2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

000B

 管理ナンバー000B、ビーちゃんと書くようにします。

 9日ほど前の夜、ビーちゃんが課題ほしそうにしてるので、

「じゃあ10分だけ触ってそのあとローターバイブを入れてロックすることは可能かな。」

と聞いてみると、

「わかりました。 バイブは入るかどうかわからないですけど、ローターだけでも入れてみます。」

という返事。

「ローターを2ついれてロックしました。」

と連絡が来たので、

「スイッチは自由に入れていいよ。でもロックははずしちゃだめよ。触るのは禁止。」

という指示を出しました。この後取り出しの許可を出したのは48時間経ってから、ビーちゃんはあまり感想言ってこないからよかったのかどうかわかりませんけどね。

 その次の課題は、4日ほど前。

「じゃあ、一度貞操帯はずしてバイブを挿入して紐などで抜けないように固定して、2時間後にアラームなるようにタイマーセットしたあと、タオルか着物帯等で目隠しをして、アラームなるまでオナニー続けなさい。」

と指示を出しました。結局その日はつかれきってしまい、終わった後そのまま寝入ってしまったようです。感想を聞くと、

「2時間近くバイブに刺激されるのは、けっこうハードです。いった直後にそのまま刺激を受けるのがつらいですね。」

という事でした。次は貞操帯に装着できるディルド準備させてなぎ時間焦らせてから逝かせて見ようかなw









管理no000B | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無断射精 | ホーム | 06の妄想3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |