2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

17の願望

 17がちょかって躾を受けるで書いていた、私に送ってきた動画



 以前、下克上を狙いたいといいながらマゾを学ぶという姿勢から始まった今の調教。それが今に至ってます。

 この画像を送って来たので私は、

私: お返しですか
17: ほんのささやかな
私: こんな風にしたのかなw
17: いつも頂いてばかりなので
17: 他意はないですよ。
私: なかにはまだオスがいるねw
17: う〜ん、それを言われると、、、いますね。
私: 智美女王さま的にはあまり、オスがいるのは面白くないかもですが。
17: 彼女にはできないなぁ、あれ。
私: してみれば
17: 別れることになりますよw
私: じゃあ誰にも出来ないねw

そういう会話が続いたあと次にこの動画が送られてきました。



 ここまでしてくるようではマゾでなくてオスですよねw心の中にその願望が眠っています。w

 こういった願望はほかの被管理者にもあるのではないのかな。

 その後も会話と続けると、

私: 何で私なの
私: そこに彼女が視野に入ってないのは何で?
17: う〜ん、彼女が視野に入っていないというか、彼女にはまだ、ああいうことをするのが現実的じゃないと判断しているのだと思います。
私: 私だと現実的なわけ?
17: あれ?よく考えると、難しいぞ。うーん、感覚的に捉えていました。よく考えると、彼女の方が現実的なのかもしれないですね。

といった会話が続きました。17の場合、今まではあえてふれて居ませんでしたが彼女が居ます。そんな会話をしてから数日たってひょんなことから17の欲望が自分がマゾでありたいのと同時に彼女も同じマゾに引き込みたいみたい気持ちを明かしてきました。

 たぶん少しは現実味が見えたのかもしれません。ただ彼女がそれを望んでいる場合にそれは限ります。

 17から聞いてる普段の反応やしぐさから判断すると、彼女にもマゾの素質はあると私は見ています。17もそれを望んでいるので、今後そういう方面での展開に進めるよう計画していきたいと思っています。それが実現するかどうかは、17の努力もかなり必要ですけどねw。

 今後どうなるかわかりませんが私も楽しみに思っています。カップルのマゾ調教もいいですものねw

















 ブログに記事を掲載した後の17の私に向けた感想。

彼女とのカップル奴隷計画が始まった感じがして、、、もう、逃げられないと思うと、興奮します。
セックスしても、射精できないことに、興奮します。
管理no0017 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<管理No000B | ホーム | 22の課題>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |