2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

本題へ

 最近本題からずれてる記事が多いですね。

 ここらで少し修正をかけて、戻していこうかなと思っています。
 追記のほうは少し外れた内容でもいいかな。

 体調は徐々によくなってはいるものの、まだ完全復活にはまだもう少し時間がほしいといった感じですね。ストレスを体動かして発散してみたいと検索してて見つけた動画。






 人の身体能力はすごいよね。ここまで極限に鍛えなおしてみようかな。



以下は検索中に出てきた動画で予断です。ここ見に来る人のほとんどは下記のようなものの方が好きそうなのでw




なぜにレオタード(しかも最後に余分がww)まあ、こういう画像のほうが見てくれそうなので貼りますけど。






これもなぜに水着なんだろう。筋肉の動きが見えるから楽しいけどw





 バラエティーだからなんかガチ感が無いけど、こういう遊びもたまにしてみるのも楽しいかもね。とはいえ負けるのは嫌いだから、今の体力じゃ負けそうなので、今はしないけどね。格闘技もたまにしないと体がなまってきますし技も切れが無くなる。かといって簡単にできる場所も無いしね。それにしてもエロい姿での動画しかないのね。ww





雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SNSコミュサイトの設置 | ホーム | 気晴らし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |