2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

桜も終わり

 桜の時期もう終わりですね。
 今年も桜を見ることは出来ました。

三井寺境内の夜桜
IMG_0284.jpg

 前回の記事でビーちゃんに出した課題、それではいけないということなので作動時間5分を10分に変更させて継続中です。その後の報告はないので、快楽に浸ってるのかそれともまだ逝けないで悶えてるのかわかりません。男は言わなくて自主的に報告してきますけどね。

 以外に管理してほしいと依頼してくる割に長続きはしないですね。続く人は続くのですけど、しばらくは連絡あっても音信が途絶える人が9割ですね。やはりメールやチャットでは物足りないのでしょうね。中には連絡は少ないけどそのまま継続している人もいますので、私自身は本人が自ら管理を解除といってくるまで管理は継続として保留はしています。なので急に今まで話題に上がっていない被管理者の記事が出てきたりしますのでご了承くださいね。

 私の管理方法ですが、体調を崩してから主にメールやチャットを主体に今は管理をしています。当然体調がよくなれば、直接調教の記事とかもかけるのですが今はそれが出来ないのでどうしても記事の内容は薄く下火になっています。体調不良の苦肉の策としてオリジナル貞操雲装着実験をしているところで思はぬ弊害が隠れていたりして改良を余儀なくされたりして無駄な出費を重ねてきました。あと少しで治験者の連続1ヶ月装着も今回はそのトラブル等も解消されているようで無事治験テストも終了しそうです。ようやく肩の荷が下りそうです。素人が安易な発想で手を出すものではないですよね。いい勉強になりました。



 話は変わりますが、ブログのさりげないところをいじってもあまり気がつかないものなんですね。メインの記事は目を通したりするのでしょうけど、まあこのブログのことではなくプライベートブログ(非アダルトブログ)のことなんですが意外に気づかないものなんだなと意外でした。
 ただ気づいていても興味なくて何も言ってこないだけかもしれませんけどね。



管理全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<強い女性 | ホーム | ローター挿入課題>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |