2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

射精衝動の季節?

 射精衝動が置きやすい季節なのかな。最近連絡続いて射精を我慢している被管理者から、無性に射精がしたいという言葉聞きます。
 この前被管理者の一人が射精したいと勤務先でありながらいってきました。私は、

「出したいなら出せば。」

と返答しました。いつもなら、

「そういわれるとだせません。」

というのですが、今回に限っては、

「本当に出しますよ。」

って返事。まあ私の意図とは違ったけど許可したから、まあいいかなと、

「ご自由に」

と返事しました。そのあとその被管理者は出しちゃったみたいです。その後の報告で、

「出しちゃいました、出した後すごく虚しい気持ちになりました。」

っていってきました。そりゃ虚しいでしょね。自分の欲望に負けたんですからww同じ出すなら指示されて、煽られながら出せたのならもっとすっきりするんでしょうけどね。

 0017、0038、0046も同じように射精衝動に駆られたようでしたがまたその内容は違います。この内容は別の記事として書きますね。また0022は別の方法ではけ口を持ってます。番号だし適時かける相手の分はここにカテゴリーの管理番号として記事にしますので、しばらくお待ちください。


 射精衝動に襲われている皆さんへ、心は穢れていませんかこの動画を見てチェックをしてみてくださいね。








美隷マゾンナ

















 これも人体の神秘?


射精管理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マゾ化の進行と射精衝動 | ホーム | ファッキングマシン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |