2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

38の朝のひと時

 いつものごとく射精願望にまみれた0038からのスカイプチャットが届きます。

0038: おはようございます

私: おはよう

0038: 会社でABUSの鍵を見つけたので、ダメ元で貞操帯の南京錠に差してみましたがやはり開きませんでした('ε'*)

私: w

0038: これって、貞操帯あるあるですかねー

私: コミュで聞いてみたらww

0038: 南京錠見ると、Σ(゜Д゜) ってなる

私: w  いいね。自己管理ではそこまでならなかったでしょうね。

0038: ですねぇ。それくらい出したがってるので、許可を・・・

私: だめ~~~ 出したいなら私が出させてもいいと思う、課題考えなさい。w

0038: (°Д°)

0038: うーん 先生、例題を教えてください

私: 貞操帯をしたまま電気按摩器で射精とかw

0038: では、ローターでやってみます!

0038: 全然ダメです

私: だめかw

0038: 難しい例題でしたね

美人魔女



管理no0038 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<0046新課題(エイナス4) | ホーム | タダラフィル投与(金曜から行なうの課題)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |