2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

罰の提案

 どうしても遠方管理となると通信的な管理が主体のせいか、連絡が途切れてそのまま連絡なく消えていく方が多くいます。私自身がまだ振る活動できていないのも原因おひとつかもしれませんし、思った満足は得られなかったということなのかもしれませんね。そう考えると、そうなること自体仕方がないなのかもしれません。

 話は変わりますが、無断射精の罰についての提案も少しですがいただいています。自分に降りかかることを想定しているのか、あまり積極的ではなさそうですけど。ww

[提案1]
 私も考えてみたんですが、なかなか思い浮かばないものです。罰になるかわかりませんが、精子の生産を促す食事やサプリメントを摂取させ続けるとかは、地味に効きそうです。
 尿道に栓ができるようにプラグを挿入させて過ごさせるのも良いのかなと思います。
 後は、精子を食べさせるとかですねぇ。

[提案2]
 罰の案は集まりましたでしようか?私はなかなか思い付かないです~
 「外のトイレでしごいて出して紙皿に受けて自分でペロペロゴックンを一連動画記録もしくはライブ動画チャットで報告」くらいですね・・・

[提案3]
 こんにちは。罰を考えてみました。射精への罰として、
 1、そんなに射精がしたいならと、毎日、連続5回射精五回分を動画で報告を、一週間くらい扱き地獄にする!
 2、そんなに出したいならと、導尿チューブを一週間挿入して、貞操具装着にて、生活させる。入れたままが困難なら、昼間のみ挿入したままで生活させる。消毒注意、クリップで尿漏れ留めする必要があります。
 いかがでしょうか?

 まだ募集中なので何かあったら教えてね。


 こんな罰はどうかな



 罰の提案お待ちしています。w





下記は、パロディ的なポニーガール動画ですw




射精管理 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ローター挿入課題 | ホーム | 無断射精>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-09 Sat 00:07 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-11 Mon 21:48 | | [ 編集 ]
罰はどうなったのでしょうか?
気になっています。ww
2016-04-20 Wed 16:34 | URL | 小春 [ 編集 ]
ミルキングでの飲精とかは簡単にできますが、普通に発射して賢者モードでの飲精はキツイです。
思いっきり出させて賢者モードの中でうれしそうな顔をしながら飲精しているところを動画に撮らせるのはどうでしょうか。
直ぐには飲み込ませず、口の中で十分に味わってから飲み込ませると良いと思います。
自分は3連続射精の後に「精液うがい」までさせられた事がありますよ。
2016-04-25 Mon 19:29 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |