2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

0006排泄管理その後

0006: 排尿制御のご指示の有無にこだわらず、今日はオムツはいています。飲み物も普通に取っています。5時に大小排泄しました。

私: はい

0006: 3日目なので、履くときちょっとひんやりしました・・・少しや~な感じです。プリンスギドラは、パンツ内で横に広がったのかホールが痛くなってきたので、2Gシングルに戻しました。吸収体補強用のタンポンは、オムツから転がり出るのが怖くて前回までは仕込んでいませんでしたが、紐を利用すればパンツから出るのを防止できそうでしたので2個仕込みました。つまり、薄型おむつ+おしっ○吸収シート2枚+多い日用タンポン2個がパンツ内に収まった状態です。0006: もっこりです。

私: あと勃起チェック始めますね。勃起したらメモ取りなさい。なぜ発起したのかもね。

0006: はい、わかりました!

0006: 勃起 智美さんから勃起チェックするとご指示があり、興奮

0006: 移動中です

私: はい

0006: あの~今さらなんですが、今日は排尿管理バージョン2(泣きの一回無し) を励行中で宜しいんですよね?

私: いいよ

0006: プチ勃起 管理実施中を確認できたことにより、気持ちが盛り上がったため

0006: 出先で出されたお茶を飲んでます。

私: 脱水症状には気をつけないと。誰かみたいに熱中症になるよ。

0006: ハイー!

0006: あの~排尿指示、いつでも実施できますよー!

私: いら無いんじゃない。

0006: w~ w~

私: それと課題。水分500cc取りなさいね。

0006: はい、わかりました

0006: プチ勃起 課題をいただいての興奮による

私: w

0006: 飲み物調達のため、パーキング 最初のお茶はあのあとすぐに飲みまして、課題をいただいてから、天然水500cc頂きましたー!

私: はい

0006: あ、あ 出ちゃいました

0006: プチ勃起 お漏らしした背徳感で・・・

0006: 残り半分くらいで止めました。

私 締まり無いよね。

0006: はい、申し訳ありません。

0006: あ、また座ってると圧迫されるようで歩きながら

私: 本当締まりが無い。

0006: 波が収まるのを待ちます 申し訳ありません。 (T_T)

0006: あのあとは水分とっていないんですが・・・ あ、ダメダ すみません、また漏らしてしまいました。 でも、さっきよりは少ないです。ちょっとだけ。 膀胱の張りは残っています。

0006: 座っていられなくなりました

私: 仕事に支障でるからトイレいきなさい。

0006: はい、申し訳ありません ありがとうございます

0006: オシッ○させて頂きました。 ありがとうございました。 横もれせずに済みました。

0006: 脱いでもポケットには入らいので、冷たくなったオムツをまた履きました。 タンポンが吸いとった分をトイレットペーパーで吸い取りましたが、かなりの量でした。 (;´д`)

0006: オムツと吸収パットは戻り漏れはありません。さすが専用品!ただ、膨らんでしまっているので、モッコリゴワゴワがパワーアップしました。自分では、臭いはそれほどないと思うのですが・・・でも、出しきったので、チョーすっきりです♪

0006: 椅子に一時間座りっぱなしで、ちょっと滲んできた感じがします・・・

0006: 本日の装備はオムツ本体が450cc、吸収パットが220cc×2、タンポンが20cc?×2、合計930ccの吸収能でしたが、寄せ集めによる効率低下係数0.9を考慮して、実質吸収能は840ccほどです。

0006: 際どいです。漏らしてしまった時は、出しきるのが怖くて踏ん張って途中で止めてました。中を確認してみますと、あと一回だけジョワして満タンになる感じです。

0006: 最初の粗相では、ジョ 、ジョワ ジョワワー 、プルプル 、ジョワ 2回目は、ジョ 、ジョワ、プルプル 、ジョ でしたので、ジョワ=ジョ×3ジョワワー=ジョ×6 とすると、 ・・・ あ~、紙がないと計算できないですー

0006: 計算しても意味無いですね。

0006: 智美さん、本日も排尿管理してくださって、ありがとうございました!締まりがなくて、申し訳ありませんでした。

0006: あぁ、間もなく帰宅の時間・・・

私: お疲れ様

0006: 智美さん、おはようございます



メガロドン


私: おはよう

0006: 智美さん、私、昨日のお漏らしで得た知見があるんですー!

私: なに。

0006: 一旦決壊したあと、それでも出しきらないと、すぐに限界に来て、何度かそれを繰り返したんです、昨日。そうすると、その後に普通にオシッ○するようになっても、しばらく限界点が近くなるようです。

私: そりゃ一度出すと身体に溜め込んだもの出そうといっきに溜まるからね。

0006: ですから、漏れてしまった時には、観念して、出しきってスッキリした方が、そのあとの事を考えると良さそうです。限界を超えて出すので、量も半端じゃなくなります。

私: ww オムツじゃ足りないね。

0006: 昨日も、用心のために追加したパット等がなければ、漏れ出していたと思われます。

0006: オムツの中には色々種類があるようで、吸収能力が高いもの=モッコリゴワゴワも大きいもの にする必要がありますね。

私: 目だってばれるよ

0006: 多分、昨日お漏らししたあと、ばれた可能性が高いです。タップンタップンになるので、重さで下がりますから。いいんです。恥ずかしいですが、開き直るしかありません。それに、私の場合、智美さんの管理によってこうなっている と言うのは、むしろ誇らしい気持ちなので、捕まらない限りオッケーです。

私: オムツより蓄尿パンツのほうが処理しやすそうね

0006: 糞尿パンツ?

私: 昔あったんだけど今はないみたいですね。


RedCat

<余談>

0006: コルポと言い、そのパンツと言い、私が興味をひくものが買えなくなってますねー

私: コルポはこの前また少しの間売ってましたよ

私 まだ売ってるね
http://www.r-mejiro.com/shopdetail/000000001037/ct80/page1/order/
http://www.r-mejiro.com/shopdetail/048004000004/ct80/page11/order/
http://www.r-mejiro.com/shopdetail/000000000908/ct80/page13/order/

0006: アレ?本物のコルポって、水で膨らませるんじゃなかったでしたっけ?

私: 中に水入れたらいいじゃない。原理は一緒なんだから。

0006: うーん、8センチですか、当時の私では、スッポ抜けちゃいますよ~

私: 小さい順から貼っただけ。一番したのは頭サイズだよ。

0006: ジャイアント~ これだー! これがほしかったー!

私: セール品もあるね
http://www.r-mejiro.com/shopdetail/000000001025/ct80/page16/order/

私: 半額w

0006: 高い! でも欲しい!! でも、する機会がもうない~!!!

0006: おぉ~ これだと直腸を完全に塞げそうだー! ぐやじいなぁぁ・・・

私: えらいものにかかわっちゃったね

0006: 何を言ってるんですか! (*`Д´)ノ!!! 智美さんは、愛しい、絶対的な、悪魔ですよ~♪

0006: あ~あ~ ジャイアントバルーン ピンチコックにかえてバルブつけて、水で膨らませてズッシリ 生理食塩水にして、貫通尿道プラグとカテーテルで連結して、口には漏斗固定されてお茶をひたすら飲ませて、綾さんはオシッ○もくれちゃいそう・・・智美さんのオシッ○も欲しいな・・・そんで123浣腸を耐えさせて あ、その前に、1weekエネマで調教されて排便で射精するようになってて、
一週間目でジャイアントバルーン責め 一週間、食物繊維タップリのシリアルひたすら食べさせて、飲み物はファイブミニ 下痢しないように正露丸も1日一回 浣腸に耐えてる間は亀頭にローター 泣き叫ぶ様子を楽しみながら、頃合いを見てバルブを閉じてカテーテルとの連結をはずし、口の漏斗に繋ぎかえ、バルブ解放して浣腸液噴出 もりもり一週間分のウンチ出しながら連続射精
精液はすべて口の漏斗へ一週間分のウンチって、一体どんなだろう・・・

私: ww 今度しようねそれ面白そう。でも、06が1週間近く外泊できるかが問題か。

0006: 宿泊研修~
管理no0006 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<着の身着のままという言葉 | ホーム | 排泄管理(0006)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |