2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

うれしい出来事

 乳首調教を考えたときに前にコメントいただいていた遥香様のことを思い出していました。昨日前の記事で遥香様の事を書こうかと思ってみたものの、いきなり蒸し返して書くのも失礼かなと思っていたらコメントが。それに私のS度が上がってきたら、遥香様も上がってらっしゃるようで、なんかつながってるようでうれしく思いました。

 今後も交流もてたらいいなと思っています。

 コメントの内容みると遥香様、スタイルいいんだろうな。私はもう少し体重増やさないと体調不良で少しやせすぎてますから、今は見る影もないw

 遥香様の今後の書き込みを期待して、コメント内容を紹介しておきますね。

 久しぶりにコメントしました。「貞操管理」のサイトは定期的に見てましたよ(笑)。数年前に比べて被管理者がとても増え、オリジナルアイテムの製作なども進み「智美ワールド」は着実に拡大していますよねー?
 私の近況ですが仕事多忙や健康を損ねたりで、公私(調教活動も)低調でしたがスポーツジム通いで、かなり復調してきました!筋トレの成果で腰のくびれと胸の張りが20代後半?(笑)くらい戻ったかな(冗談)。M的感覚!?でトレーニングに励み、最近は腹筋も出てきてS度上昇中!そんな中で1年程前、某コミュニティパブで知り合った男性の管理調教を少し紹介します?彼は34歳既婚子供なし、浮気バレ別居中、会社員、学生時代はラグビーやってたとかで180cm/90kgの体格で精力あり余ってます(笑)って感じ。(写真はおいおい載せられるかも)
 M気があったのか1度プレイしたいということで知人から紹介され都内の某パブで軽いプレイをしたのが始まりでした(拘束、300cc浣腸後ケインでの20分の尻打ち→我慢出来ず漏らしたので再度繰り返し)軽くないか・・(笑)イイお尻についSモードが上がってしまい(汗)。で、その後少しして交際?がはじまりまったワケですが、もともとどちらかというと恋愛体質的な私ですが、好みのタイプではないため、そういう対象にならず今回は始終SモードでFemDom関係が続いています。さて、当然ですが貞操具は義務付けです(悦)私も智美様と同様に長期的に性欲を操り飴と鞭の悶絶させる世界が大好きです!(智美様の場合は鞭はあまりないかしら)短時間のスポットプレイより、むしろそれが土台の調教スタイルが私のスタイルかもしれません。なので日常の調教を如何にするか?がとても悩むところです。つかず離れずのあんばいというか悩むとこですねー。 

 負けないようにがんばろうw





 

 
遥香様 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11のコミュに触発されて | ホーム | オエストロジェル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |