2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

射精許可(0038)

38: おはようございます 剃毛と射精のため、解錠させてください
私: おはよう。はい、了解しました。
38: ご確認ありがとうございます(・ω・)ノ
38: Satomi様ー
私: なに
38: 射精の準備ができました
私: じゃあしていいよ
38: あっさりw
私: 禁止されたかったの?
38: 焦らしてw
私: 焦らすのはいいけど気が変わるかもよ じゃあ寸止め10回からはじめてもらおうかな
38: はい・・・
38: 1
38: 2
38: 3
38: もう、出そうです
38: 4
38: 5
38: 6
38: はー
私: w
38: 7
38: 8
38: 周期が早くなってます
38: 9
38: 寸止め10回終わりました
私: お疲れ様じゃあ、しまってロックして・・・なんてね
38: Σ
私: でも射精は夕方まで禁止にしておいてあげるw 寸止めならいくらしてもいいからね
38: うぎゃー
私: あれ! 焦らしてほしいんでしょう
38: はい・・でも、この状態で夕方って
私: そう。楽しいね。だから寸止めはしていいからね。時間持て余すでしょう。
38: 失敗は許されないんですよね
私: 許すけど出しきったらだめ。漏らす程度なら許します。でもできるだけ漏らさないようにね。
38: わかりました 夕方まで射精の準備をしています
私: 嬉しい?
38: はい・・嬉しいです
私: なら、良かった
38: アソコが涙をながしています
私: 今日できるじゃない。夕方だけど。 気が変わらないこと祈りなさいね。もしかしてを考えて寸止め、萌えるでしょう。
38: はい・・どうなるかドキドキです 射精の女神にお祈りしています
私: w
38: 今日は時間、大丈夫ですか? 辛くてスカイプするかもです
私: いいよ
38: ありがとうございます。それほど無い機会なので、大目に見てください。
私: ない機会って、射精?
38: そうです いつも貞操帯のなかだから
私: w  そうだね
38: 出したいです
私: 夕方まで我慢ですね
38: ブレない厳格なKH
私: ww
38: 4545 もう夕方?
私: まだ昼過ぎ
38: 変になる
私: なればいいw
38: そんなぁ~ 早く射精のスイッチを押してくださいな
私: あまりせかすと押さないかもw
38: はうっ すみませんでした 粛々と準備を進めておきます
私: w よろしい。
38: はー 射精の準備が整いました 夜になっちゃう
私: もういいよ。でも5回は寸止めね。
38: わかりました
38: 1 気持ちいいです・・・ 今日1日で、何度いきそうになったか
私: よかったでしょw
38: 2・・ はい・・・ よかったです
38: 3
38: 4
私: で、禁止されたらとか考えてみましたかw
38: あまり悪いほうには考えませんでした
私: あらそう
38: でも、ちょっと怖いです
私: ww さあ射精の女神はどう答えると思いますか
38: 優しく微笑んでくれると願っています
私: 私は悪魔よ女神じゃない
38: 私にとっては女神ですw
私 ww
38: ただSatomi様のご指示に従うまでです
私: 今夜だけは女神になってあげようかな。5回終わったら教えてww
38: 寸止め5回終わりました 気持ちよかったです  ドキドキします
私: じゃあ残り24時まではご自由に よくがんばったねw
38: ありがとうございます!

【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル


管理no0038 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<・・・ | ホーム | 更新記録の終了(572日目の漏精)>>

コメント

被管理者の38さんとの会話を楽しく拝読しました。やはり貴姉は優しいお方ですね。
これからも素敵な女性で居てください。
どうぞお元気で。
2016-06-18 Sat 08:27 | URL | カイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |