2ntブログ

貞操管理

貞操管理に関するブログ。性欲を管理される甘美な世界へようこそ。

ジェル使用3日目(0046)

 本日でオエストロジェルを塗り始めて3日目になります。
 0046等は乳首等が敏感になるかわり肥大等のリスクもあるということを理解した上で本記事の内容をしていますので、安易にまねをしないことをお勧めいたします。

 昨日0032と同じく乳首の破壊と再生に向けての課題を開始しました。 

 乳首組織に負荷をかけて破壊そして自然治癒による再生です。負荷のかけ方は単純で20分以上洗濯ばさみで挟むだけです。これだけの事で乳首が大きくなるかという件については、他の被管理者である0022の過去の記事を見ていただければ肥大化している事実がわかると思います。

昨日洗濯ばさみを挟んだ0046の写真
004620160830-1.jpg


20分してはずした直後の写真
004620160830-2.jpg


 その後続けてファッキングマシーンでのドライがしたいということで許可しました。

開始直後のアナルにディルが挿入された状態の写真
004620160830-3.jpg


終了直後の器具の写真
004620160830-4.jpg


 終了直後、

「久々にドライで逝きまくりました。恐らく10回まではカウントしてたのですがそれ以降は何回逝ったのか気を喪いそうになることが何回かあったので数えられなかったです💦やっぱりドライは最高です...」

といっていましたが、翌朝には射精がしたくなったようで、

「やっぱり FAM する時は寸止めで漏れ出させた方がトモには最強に切なくていいです(´Д`)」
「あの中途半端な射精反応が何とも言えないくらい切なくて逝きたくとも逝けない中途半端な快感を繰返してる内に股間の辺りが熱くなって ぁぁ...漏れちゃうって感じにボトボト垂れてくるのがたまりません💦 漏れ出て垂れ落ちる精液を見ながら悶絶してる自分がまた興奮してしまいます...  かなりの変態さんですね...トモゎ💦」

と精液類を少しでも出したほうが、いいみたいですね。

今朝の0046の上半身の写真
004620160831-1.jpg




MAD

[6:08:23] 0046: 今から乳首調教してもよいでしょうか?💦
[6:08:32] satomi: いいよ
[6:08:36]0046: まだ朝ですが💧 ありがとうございます

 現在、リアルタイムで0046が課題を実行中。
004620160831-2.jpg










管理n00046 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジェルを塗り始めて12日目(0032) | ホーム | 0046の課題チャレンジ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |