2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

雑談

 チャットルームの不具合は解消したようですね。元通りアクセス可能となっていますね。

 チャットルームコミュニティーサイト(アクセスには招待メール必要)、ホームページセカンドライフ関連ブログ一般ブログ、他にもいくつかアクセス先を作っていますが、これらをうまく活用できるように頑張っています。
 まあ、「ウィルキンソン」応募用の案内シールを応募シールと勘違いして溜めていた天然な私なので、どこまでできるか不安ですけど。ww

 遣り残したことも片付けていかないといけないから、これからまだブログ更新も頑張らないとね。


 ただ拘束されている状態の女性がもがく状態を撮影した動画です。(私もこんな動画作ってみようかなw)
















雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紫外線硬化プラスチック | ホーム | チャットルーム不具合>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |