2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

コミュニケーションについて

 昨日、M男×舐め犬×クンニのしょうさんと初めて通話でお話させていただきました。物腰柔らかく面白い方でした。今後も交流あると思いますのでまた進展があれば記事にて紹介させていただくこともあると思います。

 またこういう交流が深まる中、逆に連絡が疎遠になっていくこともあります。最近連絡とっていた人達数名から連絡がない状態でこちらから声をかけても返事をいただけないことも・・・。

 私の応対が満足出来ないものなのかもと考えています。どうしてもこれだけをしているわけではないので連絡が遅れたり、望むような満足感が得られないということもあるようです。実際管理番号はかなりの数を超えていますが管理後数日や数週間で連絡がなくなることがほとんどですからね。私の管理方法がまずいか、申し込みをされた方のイメージしたものと違ったということだと思います。

 私自身すべての被管理者がいなくなるまではこのブログの掲載は続けるつもりですけどね。

新・絶対的美少女、お貸しします。

ACT.39 緒咲みお
超絶倫童貞少年! もうヤメて!と逃げる義姉を追いかけハメまくる!2 突然出来た義理のお姉ちゃんは超ヤリマン!いつも超無防備だからパンチラ胸チラしまくりでボクは毎日勃起しまくり!ボクの勃起をからかうお姉ちゃんもいつしか…





雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝のひと時 | ホーム | 0038カウパー氏線液の判断>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |