





 暇つぶしで見ていたユーチューブ、面白い看板見つけたよ。

000003.jpg



 面白うそうな博物館を見つけました。やっぱり私って変わってるのかな。

 オランダのコルプス博物館

 最後に面白うそうなゲーム
 WEB上にアップされた画像を引用させていただいております。転用禁止の場合はご連絡ください。
000001.jpg


管理no0022 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの連絡 | ホーム | 替え歌(3)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |